株式会社MONOLITH 様
5.0
4か月前
株式会社MONOLITH 様
5.0
4か月前
今回はスポーツ写真をお願いしました。 指導風景を中心に、というこちらの要望通りの写真を沢山撮っていただきました。 途中何回も撮れた画像を確認しに来てくださり、希望通りでしたので、安心してお任せする事ができました。 コミュニケーションもとても取りやすく、予約もスムーズにでき、実際にお会いしてもとても話しやすかったので、こちらが助かりました。 今日は寒い中ありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
を 様
5.0
2年前
やり取りもスムーズでこちらの気になるポイントも細かく教えていただけて大変助かりました。また機会がございましたらよろしくお願いします
田中 様
5.0
1か月前
商品撮影をお願いしました。 当方にとって初めての商品撮影だったため、少し不安もありましたが、撮影前からこちらの意図を汲み取り、丁寧にアドバイスしてくださったのがとてもありがたかったです。 またとても話しやすく、こちらのイメージや要望もすぐに理解してくださったので、安心してお任せすることができました。 撮影時も、商品の良さを引き出せるよう熱心に取り組んでくださっていたのが印象的でした。 料金以上の質の高い写真を撮っていただき、本当にありがとうございました。
小林 様
5.0
2年前
今回は野球撮影をお願いしました。 色々なお願いにも対応して頂き、満足しています。次の機会もお願いしたいと思います。
Nori 様
5.0
2年前
今回は高校野球夏大会の撮影をお願いしました。 事前のチャットでスムーズな打合せができました。 急な天候不良による日程調整も円滑に実施頂き大変感謝しております。 次回機会があれば是非また依頼させて頂きたいと思います。
プロからの返信
この度は、ありがとうございました! 自分の母校のように感動してしまい 私にとってもいい日になりました!! また機会があればよろしくお願いします。
磯﨑 様
5.0
2年前
今回初めて依頼しましたが、スムーズにやり取りも出来て本当に安心してお仕事お任せする事が出来て良かったです! ありがとうございます。 又機会があればお願いします。
プロからの返信
この度は撮影にお呼びいただき、ありがとうございました!! 天候に恵まれ選手たちが一生懸命な顔が見れて 感動しました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。