5.0
(5件)
総合評価
鈴木 様の口コミ
エアコン洗浄をお願いしました。 予約時のやり取りもスムーズで、当日も時間通りに来ていただき安心してお任せできました。作業前後の説明も丁寧で、エアコン内部の汚れやカビの状態も分かりやすく教えていただけました。 洗浄後は嫌な臭いもなくなり、風がとても気持ちよくなりました。作業場所の養生や片付けも丁寧で、最後まで気持ちの良い対応でした。 また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(3件)
前川理恵 様の口コミ
浴室の天井のカビとタイルの目地の汚れが酷く気になったので依頼しました。作業される方も礼儀正しくて、暑い中一生懸命やって頂き、見違えるほど浴室が綺麗になりました。重労働なのに、金額も安いくらいで申し訳ございません。気持ち良く入浴できます。ありがとう御座いました。また何か生活上の困り事があったら相談してみます。
このプロへの評価はまだありません。