4.9
(968件)
総合評価
鳥居 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
シャワーホースの連結部分から水漏れが発生し、修理をお願いしました。 メーカー(KVK)を確認した上でスムーズに対応してくださり、作業時間も短時間で済みました。費用も事前に伺っていた目安通りで良心的です。的確な判断と確かな技術で直していただけて、大変助かりました。また水回りのトラブルがあれば、ぜひこちらにお願いしたいです。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.6
(107件)
Y 様の口コミ
2023年1月上旬 / 平日
とても迅速に丁寧に、予算内でご対応頂きました。交換時間も5分ほどでプロフェッショナルで、お勧めいたします。
4.7
(1,088件)
おかもと 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
シャワーホースの亀裂で水漏れ、修理をお願いしました。スタッフの方の対応も良く安心してお任せできました。また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
(278件)
今岡 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
シャワーホースとシャワーヘッドの接続部分からの水漏れで依頼させて頂きました!原因部分について丁寧に説明してくださりました、作業もすごくスムーズに進めてくださってて凄く助かりました!またお願いしたいと思います
5.0
(6件)
今井勝 様の口コミ
シャワーヘッドを購入し交換したかったのですが、ヘッドが固く中々取り外すことが出来ず断念してプロに依頼することにしました。対応してくださった方も少し苦戦しているようでしたが、しっかり交換を終わらせてくださいました。
(9件)
岡本 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
今日人が泊まりに来るのに排水溝が詰まってトイレが逆流して困っていたので大変助かりました。 急な依頼にも関わらずすぐに駆け付けて頂きありがとうございました。
(82件)
gris 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
今回、カーテンレールの取り付けをお願いしました。 一度自分でやりかけましたが、ネジが最後まで回せず断念…。 困っていたところミツモアに辿り着きました。 ひこブランドさんからすぐに連絡を頂きましたので早速お願いしました。 チャットのやり取り、日程の調整などスムーズにして頂きました。 ミツモアの利用は初めてでしたので、不安でしたが、親切丁寧に対応して頂き安心。 作業は迅速で完璧でした! ネジの選択の理由など説明して頂き、たくさんのご経験をお持ちであることがよくわかりました。 作業中、いろいろ質問しましたが、作業しながら笑顔で親切に教えて下さいました。 決済については、現地決済でお願いしておりましたが、うっかりしており持ち合わせが足らず、慌てましたが、すぐにカード決済の対応に変更して頂き助かりました。 また困ったことがあれば迷わず ひこブランドさんにお願いしようと思います! この度は本当に助かりました。 ありがとうございました。
船山 様の口コミ
2025年11月下旬 / 土日
キッチンとお風呂の混合水栓を交換頂きました。イレギュラーなこと、何度かありましたが、柔軟に対応頂きました。ありがとうございました。
定休日
(319件)
加藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 土日
本日はありがとうございました 驚くぐらい早く作業が終わりました 説明もわかりやすく安心してお任せできました 本当に感謝しています
4.8
(70件)
岡野祐子 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
子供部屋のクロスを剥がし下地処理をしていただきました。もともとはDIYでペンキ塗装をする予定でクロスを剥がし始めたところ、上手くいかず、、途中からお願いすることとなりました。とは言え、ペンキ塗装をするための下地処理までのお仕事のみを やっていただける業者さんをどのように探せばよいのか、、から始まり、初めてのことだらけで戸惑いましたが、 純修さんは最初からご対応が明快でスムーズでした。当日の作業も丁寧でしたし、予算も納得の範囲です。次に控えているペンキ塗装についての質問にも丁寧に答えてくださり、ためになりました。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(1件)
前田 様の口コミ
とても丁寧でした❗️
木村 様の口コミ
一人ではどうしても運搬できない机の処理と 四畳半いっぱいに溜まった不用品を処理していただけました。 軽トラック1台分の料金で、想像以上の不用品が処理出来てありがとうございます。 次回機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
(132件)
Taku 様の口コミ
2023年1月中旬 / 平日
外壁の汚れ掃除を依頼しました。 ガルバリウム鋼板で、高所作業もあり、汚れもひどかったのですが、しっかり綺麗にしていただき、大満足です。 対応も終始丁寧で、安心してお任せする事ができました。 また何かあれば、リセットさんにお願いしようと思います。ありがとうございました。
(2件)
石川 様の口コミ
台風の被害で樋が破損してしまったのですが、火災保険の手続きも詳しく教えていただきながら、施工していただけました。本当に助かりました。今後もお力になっていただけたらと思っております。