5.0
(35件)
総合評価
岡野 様の口コミ
2024年2月上旬 / 平日
テレビキャンセラーとデジタルインナーミラー型ドラレコの取付を依頼しました。 事前のやり取りから当日対応に至るまで何のストレスも無く、丁寧にご対応いただきました。 質問などにもしっかりお答えいただき、安心して作業をお任せできました。 今後またお願いしたい事があれば、リピートしたいなと素直に思います。 この度はありがとうございました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
(2件)
ALL'IN株式会社 様の口コミ
ドラレコの取付をお願いしました。事前のやり取りも丁寧で安心してお願いできました。 また何かありましたらよろしくお願いします。
定休日
1.0
(1件)
激おこ 様の口コミ
時間になっても来なくて勝手に作業完了されて引き落としされました。
4.7
(57件)
森 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ホンダN-WGNの純正ディスプレイオーディオを社外品に換装する依頼をしました。 当初部品を用意してもらうつもりでしたが、いろいろ相談していくうちに部品はこちらで用意し、換装作業のみをお願いすることになりました。 最初の依頼から3ヶ月かかってしまいましたが、納得にいく仕上がりとなり、とても蛮族しています。 ありがとうございました。
(313件)
岩田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ドラレコの取り付けをしてもらいました。スムーズで綺麗な作業で大変早く取り付け終わりました。 使い方の説明を含めて、終始穏やかな話し方で気持ち良い対応でした。また何かあれば是非依頼させて頂きたく思います。 おすすめ出来る業者様です。
4.8
(471件)
島本 様の口コミ
2023年1月下旬 / 平日
冬タイヤ⇄夏タイヤへの作業をお願いしました。 直前に追加作業をご相談したにも関わらず対応いただき、大変助かりました。
4.9
(111件)
アカイバシ 様の口コミ
とても丁寧に対応いただきました。 当初1箇所の修理でしたが、当日2箇所目を相談したところ、対応いただけました。 ありがとうございました。