4.5
(70件)
総合評価
松本 様の口コミ
3時間作業していただきましたが、納得の行く仕上がりではありませんでした。このまま作業を続けても料金がかさむばかりなので、作業終了にしました。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(29件)
すーさん 様の口コミ
ネットで組立式の食器棚を購入しました。自分で組み立てるのが困難だったため依頼しました。日程もすぐ決まり、すぐに組み立てて欲しかったのでとても助かりました!プロの方に依頼してよかったです!また機会があればお願いします
5.0
(4件)
西澤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
処分に困っていた子供の学習机、椅子、2段ベッド等大量の不用品を回収していただきました。事前に写真等も送ってもいないのに、全て引き取って頂けました。 作業者さんは仕事は早く、丁寧で愛想も良く無理なお願いも心良く引き受けて頂けました。頼んで良かったです。またお願いしたいと思いました。ありがとうございました。助かりました。
定休日
このプロへの評価はまだありません。
4.8
(32件)
黒須 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
凄い雪の為どうしようもない事になっていたので凄く助かりました またお願いしたいです
4.7
(52件)
吉田 様の口コミ
2025年2月上旬 / 土日
急な大雪の為、自宅駐車スペースの除雪をお願いしました。見積り時の作業時間・駐車スペース・積雪の状況から適切な除雪をしてくださり大変ありがとうございました。
(1件)
笠原 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
ハイタイプのテレビ台の組み立てをお願いしました。引越し前の新居での作業だったのですが、真夏の猛暑日にエアコンもない環境の中、2人で楽しそうに作業されていました。本来ハイタイプの家具3つの組み立てのところ急遽キャビネットタイプの化粧台までお願いしたのですが、嫌な顔ひとつせず引き受けてくださいました! 組み立て後の家具の出来栄えは素晴らしく、更に家具の配置や固定方法を一緒に親身になって考えてくれました。 料金もこれでいいの?と思うくらいリーズナブルで、星5個じゃ足りないくらいです。 作業スピード、人柄、出来栄え全て素晴らしく、また何かあれば是非お願いしたいです。
(218件)
大島 様の口コミ
綺麗に剪定していただきながら、色々ご説明もいただいて、非常に丁寧なお仕事で大変良かったです。 また機会があれば、お願いしたいと思っています。