5.0
(87件)
総合評価
R.G 様の口コミ
2階に3部屋分のエアコン設置をお願いしました エアコン用コンセントすらなかったのですが、天気が悪い中、床下にもぐったりして、見栄えにも気を配った施工をしていただきました 作業中、ずっと父の質問攻めにあっていたにも関わらず、説明も作業も丁寧で、オステンさんにお願いして、本当に良かったです すごく忙しいとのことでしたので、お身体には気をつけていただき、また、何かあった際はよろしくお願いします
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(23件)
吉田 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
今年は大変な降雪と高温によりカーポートの雪が過去にない溶け方で落雪の心配しておりました。深夜にこちらの業者様にたどり着きダメもとで連絡を入れましたところ、すぐに返信をいただき翌朝一番から雪落とし・除雪作業をしてくださいました。 作業員の方のお人柄も良くお値段もお安く依頼して本当に良かったです。 今回の雪落としに限らず、困ったことがあった際はまたぜひ利用させていただきたいです。この度はありがとうございました。
(41件)
ながくら 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
新生児を迎えるため、かなり放置していたカビだらけのエアコン掃除を依頼しました。 作業がとても丁寧で細部まで全て綺麗にしてもらいました!! 作業員さんも話しやすい方で安心できましたし、 かなり酷い状態でもお値段はお手頃で感動でした!
定休日