5.0
(1件)
総合評価
ぜんまいオヤジ 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
運転席のクリーニングをお願いしました。特に座面と座面横の汚れが酷かったので、自分でやるのは諦めて正解でした。 期待していた以上の仕上がりにとても満足しています。野外トレーニング後、着替えもせずに、そのまま乗り込んで帰宅していましたので、汗や土埃などで相当汚れていたのが嘘のようです。 今回はありがとうございました。 次回もお願いします。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
YA 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ドライブレコーダーの交換をお願いしました。 丁寧な対応をしていただき安心して依頼することができました。 ありがとうございます。
定休日