総合評価
4.8
てぃみぃ 様の口コミ
家周りの排雪をお願いしました。 予約から返信が早く、作業内容もしっかり打ち合わせができました。 作業当日は立ち会えませんでしたが、写真とメッセージで丁寧に報告してくれて、満足のいく作業内容でした。 またよろしくお願いします。
早川 様の口コミ
玄関先の夏椿と庭木の手入れに毎年素人の文 毎度苦戦しておりました。 今年は本当に手に負えなくなり桜友商会さんにお手入れして頂くことにしました。 とても誠意のあるお仕事の様に見受けられました!今後のアドバイスもわかり易く 最後まで丁寧で本当にありがとうございました。