4.8
(80件)
総合評価
松下 様の口コミ
ほぼ時間通りに来て頂き用意していた部品を使って簡易修理して下さり助かりました。料金も予想以下でした。初めての利用で不安でしたが来て下さった方の対応も気持ち良かったです。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(69件)
まろたん 様の口コミ
「壁ピタ水栓」の工事をお願いしました。 電話での事前確認から工事完了までとてもスムーズで安心出来ました。水周りの事に関する豊富な経験からくる知識や技術力があるので納得、安心でした。またお人柄も気さくで親切なので今後も水周りに困ったらお願いしたいと思います。
(361件)
望月 様の口コミ
2025年2月下旬 / 祝日
お風呂のシャワー本体の交換工事をお願いしました。専門的な事が分からない自分にも親切丁寧に説明して頂きました。私事で急いで欲しい事をお話しした所、迅速に対応して頂き大変助かりました。また何かありましたら是非お願いしたいと思います。
(408件)
坂本 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
ありがとうございました。 とても感じのよい方でした。 ご近所なので、またなにかありましたら、よろしくお願いします。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
4.9
(18件)
ヤナカ 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
蛇口交換をお願いしました。ありがとうございました! スムーズにやり取りさせていただきました。 事前に対応する蛇口の型番の確認もして、最後までしっかり工事していただきました。 またの機会によろしくお願いいたします。
(19件)
山本 様の口コミ
2023年6月下旬 / 土日
親切丁寧に対応して頂きました。こちらの質問にも丁寧に答えてくれて色々教えていただきました。また機会があればお願いしたいと思います。
(5件)
鈴木 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
放置されていた庭の草刈りを手早くやっていただきました。急ぎでの依頼でしたが、しっかりこなして貰い、コスパも思ったより安くすみました。今回は草刈りだけでしたが、また依頼してもいいと思う会社でした。ありがとうございました。
(4件)
加藤 香織 様の口コミ
水漏れ修理をしていただきました。 突然の事だったので戸惑いましたが、金額の相談にものっていただき、予算内でおさめることが出来たので良かったです。 リフォームなども予算に合わせて提案していただけるとの事でしたので、その際にはぜひお願いしたいです。
(1件)
kaz 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
キッチンの蛇口に水漏れがあった為、ネットで新品の蛇口を購入、DIYにトライしたものの、万が一のトラブルを想定してプロにお願いする事に。 週の半ばに依頼して週末には施工して頂き、いくつか質問して回答頂いている間にあっと言う間に作業終了、流石にプロの仕事は違うと感じました。 見積価格が1番安価だった為、依頼しましたが、経験も豊富だそうで、任せて安心な業者さんだと思いました。
(2件)
kssr 様の口コミ
洗面台の取り付けを依頼いたしました。 作業当日は、イレギュラーな対応などもありましたが、快くご対応いただき、非常に助かりました。 また、同様のご依頼ごとがあれば、依頼したいと思います。 ありがとうございました。
4.6
(405件)
マックドナ 様の口コミ
赤ちゃんが産まれ、赤ちゃんのために衛生的な環境づくりをしたく、エアコンと風呂釜をきれいにしてもらいました!エアコン3台、風呂釜一つ。当日は2名いらして対応してくださいました。 最初から最後まで丁寧にこなしていただきました。 赤ちゃんや犬がいる中、気持ちよくお仕事してくださいまして、本当に良かったです。これで不安なく夏が迎えられます!ありがとうございました。
きなこ 様の口コミ
現場調査依頼しました。迅速な対応ありがとうございました
天生 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
迅速・丁寧かつ、フレキシブルな対応に感謝申し上げます。
N 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
説明も分かりやすく感じの良いご夫婦で安心でした。 作業も手早く丁寧で大変助かりました! 子供がお昼寝してる内にあっという間に終わってしまって感謝しております。 気温も高く暑い中お越し下さってありがとうございました。 また引っ越しの際宜しくお願い致します。
株式会社アシスト 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
とってもよかったです。
(230件)
小野寺 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
迅速に、とても丁寧に作業していただきました。処理後の株や根の心配にも、細かく説明していただきました。遮るものが無くなって、部屋がとても明るくなりました。ありがとうございました。他のことでも、今後お世話になると思います。