4.8
(252件)
総合評価
てぃみぃ 様の口コミ
家周りの排雪をお願いしました。 予約から返信が早く、作業内容もしっかり打ち合わせができました。 作業当日は立ち会えませんでしたが、写真とメッセージで丁寧に報告してくれて、満足のいく作業内容でした。 またよろしくお願いします。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(87件)
宍戸 様の口コミ
2024年1月中旬 / 平日
空き家になっている実家の玄関前の除排雪と屋根の雪下ろしをお願いしました。小さな屋根の上の雪まで雪下ろししていただきました。午前10時過ぎから午後5時半までたいへんな作業でしたが、時間をかけて丁寧に作業していただきましたこと、お礼申し上げます。
定休日
5.0
(1件)
S 様の口コミ
この度はありがとうございました!他社よりも安くすぐに対応していただきとても感じの良い方でした!また依頼したいと思います!
(26件)
アサノ 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
不要で困っていた大量な家具を全て処分して頂き、さらに水回りを掃除して頂きました。 遠方に居住しており実家不在でも対応して頂き、助かりました。 知り合いで業者を探していれば是非おすすめしようと思います。
カワジリ 様の口コミ
この度は、雑草除去作業ありがとうございました。 現場見積もりまでしていただきありがとうございます。 打合せ道理作業していただき、みな感謝しております。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
(322件)
佐藤 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
突然の降雪で忙しい中、除雪作業を受けていただいて非常に助かりました。 除雪も丁寧にしていただきました。 困った際にはまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
(51件)
カ)アトリエナウズ 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
大満足の仕事でした。 今後もまた是非お願いしたいです。 ありがとうございました。
小倉 様の口コミ
この度はありがとうございました。
4.5
(2件)
o.t 様の口コミ
2025年8月中旬 / 土日
見積もりから、作業してもらまで、 本当に早く対応して頂いて、 とても助かりました。 仕上がりもとても丁寧で綺麗でした。 本当にありがとうございました。
4.7
(65件)
中田 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
初めて、除雪を依頼しようと思い、このアプリに辿り着きました。 レスポンス早いとこと思い、何件か依頼したら、北広ガーデンさんが一番早く連絡くれました。 お電話で、打ち合わせして、なんと3時間で 除雪完了、、 早過ぎます、、ありがたい。 ほんとにありがとうございました! また、頼もうと思います。
大友 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
家具の組み立てをお願いし、とても満足しました。料金も良心的で家具の出来栄え、補足の説明も丁寧でした。今後また何かあれば是非お願いしたいです。
一宮ゆかり 様の口コミ
2023年3月下旬 / 平日
遅くなりすみません。 荷物の引き取りに対し、非常に親切にしてもらいました。 大阪から函館までの長い距離ですが、道中お気をつけ下さい。 また転勤の際はお願いしたいです。 ありがとうございました。
長澤 様の口コミ
2024年10月中旬 / 平日
色々ありましたが最後まで誠実に対応していただきました。ありがとうございました。何かあれば又お願いします。ミツモアさんもリクエストにすぐ対応してくれ、立会い無しの作業でも安心してお任せできました。初めてのお願いでしたが依頼して良かったです。
このプロへの評価はまだありません。
石 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
冷蔵庫や洗濯機などを、職場の人に譲渡するためにお願いしました。 あっという間に搬出入してくださり、とても助かりました。 また、こちらとお話している時も、ずっと笑顔で雰囲気も良かったです。 ありがとうございました。
佐藤美代子 様の口コミ
2022年5月上旬 / 土日
丁寧に作ってもらいました 作業も早かったです 今度また何かありましたら 頼みたいと思います
(29件)
ありがとうございました! 様の口コミ
2023年1月上旬 / 祝日
札幌郊外で屋根の雪下ろしをお願いしました。 とても礼儀正しく気持ち良くご対応してくださいました。 あまりにも雪が多かったこと、固い雪の層があった、天気も崩れてきたこともあり、大変な作業でしたが、隣近所にも丁寧なご配慮をしてくれました。 またお願いしたいと思います。
(23件)
吉田 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
今年は大変な降雪と高温によりカーポートの雪が過去にない溶け方で落雪の心配しておりました。深夜にこちらの業者様にたどり着きダメもとで連絡を入れましたところ、すぐに返信をいただき翌朝一番から雪落とし・除雪作業をしてくださいました。 作業員の方のお人柄も良くお値段もお安く依頼して本当に良かったです。 今回の雪落としに限らず、困ったことがあった際はまたぜひ利用させていただきたいです。この度はありがとうございました。
佐々木 様の口コミ
この度はありがとうございました! 計画段階からご親切にしていただき、初めての試みだったのですが大満足です! また撮影の時は宜しくお願いいたします!
ken 様の口コミ
雨漏り対応を依頼しました。 改善したかは雨が降るまでわかりませんが、万一雨漏りした時は再工事してくれるということですので、信用したいと思います。
(10件)
横山 様の口コミ
2023年2月上旬 / 土日
家の前に置かれていった雪が固まって、車で乗り上げてしまうような形になってしまったので、削ってもらえるか依頼しました。重機じゃないとだめかなぁと思っていましたが、車が傷つかないようにうまく削って戴けました。車が壊れることを考えたら、高くついてしまうと思うので、本当に助かりました!また困ったときはよろしくお願いいたします。