総合評価
5.0
ささ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
介護通院の祭にお漏らししてしまい後部座席が汚れてしまいました。 大人の尿と言うこともあって、洗浄後もアンモニア臭が残ってしまわないか心配でしたが大丈夫でした。 手際よく作業していただき、しっかりと説明もありとても安心してやり取りができました。 とても良かったです!ありがとうございました。
Hane 様の口コミ
バンパーの修理をお願いしました。 ショッピングセンターの駐車場で当て逃げされてバンパーをへこまされていて困っていました。後もわからないように直していただき、尚且つバンパーの依頼した部位と別の傷もサービスで塗装していただき、大変助かりました。対応もとても丁寧でよかったです。ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
太田 様の口コミ
リアドアに大きめのキズをつけてしまい、何件か見積もりを取りましたが、どこも予算オーバーで半ば諦めていた時、『予算内でできます!』とオートフレンド様からお声をかけていただきました。 丁寧・親切な対応をしていただいたうえに、仕上がりは素晴らしかったです!キズがあったのが全くわからなくなっていて、ピッカピカでした!無理を聞いてくれたのかなと思うような予算で、ここまでしていただいた感動は忘れません。 もしまた何かあった時は、オートフレンド様に相談しようと思っています。ありがとうございました。