総合評価
4.8
てぃみぃ 様の口コミ
家周りの排雪をお願いしました。 予約から返信が早く、作業内容もしっかり打ち合わせができました。 作業当日は立ち会えませんでしたが、写真とメッセージで丁寧に報告してくれて、満足のいく作業内容でした。 またよろしくお願いします。
総合評価
4.9
有限会社 門脇住設 様の口コミ
2026年1月中旬 / 平日
排雪作業(ロードヒーティング部の雪山)を、依頼しました。 迅速な対応と、丁寧な作業(手積み)をして頂き、本当にありがとうございました。 除雪重機など入れない場所でしたので、助かりました。 これからも引き続きお願いしたいと思っています。 よろしくお願い致します。
早川 様の口コミ
玄関先の夏椿と庭木の手入れに毎年素人の文 毎度苦戦しておりました。 今年は本当に手に負えなくなり桜友商会さんにお手入れして頂くことにしました。 とても誠意のあるお仕事の様に見受けられました!今後のアドバイスもわかり易く 最後まで丁寧で本当にありがとうございました。