総合評価
4.9
森 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
雪かき作業を依頼し、だいぶ固い雪で、大変なところ、手早く丁寧で素晴らしかったです。 また、早めに到着して現場確認してくれたり、最後にやって欲しい箇所もお伝えしたら、キレイに片付けてくださり助かりました。 良心的な料金で安心でした。 また、何かあったら利用したいです。 ありがとうございました。
す 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
隣家との境界に植えたエレガンテシマが伸びすぎ、さらに梅が何年高く伸びてに会えなくなりミツモアに依頼したところ大変スピーディーに動いてくださり、あっという間に実施してくださいました。作業に立ち合えなかったのですが切った枝などもまとめて処分、片付けも丁寧だと思いました