4.9
(965件)
総合評価
鳥居 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
シャワーホースの連結部分から水漏れが発生し、修理をお願いしました。 メーカー(KVK)を確認した上でスムーズに対応してくださり、作業時間も短時間で済みました。費用も事前に伺っていた目安通りで良心的です。的確な判断と確かな技術で直していただけて、大変助かりました。また水回りのトラブルがあれば、ぜひこちらにお願いしたいです。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
(277件)
今岡 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
シャワーホースとシャワーヘッドの接続部分からの水漏れで依頼させて頂きました!原因部分について丁寧に説明してくださりました、作業もすごくスムーズに進めてくださってて凄く助かりました!またお願いしたいと思います
(16件)
畑野美華 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
丁寧な対応で、変更などがあれば親切に対応していただきました。また修理が必要になった時はお願いしようと思います。
定休日
5.0
(9件)
岡本 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
今日人が泊まりに来るのに排水溝が詰まってトイレが逆流して困っていたので大変助かりました。 急な依頼にも関わらずすぐに駆け付けて頂きありがとうございました。
(6件)
今井勝 様の口コミ
シャワーヘッドを購入し交換したかったのですが、ヘッドが固く中々取り外すことが出来ず断念してプロに依頼することにしました。対応してくださった方も少し苦戦しているようでしたが、しっかり交換を終わらせてくださいました。
(319件)
加藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 土日
本日はありがとうございました 驚くぐらい早く作業が終わりました 説明もわかりやすく安心してお任せできました 本当に感謝しています
(1件)
秦 様の口コミ
和室の土壁が綺麗になりました。 ありがとうございました。
(76件)
高井 様の口コミ
2025年2月上旬 / 平日
本当にありがとうございました。 親切、丁寧な対応に好感が持てました。
3.0
三原 様の口コミ
2022年12月中旬 / 土日
お安く網戸の張替え作業をしていただけました。 ただ張替えだけで、張替え後の網戸の取付けは、していただけなかったので、最初に作業範囲を確認しておけばよかったと感じました。
ここ 様の口コミ
2021年4月下旬 / 土日
お気遣い頂きながら、作業頂きました。 ゴミも全て持ち帰り頂き助かりました。 ありがとうございました!
坂井里早 様の口コミ
2021年12月中旬 / 平日
依頼以外の点検も快く引き受けていただき 直して下さいました 愛想もよくテキパキと仕事をして下さりとても助かりました また何かありましたら お願いしたいと思います ありがとうございました
(17件)
幅寺 様の口コミ
2024年2月上旬 / 平日
自力で交換が出来なくて困っていたので助かりました!いろいろ教えていただいてありがとうございます!また困ったらお願いしたいです!
(2件)
林 様の口コミ
2021年1月上旬 / 平日
昇降式のPCデスクの組み立てをお願いしました。 40分ほどで完成し、その後、以前使用していた机の移動や新しいデスクの設置もお手伝いくださいました。大変親切かつ丁寧にご対応いただき感謝しています。また何かの時にはお願いしたいと思います。
s.s 様の口コミ
カラスの被害に悩んでたところ この業者さんを見つけて対策をして頂きました。 作業も丁寧で被害も無くなりました。 助かりました! ありがとうございました!
大西 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
この度はありがとうございました。 完了後の写真も送っていただきましてありがとうございます。 今後とも宜しくお願いします^_^
4.7
(27件)
中塚 様の口コミ
2022年1月上旬 / 土日
長文です🥺 引越しの為に今回、便利屋のPOPOさんに、エアコンの取り外しをお願いしました。予定は17,100円にて、使えるエアコン&室外機の取り外し1台、運んで移動してもらい、使えないエアコン1台外して貰い、使えるエアコンをその場所に、取り付けて貰う予定でした。 ですが急遽、使えないエアコン&室外機取り外し2台(1台高所作業有り)をお願いしたところ、1台3,800円にて、心良く引き受け下さり、さらに前もって高所作業のお願いしていなかった為に、高所作業用のハシゴまで取りに戻って頂き作業してくれました。この値段で3名の方で作業してくれ作業速度も早く、親切丁寧、そして安全第一と掛け声を掛けながら作業してくれていた姿に感謝しかありませんでした。 何か困った時に、便利屋のPOPOさんの利用をオススメします。最後に少しオマケもして頂きました🥺是非また困った時は助けて下さい!!何から何まで本当にありがとうございました。もちろん別途高所作業代金もお支払いしましたよ!!比較してみて下さい。良い意味で、えっ?ってなりますから(笑)