5.0
(5件)
総合評価
鈴木 様の口コミ
エアコン洗浄をお願いしました。 予約時のやり取りもスムーズで、当日も時間通りに来ていただき安心してお任せできました。作業前後の説明も丁寧で、エアコン内部の汚れやカビの状態も分かりやすく教えていただけました。 洗浄後は嫌な臭いもなくなり、風がとても気持ちよくなりました。作業場所の養生や片付けも丁寧で、最後まで気持ちの良い対応でした。 また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
(4件)
イシハラ 様の口コミ
ドライブレコーダーの取り付けをお願いしました。丁寧な作業できれいに仕上げてもらいました。人柄も良く、交渉もスムーズでした。車関係での困り事があればまた相談して頼もうと思います。
定休日