4.5
(70件)
総合評価
松本 様の口コミ
3時間作業していただきましたが、納得の行く仕上がりではありませんでした。このまま作業を続けても料金がかさむばかりなので、作業終了にしました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(32件)
黒須 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
凄い雪の為どうしようもない事になっていたので凄く助かりました またお願いしたいです
4.9
(29件)
すーさん 様の口コミ
ネットで組立式の食器棚を購入しました。自分で組み立てるのが困難だったため依頼しました。日程もすぐ決まり、すぐに組み立てて欲しかったのでとても助かりました!プロの方に依頼してよかったです!また機会があればお願いします
4.7
(9件)
N 様の口コミ
袖壁の撤去補修をお願いしました。こちらの希望で女性スタッフさんに来ていただき、丁寧に作業していただきました。 予定外の内容にも対応いただき、予定の時間をこえる作業量でしたが、最後までしっかり作業いただいて有り難かったです。 作業中に気になったことなど、質問にも答えていただきました。 長時間の作業、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
5.0
ファーマシーすず(すず薬局本内店) 様の口コミ
2022年12月中旬 / 平日
その時節での対応に感謝です。
定休日
(52件)
吉田 様の口コミ
2025年2月上旬 / 土日
急な大雪の為、自宅駐車スペースの除雪をお願いしました。見積り時の作業時間・駐車スペース・積雪の状況から適切な除雪をしてくださり大変ありがとうございました。
(40件)
佐藤 様の口コミ
庭の芝張りをお願いしました。現地見積もりから実際の仕事までスムーズに対応していただき、想定よりも早く芝を張ることができました。また、芝に関して、こちらは全くの素人でしたので、手入れの方法や水やりの頻度などのことを教えていただき、とても助かりました。今後も何かあった際には、お仕事を依頼させていただきたいと思います。
(33件)
安達 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
丁寧な対応と作業をしていただき期待以上の内容で大変満足致しました。 また利用されていただきたいと思います。
(15件)
あつ😊 様の口コミ
処分に困っていたものをまとめて処分していただきました。 迅速に丁寧に作業をしていただきました。 また、困り事があったら相談したいと思います。ありがとうございました。
(1件)
櫻井 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
東京に住んでおり、墓参りも行けず今回依頼させていただきました。 応対もよく、仕事も丁寧で大変感謝しております。 是非またお願いしたいです。
(41件)
高田 様の口コミ
2025年11月上旬 / 土日
カーテンレールを取り付けてもらいました。設置当日もスムーズにご対応いただきました。大変助かりました。とても話しやすい方で、うちの子供にも優しく接していただきました。 また何かありましたら、是非ともお願いしたいと思います。
(2件)
オゴシ 様の口コミ
2021年1月下旬 / 平日
依頼した部分以外にも気を遣ってきれいに雪下ろししていただき、とても感謝しています。また依頼したいと思います。
(36件)
文化財建造物保存技術協会 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
雪下ろしをお願いしました。契約までのやり取りもスムーズで、当日も80cm厚の締まった雪を下すのは大変そうでしたが、問題なく完了しました。
このプロへの評価はまだありません。
(122件)
川村 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
庭の草取りと玄関前の木の剪定をお願いしました。数時間で全ての作業が終わったのでずっと気になっていた庭の草がこんなに早くスッキリするなんて、もっと早くにお願いしておけば良かったと思いました。 剪定してくれた方は若手男子で対応が良く面倒な要望にも答えてくれたので、またお願いしたいと思いました。
池田 様の口コミ
2022年7月下旬 / 土日
蛍光灯と電球の交換をして頂きました。 丁寧、迅速に対応して頂き感謝しています。
(220件)
佐々木 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
急な依頼にもかかわらず、快く引き受けていただきました。 当日も時間に遅れることなく、回収品を手際よく回収。回収だけでなく、さまざまな点でアドバイスを頂いたり、親切なお気遣いをいただきました。 何でも屋さん、不用品の回収業者さんは、一体誰を選んだらよいか悩むと思います。 助けていただいた者としては、後藤工業さんは推せるなぁと思いました。またよろしくお願いいたします。
佐竹 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
酷暑の中、迅速丁寧なお仕事に感謝します。 また、ご縁がありましたら、その時も宜しくお願い致します。 感謝です。
MY 様の口コミ
2022年7月中旬 / 平日
引越しに伴う不用品回収をして頂きました。とてもお安く仕事も早く、感じの良い方でした。近隣の方には是非おすすめしたい業者さんです。ありがとうございました。