4.9
(9件)
総合評価
栗色申告 様の口コミ
何年も青色しているのにいつも心配で仕方がないので、今回はミツモアさんで確定申告期限近くても親切に受け付けてくださったこちらにお願いしました。申告をしてくださるだけではなく、もう少し効率の良い方法を教えていただけたりしたので、とても接しやすく良心的な会計士さんです。そしてとてもスムーズに取引していただきありがたかったです。安心して今年も申告で来たので、ほっとしています!ありがとうございます。
6/27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
匿名希望 様の口コミ
自営業でしたが、入札の関係で会社にしたく相談したところ親切丁寧にしていただきました。 今後ともよろしくお願いします。
このプロへの評価はまだありません。
(2件)
笹井令子 様の口コミ
確定申告書の作成が上手く出来ず、IGA会計事務所様に依頼しました。締切間際の申し込みにも関わらず、快く引き受けていただき、迅速丁寧にご対応いただき感謝しております。また、価格も抑えられており恐縮に存じます。また機会がありましたら是非お願いいたします。
(12件)
望月 様の口コミ
細々としたことをすぐ返信くださりありがとうございました。 終了後の書類も丁寧に送っていただきありがとうございます。
(3件)
み 様の口コミ
チャットのやり取りがスムーズで、好印象でした。 直接やりとりした際も、的確な返答でご対応いただけました。 今後も長くお付き合いできるような税理士さんを探していて、人柄もよく是非お願いしたいと感じました。
4.5
(4件)
ドリチュラー 様の口コミ
とても助かりました!ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!
4.1
田中 様の口コミ
初めての確定申告でお願いしました。 自分のミスで無駄な手間を発生させたり迷惑かけましたが最後まで誠心誠意対応してくれました。 信頼出来る税理士さんだと思います。 またお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
(7件)
池田 様の口コミ
初めての確定申告をお願いしました。 とても親切、丁寧な対応をしていただきました。 簿記や税務の家庭教師もされていらっしゃるそうで、分かりやすい説明をしていただきました。 ありがとうございました。
松本 様の口コミ
個人事業者で確定申告を2年分お願い致しました。とてもタイトなスケジュールてお願いしましたが、とても気持ちよくまた優しく承けていただいたので気持ちも楽になりましたし、全く丸投げの状態だったのでほんとうに助かりました。来年以降も安心しておまかせし、お願いしていきたいと思ってます。
鈴木 様の口コミ
分からない事が沢山ある中、丁寧にご対応して頂きました。これからも是非宜しくお願いします。