大部 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
今回 ナビテレビキャンセラー取り付け依頼をしました。親切丁寧な対応で 助かりました。ありがとうございました。
けんけん 様の口コミ
2024年10月中旬 / 平日
ATOTOナビとドライブレコーダーの設置・設定をお願いしました。 事前のやり取りからとても丁寧で、設置についてもこちらの要望をヒアリングしてくださり、最適な箇所の設置や選択肢をご提案いただけました。 作業内容も丁寧で安心してお任せすることができました。 設置だけではなく、アメ車における知識やアドバイスなどもくださり、とても助かりました。 作業場所も自宅駐車場でお願いできたので、とても効率的でした。 またご相談が出てきたら、flow worksさんとお付き合いさせていただきたいです。 この度は誠にありがとうございました。