田中 様
5.0
2023年1月中旬 / 平日
札幌市で利用できる雪かき・除雪・雪下ろし代行業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均











札幌市
で利用できる雪かき・除雪・雪下ろし代行業者の口コミ
5
/
5ページ
田中 様
5.0
2023年1月中旬 / 平日
山本 様
5.0
2023年1月中旬 / 平日
タイセイ株式会社 様
5.0
2023年1月上旬 / 平日
昨日はお世話になりました。除雪に来ていただいた従業員さん達の仕事が丁寧で大変助かりました。ありがとうございました。
プロからの返信
タイセイ株式会社会社様 この度はありがとうございました。 少しでも貴社のお役に立てたことまた従業員へのお褒めの言葉、大変嬉しく思っております。 またご機会ございましたらご依頼頂けると幸いです。 今後とも宜しくお願い致します。
依頼したプロ(株)Y.Gセカンド
依頼した地域北海道札幌市
本間 様
5.0
2023年1月上旬 / 平日
昨日はありがとうございます、雪の降るなかたいへんだったと思います 一生懸命さに心打たれました、またお願いする事もあると思います、その時はよろしくお願いします
プロからの返信
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 少しでもお役に立ていましたら何よりです。 作業しやすいようにお心遣いも頂き、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
瀧川 様
5.0
2023年1月上旬 / 平日
美馬 様
5.0
2023年1月上旬 / 平日
梅津直美 様
4.0
2022年12月下旬 / 平日
N 様
5.0
2022年12月中旬 / 土日
高津 様
5.0
2022年3月上旬 / 平日
さとう 様
5.0
2022年3月上旬 / 平日
栗井 様
5.0
2022年3月上旬 / 平日
渡辺 陽子 様
4.0
2022年3月上旬 / 土日
本多理範 様
4.0
2022年3月上旬 / 平日
安田 様
5.0
2022年2月下旬 / 土日
伊藤 様
5.0
2022年2月下旬 / 土日
朝日 様
5.0
2022年2月下旬 / 平日
山川美香子 様
4.0
2022年2月下旬 / 平日
濱田 様
5.0
2022年2月下旬 / 土日
坪川 様
4.0
2022年2月中旬 / 土日
犬養 様
5.0
2022年2月中旬 / 平日
フ*らら 様
5.0
2022年2月中旬 / 土日
えのもと 様
5.0
2022年2月中旬 / 平日
夏伐 様
5.0
2022年2月中旬 / 祝日
佐藤 様
5.0
2022年2月上旬 / 平日
noripi 様
5.0
2022年2月上旬 / 平日
西村 様
4.0
2022年1月下旬 / 土日
ヤマダ 様
5.0
2022年1月下旬 / 土日
たばた 様
5.0
2022年1月下旬 / 平日
浜田 様
5.0
2022年1月中旬 / 平日
DD 様
5.0
2022年1月中旬 / 平日
中橋 様
5.0
2022年1月上旬 / 土日
菅原 良子 様
5.0
2021年12月中旬 / 平日
中島 様
5.0
2021年2月下旬 / 平日
林 様
5
雪かき・除雪・雪下ろし代行
1年前
1ヶ月以上放置していた自宅の駐車場を掘り起こすのに除雪を依頼しました!前日に依頼したにも関わらず、早朝から来ていただいてとても助かりました! 作業していただいた方のお人柄もよく、一緒に楽しく作業ができました! ありがとうございました!! またよろしくお願いします。
依頼したプロ暮らしのお手伝い
料金に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
訪問の早さ
5
仕事の質
5
作業員のコミュニケーション
5
白石区一軒家 様
5
雪かき・除雪・雪下ろし代行
2年前
希望日前日の急な依頼にも対応頂きました。雪かきも、やりとりも丁寧で大満足です。初めて雪かきをお願いしたのですが、もっと早くこのサービスを知りたかったす!料金も加算される事なく予定通りの金額でした。是非またお願いしたいです。
依頼したプロまごのてショップ
料金に対する納得感
5
これだけ綺麗にやってくれてこの金額は有難いです
電話・チャット対応
5
すぐに連絡頂き対応も丁寧でした
訪問の早さ
5
昨日通りでした
仕事の質
5
凄く丁寧でした
作業員のコミュニケーション
5
川合 様
5
雪かき・除雪・雪下ろし代行
3年前
今朝帰宅して除雪状況を確認しました。除雪後に降雪は有りましたが問題は無かったと思います。 この度はありがとうございました。 不要品の処分に困っているのですが何か良い知恵が有りましたら教えて下さい。
依頼したプロまごのてショップ
料金に対する納得感
5
適切な金額だと思います。
電話・チャット対応
5
正確な対応でした。
訪問の早さ
5
即時に現場を確認して写真を送ってくれました。
仕事の質
5
丁寧かつ迅速な作業でキレイに行われていました。
作業員のコミュニケーション
5
チャットでしか話をしていませんが、コミュニケーションは良かったです。