5.0
(166件)
総合評価
macky 様の口コミ
2025年10月上旬 / 平日
テレビキャンセラーの取り付けをお願いしました。 やり取りもスムーズで、作業も丁寧にしていただけました。 朝からありがとうございます。 また何か取り付けの際はお願いいたします。 嫁曰く爽やかなイケメンでした!
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(13件)
西野 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
本日は取り付けと取り外しの作業有難うございました。 車がBYD SEALION7という新しい車種で取り付け事例も少なく困難な作業を 完璧に処理頂き感謝しています。 純正のドラレコの取り外しとミラードラレコの取付依頼の分でしたが当日に急な カーナビテレビの取付をお願いした所、気持ちよく対応願い満足しています。 事前の丁寧な説明並びに気持ちの良い対応、納得いく仕上がりすべてにおいて 最良の業者さんとして、これからもお願いしたいと思います。
定休日
4.9
(69件)
りょうさん 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
事前の問い合わせに対する回答が早くて明解。作業賃も他社よりリーズナブルでした。 当日の仕事も早く、アッという間に作業を完了。安心、信頼出来る仕事ぶりでした。自宅からもう少し近かったら、、と感じる仕事ぶりでした。
4.5
岩﨑 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
テレビ・ナビキャンセラーの依頼と取り付けの依頼をお願いしました。急な日程調整もしていただき金額も安価な価格でしていただきました。作業も敏速にしていただき説明も親切にしていただきました。また機会があれば是非お願いしたいです。本当に今回はありがとうございました。
4.8
(471件)
宮川 様の口コミ
2023年12月下旬 / 土日
ナビキャンセラーと外部入力ユニットを取り付けてもらいました。 ナビキャンセラーの選定からご協力いただき大変助かりました。また作業日程にもご相談に乗っていただき大変助かりました。年内に取付が終了しました。年越しかなぁと思っていたのですが。 また、作業者の方も丁寧に作業していただき、動作確認等をしていただきました。 依頼して良かったと思っています。 また、何かありましたらよろしくお願いします。
4.7
(12件)
軽貨物ドライバー 様の口コミ
2023年7月下旬 / 土日
とても丁寧な対応で安心してお任せすることができました。ディーラーに行っても直らなかったエアコンの不具合がこちらで直りまして本当に助かりました。エアコンのガスは入れれば良い!というわけではないんてすね。丁寧に調整して下さりました。 とても友好的な方達で色々とこちらの立場になって対応してくださったのも嬉しかったです。 リピート確定です。また何かありましたら是非よろしくお願いします。本当にありがとうございました!_(._.)_
(117件)
石川 様の口コミ
車内清掃を依頼しました。 3年間、少年野球で使用したため砂利や砂、汗シミ、匂いなどが染み付いていましたが、綺麗さっぱり、見違えるようになりました。 シートはもちろんですが、フロアマットやシートレールに溜まった砂まで綺麗にしてくださいました。 GWに九州までの長旅となるので、快適な車内で過ごしたいと思い依頼しましたが、大満足で快適に旅ができました。 車内清掃以外にも、リアバンパーの修理やカーフィルムなど様々な相談にものっていただき、大変ありがたかったです。 今後も継続的にお付き合いさせていただきたいです。
(2件)
T.tada 様の口コミ
2024年5月下旬 / 土日
リア専用ドライブレコーダーの取付を依頼しました。 仕事も迅速かつ丁寧で満足いく仕上がりになっております。 車に関して幅広く業務をなさっているとのことでいたので、今後機会があればまたいろいろお願いしたいと思います。
このプロへの評価はまだありません。
4.2
(27件)
若林 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
(70件)
なかい 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
車内ルームクリーニングを依頼しました。ご挨拶頂いたときから安心感のある印象で、お願い内容を伝えた後は家の中に戻ったのですが不安なくお任せできました。また機会があれば是非お願いしたいです。この度はありがとうございました。
(220件)
K 様の口コミ
事前準備:3階ベランダなしのエアコン設置でいわゆる標準工事外の施行でしたが打ち合わせや見積もりが丁寧で、安心感がありました 対応:作業員の方はとても感じが良く、好印象でした 後片付け:ビニールなどの梱包材を綺麗に片付けて頂けました(大きいダンボールや発砲スチロールは事前にこちらで処分済) 総合評価:依頼して良かったです。暑い中ありがとうございました