株式会社MONOLITH 様
5.0
4か月前
株式会社MONOLITH 様
5.0
4か月前
今回はスポーツ写真をお願いしました。 指導風景を中心に、というこちらの要望通りの写真を沢山撮っていただきました。 途中何回も撮れた画像を確認しに来てくださり、希望通りでしたので、安心してお任せする事ができました。 コミュニケーションもとても取りやすく、予約もスムーズにでき、実際にお会いしてもとても話しやすかったので、こちらが助かりました。 今日は寒い中ありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
を 様
5.0
2年前
やり取りもスムーズでこちらの気になるポイントも細かく教えていただけて大変助かりました。また機会がございましたらよろしくお願いします
田中 様
5.0
1か月前
商品撮影をお願いしました。 当方にとって初めての商品撮影だったため、少し不安もありましたが、撮影前からこちらの意図を汲み取り、丁寧にアドバイスしてくださったのがとてもありがたかったです。 またとても話しやすく、こちらのイメージや要望もすぐに理解してくださったので、安心してお任せすることができました。 撮影時も、商品の良さを引き出せるよう熱心に取り組んでくださっていたのが印象的でした。 料金以上の質の高い写真を撮っていただき、本当にありがとうございました。
八木 様
5.0
1年前
野球試合の写真撮影をお願いしました。 こちらが欲しいと言う写真を確実に撮影してくださり、枚数もかなりいただきました。息子も私たちもとても喜び感謝しております。 また機会がございましたらぜひお願いしたいです!!
欲しいと思っていた写真を撮影してくださった
良心的だと思いました。
こちらの希望や気持ちに寄り添い撮影してくださいました。
満足です。
1週間もかからずいただきました。
やり取りは迅速で丁寧でした。
野球児ママたち 様
5.0
2年前
最初から最後まで親切丁寧で初対面なのに愛情を持って子供達を懸命に撮影してくださいました。野球の試合を撮っていただきましたが、躍動感のある素敵な写真ばかりで、チームからも大好評でした! また是非お願いした際にはお願いしたいです!ありがとうございました。
躍動感、光の具合が最高でした。
交通費込みがありがたいです。
自信をもって最高のお人柄でした。
リクエストに懸命にこたえてくださいました。
おくの 様
5.0
9か月前
はじめてスポーツ撮影を依頼しました。暑い中の撮影で申し訳なかったですが、素敵な撮影をしていただきました。撮影を依頼することで、応援たくさんできました。ありがとうございました! 宮川なおき Andy様に依頼して良かったです!