かな 様
5.0
3年前
かな 様
5.0
3年前
今回は筋トレしている様子を撮影していただきました! 色々わがままを言って撮影していただきましたが、どの要望も快く引き受けて下さり大変満足のいく撮影になりました。 ほしのさんに依頼して良かったです!また何か機会があればお願いしたいと思いました。
プロからの返信
かな様 評価と口コミありがとうございます。 まず、筋トレする動画を結婚式で披露しようというその発想が素晴らしいです! こちらも思いっ切り撮りがいのある撮影でした。 機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。
TSIグループユニオン 様
5.0
1年前
会社のフットサル大会の撮影をお願いしました。 こちらの細かい要望にも対応していただき、とても助かりました。 また機会があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 事前に多枚数の納品をご希望されていることをお聞きしてましたので、ご希望に沿う形でシーン・表情を逃さないように途中連写したりと工夫して撮影させていただきました。 又の機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
西村 様
5.0
1年前
ラクロスの試合の撮影を依頼しました。 天候が悪い中対応していただき、本当にありがとうございました!! 出来上がりがとても楽しみです!
プロからの返信
この度はありがとうございました! 断続的に雨が降る中、皆様の躍動が眩しかったです。 残りの納品をお待ちくださいませ。
株式会社MONOLITH 様
5.0
4か月前
今回はスポーツ写真をお願いしました。 指導風景を中心に、というこちらの要望通りの写真を沢山撮っていただきました。 途中何回も撮れた画像を確認しに来てくださり、希望通りでしたので、安心してお任せする事ができました。 コミュニケーションもとても取りやすく、予約もスムーズにでき、実際にお会いしてもとても話しやすかったので、こちらが助かりました。 今日は寒い中ありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
を 様
5.0
2年前
やり取りもスムーズでこちらの気になるポイントも細かく教えていただけて大変助かりました。また機会がございましたらよろしくお願いします
田中 様
5.0
1か月前
商品撮影をお願いしました。 当方にとって初めての商品撮影だったため、少し不安もありましたが、撮影前からこちらの意図を汲み取り、丁寧にアドバイスしてくださったのがとてもありがたかったです。 またとても話しやすく、こちらのイメージや要望もすぐに理解してくださったので、安心してお任せすることができました。 撮影時も、商品の良さを引き出せるよう熱心に取り組んでくださっていたのが印象的でした。 料金以上の質の高い写真を撮っていただき、本当にありがとうございました。