株式会社エル・ティー・シー 様
5.0
3年前
株式会社エル・ティー・シー 様
5.0
3年前
大変感じが良く安心してお任せすることが出来ました。 また、機会がありましたらお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼頂き誠にありがとうございます。 事前のやり取りから当日の段取りまでスムーズに行って頂きましたので、大変撮影しやすかったです。 また機会があれば宜しくお願い致します。
か 様
5.0
8か月前
様々な無理を言ってしまいましたが、良く対応してくれました。
塩谷 様
5.0
1年前
今回はスポーツのPR用の写真をお願いしました。初めて撮影される競技ということで、ご苦労をおかけしましたが、こちらの要望にも難なく答えて頂き、スムーズに撮影頂きました。今後もお願いできたらと考えております。
プロからの返信
この度は、ご依頼いただきありがとうございました。 楽しい現場でした。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
郡司誠 様
5.0
3年前
今回はサッカーの試合の動画撮影をお願いしました。撮影から編集までいろいろと無理をいいましたが快く対応していただきました。金額も明朗で安心して話を進めることができました。動画の中身も十分納得した出来でした。またこのような機会があったら是非お願いしたいと思います。
プロからの返信
この度は本当にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします
北海道ガス株式会社 様
5.0
3年前
迅速かつ、融通を聞いていただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
プロからの返信
この度は本当にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします