5.0
(1件)
総合評価
カワジリ 様の口コミ
この度は、雑草除去作業ありがとうございました。 現場見積もりまでしていただきありがとうございます。 打合せ道理作業していただき、みな感謝しております。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(322件)
佐藤 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
突然の降雪で忙しい中、除雪作業を受けていただいて非常に助かりました。 除雪も丁寧にしていただきました。 困った際にはまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
小倉 様の口コミ
この度はありがとうございました。
定休日
(2件)
大友 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
家具の組み立てをお願いし、とても満足しました。料金も良心的で家具の出来栄え、補足の説明も丁寧でした。今後また何かあれば是非お願いしたいです。
このプロへの評価はまだありません。
一宮ゆかり 様の口コミ
2023年3月下旬 / 平日
遅くなりすみません。 荷物の引き取りに対し、非常に親切にしてもらいました。 大阪から函館までの長い距離ですが、道中お気をつけ下さい。 また転勤の際はお願いしたいです。 ありがとうございました。
4.5
(10件)
横山 様の口コミ
2023年2月上旬 / 土日
家の前に置かれていった雪が固まって、車で乗り上げてしまうような形になってしまったので、削ってもらえるか依頼しました。重機じゃないとだめかなぁと思っていましたが、車が傷つかないようにうまく削って戴けました。車が壊れることを考えたら、高くついてしまうと思うので、本当に助かりました!また困ったときはよろしくお願いいたします。
4.8
(29件)
ありがとうございました! 様の口コミ
2023年1月上旬 / 祝日
札幌郊外で屋根の雪下ろしをお願いしました。 とても礼儀正しく気持ち良くご対応してくださいました。 あまりにも雪が多かったこと、固い雪の層があった、天気も崩れてきたこともあり、大変な作業でしたが、隣近所にも丁寧なご配慮をしてくれました。 またお願いしたいと思います。
佐々木 様の口コミ
この度はありがとうございました! 計画段階からご親切にしていただき、初めての試みだったのですが大満足です! また撮影の時は宜しくお願いいたします!
ken 様の口コミ
雨漏り対応を依頼しました。 改善したかは雨が降るまでわかりませんが、万一雨漏りした時は再工事してくれるということですので、信用したいと思います。
長澤 様の口コミ
2024年10月中旬 / 平日
色々ありましたが最後まで誠実に対応していただきました。ありがとうございました。何かあれば又お願いします。ミツモアさんもリクエストにすぐ対応してくれ、立会い無しの作業でも安心してお任せできました。初めてのお願いでしたが依頼して良かったです。
(23件)
吉田 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
今年は大変な降雪と高温によりカーポートの雪が過去にない溶け方で落雪の心配しておりました。深夜にこちらの業者様にたどり着きダメもとで連絡を入れましたところ、すぐに返信をいただき翌朝一番から雪落とし・除雪作業をしてくださいました。 作業員の方のお人柄も良くお値段もお安く依頼して本当に良かったです。 今回の雪落としに限らず、困ったことがあった際はまたぜひ利用させていただきたいです。この度はありがとうございました。
佐藤美代子 様の口コミ
2022年5月上旬 / 土日
丁寧に作ってもらいました 作業も早かったです 今度また何かありましたら 頼みたいと思います
(4件)
早川 様の口コミ
玄関先の夏椿と庭木の手入れに毎年素人の文 毎度苦戦しておりました。 今年は本当に手に負えなくなり桜友商会さんにお手入れして頂くことにしました。 とても誠意のあるお仕事の様に見受けられました!今後のアドバイスもわかり易く 最後まで丁寧で本当にありがとうございました。