5.0
(8件)
総合評価
川村 様の口コミ
エアコンからカビのような臭いが気になり、エアコンクリーニングをお願いしました。予約時の返信も早く、当日も時間どおりに来ていただき安心できました。 作業はとても丁寧で、エアコンを分解して普段は掃除できない内部までしっかり洗浄していただきました。作業前後の説明も分かりやすく、汚れがきれいに落ちたのが実感できました。 作業後は嫌な臭いもなくなり、風もとても気持ちよくなりました。スタッフの方の対応も親切で、価格も良心的だったので大満足です。また機会があればぜひお願いしたいと思います。
6/27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(122件)
田澤 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
今回、車内清掃をお願いしましたが、とても丁寧にしていただき、大変満足しました。対応も親切丁寧で人柄も良くてよかったです。また何かありましたら、是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
(1件)
林 様の口コミ
見積もりをとってもらうために持ち込みしましたが、大変丁寧に対応していただいてとても信頼感を持てたのでそのままお願いしました。修理方法もパーツ交換の場合と板金で直す方法の場合での費用の違いなども説明していただいたので心配や疑問も軽減してありがたかったです。とても綺麗に直していただいて感謝でいっぱいです。今後も車のメンテナンスなどでもお世話になりたいと思いました。
定休日
このプロへの評価はまだありません。