小串 様
5.0
5か月前
小串 様
5.0
5か月前
出張撮影をお願いするのは初めてで少し不安もありましたが、事前のやり取りがスムーズだったおかげで、安心して当日を迎えることができました。 当日、 娘が神社を怖がったり人見知りをしたりして、最初はイヤイヤしていましたが、「こうしてみましょう」とアドバイスをいただいたおかげで、最後は笑顔いっぱいの撮影となりました。 写真の納品が早く、出来上がりも大満足です。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました!!
プロからの返信
小串様、この度は撮影させていただきありがとうございました📷️ 可愛い笑顔いっぱいのお写真を撮影することができ良かったです🌼 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 改めて七五三おめでとうございます💐
さやか 様
5.0
6か月前
娘の七五三の撮影をお願いしました! こちらの要望にも応えていただいたり、子供の自然な表情を撮っていただいたりと、ステキな写真がたくさん撮れました♡ アルバムもお願いしたのですが、素敵にまとめてくださり、家に届くまでも早かったです!こまめに連絡もしていただいて安心でした! また機会があれば頼みたいです
プロからの返信
さやか様、この度は撮影させていただきありがとうございました✨️ 素敵なご家族様を撮影している時間も、アルバムを制作している時間も、とても楽しい時間でした📷️ ぜひまた何かお力になれることがございましたらお声がけください✨️ 改めて七五三おめでとうございます💐
平沼 様
5.0
7か月前
ホームページの写真を見て依頼をしました。 撮影前のやりとりで撮りたい撮影イメージを送らせていただいて、それに沿っていろいろ撮影の提案をしてくれたのでありがたかったです。なにより息子が楽しく撮影できるようにたくさん声をかけてくれたり話しかけてくれたのでなんとか集中を保ち撮影することができました!紙和傘も貸してくださり、息子も大喜びでした!お願いして本当によかったです!ありがとうございました!
プロからの返信
平沼様、この度は撮影させていただきありがとうございました💐 素敵なご家族とご親族のお写真を撮影でき、とても楽しい時間でした。 和傘も喜んでいただき良かったです✨️ 改めて七五三おめでとうございます💐
さくら&あおい 様
5.0
5か月前
年末のとても寒い日で、 子供達もあまり良い表情が出せない環境の中、 時間いっぱい出来るだけ沢山のショットを撮って頂きありがとうございました。 小道具も用意して頂き、 子供達も飽きずに撮影出来ました。 ベストショットが選べない程沢山ありました。 良心的な価格な上、 撮影から納品までも迅速に対応して頂き とても安心できました。 また機会がございましたら、 是非よろしくお願い致します。
池原 様
5.0
7か月前
七五三の撮影をお願いしました。 素敵な写真を沢山撮影頂きました。 子供がぐずってしまいましたが、丁寧に対応頂きました。 また、撮影後のデータ送付も早々に対応頂きました。 またの機会があれば、お願いしたいと思います。
K 様
5.0
6か月前
暴れん坊な男の子ですが、根気強く対応してくださり、ありがとうございました。 気さくな方で、一生懸命撮影してくださりました。 ありがとうございました。
yuka 様
5.0
6か月前
七五三のお参りに同行し撮影いただきました。 1時間で300枚ほど撮影いただき、その中から100枚ほどに厳選し、翌日には納品いただきました。 どれも素敵な写真ばかりでした。 カメラマンの方も、親しみやすいですが、無駄なくサクサク撮ってくださいました。 また、親だけや夫婦のショットなど、提案してくださり、子供のことしか頭になかったので、とても嬉しかったですし、いい記念になりました。 事前のチャット上での確認や打ち合わせも的確でスムーズでしたし、事前にどんなものを撮りたいか、イメージをお伝えしていたので、要望に合わせてしっかり撮影くださいました。 娘にとっても、家族にとっても、一生鮮やかに残る、大切な写真になりました。 ありがとうございました。
GOTO 様
5.0
3か月前
七五三の撮影をお願いしました。 楽しく撮影をしていただき、子どもたちもいい思い出になりました。 事前の打ち合わせもわかりやすくまたお願いしたいです。
櫻井 様
5.0
8か月前
七五三の撮影でした。終始とても楽しく撮影できました。また子供だけでなく親の写真も撮っていただき、家族みんなで良い記念になりました。ありがとうございました!
橋本 様
5.0
3年前
3歳の娘の七五三で撮影をお願いしました。おてんば娘なので撮影が不安でしたが、お菓子を用意して下さってたり、興味がわくようなアドバイスをして下さったり、色んな小道具を少しずつ出したりなど工夫して下さったお陰で、とてもいい表情の写真がたくさん撮れました!毎回光の具合や撮影直後の表情確認なども嬉しかったです。 またの機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました。
U 様
5.0
6か月前
七五三の撮影をお願いしました。 初めての出張サービスを利用させていただきましたが 撮影前の日程調整から迅速に対応頂きました。 天候不良や、体調不良で延期して頂いたのですが 快く対応頂き、当日は晴天の中撮影して頂くことができました。 仕上がりの写真も色んなパターンのものを上手く組み合わせてくれ、スタジオで撮るよりも色んな表情、ロケーションで100枚ほど頂けるのはありがたかったです✨
中 様
5.0
1年前
個人の方に撮影をお願いするのは初めてだったので不安があったのですが、素敵な写真をたくさん撮影いただけてとても満足しております! 七五三で神社で撮影していただきました。 慣れない服装や初めて会うカメラマンさんで子どもの良い表情が撮れるか心配でしたが、楽しく和やかな雰囲気で撮影いただき、笑顔での家族写真•子供単体はもちろん、ご祈祷中などの何気ないシーンも素敵に撮影いただけました。 どれも期待していた通りのプロフィール写真に近いイメージの写真で、枚数もしっかり納品いただけて期待以上でした。 他のカメラマンさんに比べると高めの費用設定になっていることもあるかもしれませんが(そもそも写真館などに比べたら安価です)、プロフィール写真の雰囲気を気に入られた方は払う価値があるかと思います。 人と人のコミュニケーションを通して撮影するため、もしかしたら人によっては相性の良し悪しはあるかもしれません。特に子ども相手の撮影は難しいこともあるかと思います。ですが、たくさんの撮影をされてきており経験豊富のようでしたので、気になることがあればご相談するのが良いかと思います。 下の子の七五三も出張写真撮影をお願いしようと思っています!
mizuno 様
5.0
4か月前
七五三の写真撮影を依頼しました。 撮影当日、人混みで探すのに苦労しましたがお会いすると気さくなカメラマンの方で安心しました。 こちらの要望にもたくさん応えていただき、笑顔が自然にあふれる雰囲気作りをしていただけました。 アルバム作成もお忙しい中していただき、満足のいく仕上がりでした。 また機会がございましたらぜひ撮影をお願いしたいと思います!
KK 様
5.0
6か月前
七五三のロケフォトをお願いしました。 一回目に予定していた日が天候が悪く変更をお願いしたところ快くリスケしてくださり助かりました。 撮影当日は、娘の機嫌が最高潮に悪くて最悪のコンディションだったにもかかわらず、なんとかいい写真を撮ろうと頑張ってくださってありがたかったです。 結果的に終始泣いていたので、お気遣いでファミリーフォトプランに変更してくださいました。 納品された写真は泣き顔ばかりでなく、ところどころでしっかり笑顔の写真も撮れていてさすがプロだなと思いました。 次回、何かの撮影機会があればまたリベンジさせていただきます。
高田 様
5.0
6か月前
娘の七才の七五三のロケーション撮影をお願いしました。 柔らかい雰囲気で優しい方だったので、初対面でも話しやすかったです。 初めて出張カメラマンさんをお願いして、どうすれば良いか分からなかったところを山下さんが色々と提案してくださって、色々なロケーションでどんな風に振る舞ったら良いか指示してくださいました。仕上がった写真を見ると、どのシーンもまるで1つのストーリーを誰かがこっそり撮影してくれてるかのように、自然で特別な家族3人の七五三参りのアルバムになっておりました。 このたびは沢山の素敵なお写真をありがとうございました。
優しい方でしたが、子供の緊張ほぐし、笑顔の引き出しに関しては、まだ伸びしろがあるかなぁと感じました。
Yama 様
4.0
7か月前
七五三の撮影でご依頼させていただきました。初めての利用でしたので心配していましたが、ローケーションなどを提案してくださり、心配なく撮影できました! 娘と楽しい雰囲気をつくりながら自然な表情の写真をたくさん撮ることができました。データを楽しみにしています。 ありがとうございました😊
原 様
5.0
2か月前
お宮参り&お食い初めの写真をお願いさせていただきました。集合写真はもちろんですが、写真となると固くなりがちな家族なので自然な感じにとお願いしたところ、要望通りのお写真を撮影いただきました。私自身、着物を着たり、子供から手が離せなかったりとなかなか動けず写真を撮る余裕も無かったのでお願いして良かったです。家族皆が大大大満足でした。
プロからの返信
ご依頼いただき、ありがとうございました。 お喜びいただいて何よりです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
田中 様
5.0
18日前
初めての出張撮影でしたが、安心してお任せできました。 メッセージのやり取りから非常に丁寧で、こちらの相談にも快く乗ってくださり感謝しております。 納品された写真もボリュームたっぷりで、どれも綺麗で満足です。
プロからの返信
先日はご依頼いただき、ありがとうございました。 ご満足いただいて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
KAWABUCHI 様
5.0
7か月前
七五三の写真撮影をご依頼いたしました。三歳なのでなかなかポーズやカメラ目線は難しかったですが、優しくお声がけしていただきながら撮影を進めてくださいました。また自然に過ごしている姿も撮影していただき、笑顔も自然で良い記念になりました! 時間にも柔軟に対応してくださり、子供の機嫌などもあったので大変助かりました。最後に一緒にカメラチェックもしていて、子供への対応も優しかったです。また何か記念の際はご依頼させていただきたいです。ありがとうございました!
質問に対して丁寧にご回答していただき助かりました!
撮りたい構図にも対応していただきました!
データ量にもよると思いますが、翌日にデータ化してくださり助かりました!
プロからの返信
遅くなりましたが、コメントありがとうございます。 お子さまの健やかな成長をお祈りしています。
金子 様
4.0
2か月前
時間の融通を効かせていただき、助かりました。 色んなシュチュエーションでたくさんの写真を撮ってもらいとても満足しております。 ブレている写真以外は全部納品してもらい、そこも満足しております。
プロからの返信
口コミ、ありがとうございました。 データを無事にお届けできて良かったです。 お子さまの健やかな成長をお祈りしています。
M.N 様
5.0
6か月前
七五三撮影を依頼させていただきました。 悪天候のため、撮影予定時刻の調整を柔軟に対応していただきました。 とても助かりました、ありがとうございます。 子どもたちにもとても親切で、本当にお人柄良かったです。 肝心のお写真の出来も良く、こちらの要望にも応えていただき、大変気に入りました。 納品に関しても撮影の翌々日にしてくださり、思いの外カット数も多く嬉しかったです。 また撮影の機会があればぜひともお願いしたいです。 あらためて、寒い中でしたがこの度はありがとうございました。
プロからの返信
口コミありがとうございます。小雨の中、おつかれさまでした。お子さまたちの健やかな成長をお祈りしています。
渡辺 様
5.0
7か月前
とても親切で子供も緊張せずに撮影する事ができました。ありがとうございました。
プロからの返信
本日はどうもありがとうございました。 私も楽しく撮影させていただきました。 ご家族の記念にしていただければ本当にに嬉しく思います。 出来上がりましたらご連絡差し上げます。 篠原
清水 様
5.0
2年前
先日は時間が遅れてしまったのにも関わらず、快くご対応してくださり、ありがとうございました。 写真もとても素敵にとっていただき、満足です。 とても良い七五三になりました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 またの機会にもどうぞよろしくお願いいたします。
ゆかり 様
5.0
3年前
七五三でお願いしました。 事前連絡から大変丁寧にご対応いただき、当日も安心して迎えることができました。 家族写真、主役の息子の写真、動きの中での自然な写真、それぞれに動き回ったり恥ずかしがったり変顔したりの3人の息子たちに声掛けをいただきながら、スムーズに様々なカットを撮っていただきました。おかげ様で七五三の思い出を綺麗な写真で残すことができ感謝しております。ありがとうございました。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 元気なお子さんたちがとても可愛らしく楽しく撮影させていただきました。 またの機会にもどうぞよろしくお願いいたします。
柿崎 様
5.0
1年前
3才の娘の七五三でロケーションフォトを依頼しました。 依頼から撮影希望日までの日付も短い中、こちらの要望に応えていただき、当日は娘の機嫌が損ねる場面もありましたが、納品された写真は撮影時間30分間で80枚以上でとても満足しております。
名取 様
5.0
1年前
七五三の撮影をお願いいたしました。 カメラマンの鈴木さんが8人兄弟の長男という事で、とても子どもに慣れていて、普段人に懐かない娘がすっかり懐いていました。 自然に笑顔を引き出してくださり思い出の写真をたくさん撮っていただきました。 ぜひまたお願いしたいと思っております。 ありがとうございました。
八代 様
5.0
1年前
息子の七五三の撮影をお願いしました。 レスポンスが早く、安心してお願いする事ができました。 天候が不安でしたが、柔軟に対応をしてくださり、とても助かりました。 このような機会はなかなか無いので、やはりプロのカメラマンにお願いすると違うなと実感するお写真の出来栄えで本当に家族みんな喜んでいます。 ありがとうございました。
児玉 様
5.0
3年前
素敵に撮っていただきました! 納品のデータ数も多かったです。 ありがとうございます。
石橋 様
5.0
3年前
☆リピ確定☆ 大満足です!! 値段以上の付加価値を感じられました 。 私にとって初めてのミツモア利用で、義父の退職祝い食事会の撮影を依頼しました。 差し迫った日程での依頼でしたが、スムーズやチャットでのやりとりが出来て安心して発注できました。 撮影当日も、緊張させない雰囲気づくりをしてくださり、我が家の子ども達も楽しそうにポーズをとっていたのが印象的でした。 納品いただいたデータも、構図の豊富さ・人物の表情など、こちらの想像以上の出来栄えでした。 言葉では表現しきれませんが大満足 です。また機会があればお願いしたいと思います!!
くりやま 様
5.0
4年前
今回神社でお宮参り撮影のお願いでした。 あいにくの雨でしたが、私たちが来る前から境内の雨に濡れなくて撮影できそうなところをピックアップしてくださっており、スムーズに撮影が進められました。 初めての撮影でとても緊張しましたが、ポーズなども指示してくださりありがたかったです。
kj 様
5.0
1年前
子供の目線で優しく話しかけて接してくれたりとたくさん撮っていただきました。神社の美しい背景と一緒に綺麗な写真でした。
みゆき 様
4.0
4年前
相談段階も当日も快く受け入れてくださり、また子どもたちの様子を見ながら、本当にベストな写真を撮影してくれました。 昨年、息子のときに知り合っていれば!と思います。 ありがとうございます。
プロからの返信
みゆき様 上記お言葉ありがとうございます。 写真も喜んでいたただき、こちらも嬉しいです。 また何かございましたら、 是非よろしくお願いします。
河島 様
5.0
3年前
クリスマスパーティーでの友人との撮影を依頼させて頂き、細かい要望もお伝えしましたが、とても丁寧に皆様の楽しそうな表情や、隅々までパーティーの様子を撮影して頂き、皆様にも楽しかったパーティーが蘇ると言って頂きました。 連絡もまめに頂き安心してご依頼できました。ありがとうございました。 又ご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
プロからの返信
河島様 遅れました、、 お写真喜んでいただきこちらも嬉しいです!そして何より皆様が楽しそうに過ごしている姿が撮れた事が良かったです!是非またよろしくお願いします。
大久保愛弓 様
5.0
1年前
今回で3回目の依頼です。 1回目は自身の結婚式、2回目は息子の3歳の誕生日を自宅で、3回目の今回は息子の七五三の出張撮影を神社にて。 まず言いたいのが、独特視角さんにお願いすれば必ず満足する写真が出来上がります!! さらに、出来上がった写真は何度も見直したくなるし、プリントアウトして、額に入れて飾ってある写真も多数です。 ミツモアにこんな凄いカメラマンさんが居るのが不思議なくらいです。もっと高額でも良いとすら思います。 そして、良い意味で細かいので時間厳守ですし、完璧なアングル、かつ自然で、奥行きがあり、写っている人が語りかけてくるような写真。 私は本当にお気に入りのカメラマンさんです。 データもいつも200枚以上頂けて、LINE用の小さいサイズ、プリントする用の大きいサイズの二つを用意してくださいます。 そして、今回、なんと当日に写真を送ってくださいました。午前中に撮影して、その日の夜に送ってくださるというのは、どんな風に写っているかな?とまだその日の記憶が新しいうちに、写真データを頂けて大変嬉しかったです。 結婚式の前撮りは式場のカメラマンさんにお願いしましたが、気に入った写真が一枚程度しか無くとてもがっかりしたので、挙式披露宴は、ミツモアから探し、独特視角さんにお願いしました。結婚式場の価格よりリーズナブルで、今でも何度も見返しているお気に入りの写真がいっぱいです。 3歳の息子の誕生日は、小さくまだ可愛い時の自然な写真を自宅で撮って頂きましたが、何枚も大きなサイズでプリントアウトし額に入れて壁に飾っております。自宅の庭が独特視角さんが撮ると、どこかへ出かけた草原のように写り、シャボン玉を用意してくださったり、撮影時は、こうしてみましょうとアドバイスもくれます。 今回、11月2日は暦的にとても良い日だったのでお願いしたのですが、あいにくの雨。正直、傘もさしているし、期待はしていなかったのですが、びっくり!! とても良い写真が沢山でした。 神社の神聖な雰囲気が写真にきちんと写り、雨で奥行きが増し、走り回る息子の躍動感が写真に見事に写っておりました。凄いカメラマンさんです。テキパキしていて細やかな気配りもでき、スピード感を出し撮影して頂けます。 先ほどLINE用写真を全部見て、プリント用を今細かく見ているところで、明日プリントに行こうと思っています。 色々と希望が沢山ある方もきちんと相談に乗って頂けますよ。結婚式の時は私も沢山LINEをしてしまいましたが、きちんと返信して頂き、LINEのレスポンスもとても早いです。 私は、出来るなら、息子の保育園の運動会なども写真を撮って貰いたいなと思いました(保育園は他のお子様も居るので流石に無理ですが。。。) これからも、家族写真を素敵に残したいので、何でもない日でも、公園で遊ぶ日なんかも願いしてみようかなと予定しております。 家の専属カメラマンが出来たみたいで嬉しいです。気に入ったカメラマンさんが見つかるまでは、皆さんネットなどで、口コミを見たりして色々なところにお願いすると思います。 是非一度、私のおすすめの独特視角さんに頼んでみてください。きっと満足できると思います。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
1人の写真も複数人の家族写真も上手いです。
費用対効果高いです。
声かけをしてカメラ目線にしてくれます。
こうしたら?など色々なアドバイスが。今回はじゃんけんしているところを撮って頂きました。
最速です。
かなり早くレスポンス頂けます。
プロからの返信
大久保様 この度、あいにく雨の中でしたが、これまでのご信頼とご期待を裏切ることがないよう必死に頑張って撮影いたしました。一生の思い出になる、喜んでいただける写真が撮れたことは私にとって何よりのことです。こんなに高くご評価いただけて、感動させられました。心から感謝申し上げます。末永くお付き合いいただきますよう、これからも宜しくお願いいたします。
河合 様
5.0
1年前
七五三のロケーション撮影を依頼しました。 事前の連絡もスムーズで、さらに当日はかなり前から下見してくださっていたようで、撮影も時間よりも早く、そして長く撮影してくださいました。 当日たまたまあった餅つきイベントの写真も撮ってくださったり臨機応変に対応してくださいました。 子供にも高齢の親にも優しく、撮影の提案もしてくださって、さらに小物として和傘までご用意いただきました 写真もかなりの量を納品してくださって、大満足です! 本当にありがとうございました。これからも頑張ってください!
プロからの返信
河合様 この度、撮影をご依頼いただき、誠にありがとうございました。ご満足いただける写真が撮れて何よりです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
おおひら 様
5.0
7か月前
3歳の娘の七五三の写真撮影を依頼しました。 時間変更や細かい要望も丁寧に対応いただき、当日の祈祷案内や撮影許可、祖母や叔母も途中参加しても構図を支持してくれたりなどこちらが何もしなくても全てスムーズにしてくださり、大変助かりました。 小物も貸してくれて娘も楽しそうに写真が撮れて満足です。 データも200枚以上プリント用SNS用でサイズ違いのものをそれぞれ迅速に納品いただけて仕事も早いです。 少し先になりますが、次女の七五三などまたイベント毎があれば依頼させていただきたいのでよろしくお願いします。
プロからの返信
おおひら様 この度、撮影をご依頼いただき、誠にありがとうございました。皆様にご満足いただける写真が撮れて何よりです。また機会がありましたら、ぜひともよろしくお願い致します。
杉本 様
4.0
3年前
口コミが遅くなってしまい申し訳ありません。 お会いするまでの対応や現地での対応も丁寧でお気遣いいただきありがとうございました。 ただ一点、データの完成目安など教えて下さればありがたかったと思いました。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
みずの 様
5.0
5年前
入籍日に記念に写真を残しておきたいと、自宅での婚姻届の記入から役所までの道のり、自宅周りでの撮影にご協力いただきました。 カットのご提案から何気ない一コマの撮影まで丁寧に対応いただき、「撮影される」という慣れない状況でもリラックスして、とても楽しい時間を過ごせました。 入籍日という大事な1日をより思い出深い日にすることができたと思っております。 写真もとても素敵なものを納品いただき、大満足です。改めてありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
金沢 様
5.0
4年前
とても感じの良い方で、たくさんのショットを撮影していただきました。動物好きなことも安心してお願いできました。 アルバム納品までの遅れがありましたが、何より撮影のよき日の思い出の方が深く心に残りました。記念日に撮影をお願いしてよかったです。
荒 様
5.0
6か月前
この度は急なお願いにも関わらず、ご対応いただきありがとうございました。 撮影いただいたお写真はどれも素敵で、大変満足しております。 また、撮影の合間には写りを一緒に確認させてくださるなど、細やかなご配慮がとてもありがたかったです。 終始丁寧にご対応いただき、安心してお任せすることができました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
いしい 様
5.0
1年前
7歳娘と3歳息子の七五三撮影をお願いしました。 はじめての出張撮影依頼だったので、お会いするまで不安がありましたが、お会いした瞬間、優しくて穏やかなお人柄にとても安心いたしました。 子どもたちもすぐに仲良くなり、自然な笑顔を沢山撮っていただきました。 撮影アングルやポーズのリクエストにものっていただき、6人家族+祖父母、全員が楽しい時間となりました。
すがた 様
5.0
4年前
七五三撮影を依頼しました。 とても素敵な写真をたくさん撮っていただきました。キラキラな写真を撮ってくれて思い出に残る七五三になりました。 ありがとうございました。 出張撮影は初めてでしたので、不安でしたが、物腰柔らかな方で話しやすく楽しく撮影できました。スタジオだと家族だけですが、出張ですと高齢の両親や妹夫婦も一緒に写真が撮れて本当に良かったです。 晴天で、素人では気付かないような場所で太陽の光のもとたくさん撮っていただきました。また是非お願いしたいです。
斉藤 様
5.0
2年前
この度七五三の撮影を依頼しました。 入念な打ち合わせをしていただき、安心してお任せすることができました。 納品してくださった写真も大変綺麗でまた、枚数もかなり多く200枚以上ありました。 おじ、おばにもアルバムを作成して渡したら凄いって驚いていました。 一生の思い出をTsutomu様に依頼して大変良かったです❗ また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
アングルとかもこだわっていて、凄いと思います。
明瞭会計ですので全く問題なし
小さいお子さまがいるカメラマンさんらしく、子供が好きなんだなと思いました。
構図に関しては私たちの要望を聞いて撮影と、要望+カメラマンさんのアイデアも加味しての写真も撮影してるので凄いと思います。
早めにお願いしたいっと申したところ、翌日に納品されました。
撮影じっくり、納品が速くてビックリです。
プロからの返信
ご依頼誠にありがとうございました。大切な行事に関わらさせていただきありがとうございました。 また、ご機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
新井 様
5.0
2年前
この度は娘の成人式の写真の前撮りの撮影の依頼をしました。 人生で一回切りの成人式の写真を撮影していただきありがとうございました。 写真はまだ幼さの残る写真、大人の雰囲気を醸し出す写真と両方の良さが出ていて家族共々大変感激しました。 次のイベントはそのうち来るであろう結婚式だと思いますのでまた、お願いしたいと思います。
綺麗に修正もしていただきありがとうございます。
この価格なら逆にお得な感じです。
声かけやポーズなどの指示などもしていただきました。
ここで撮影とか色々要望しましたが、快く引き受けてくださいました。
撮影3日後に写真が届きましたので文句なく早いと思います。
問題ないと思います。
鈴木 様
5.0
4年前
七五三の記念写真をお願いしました 事前に撮影箇所を決めていただいていたのでスムーズに楽しみながら撮影時間を過ごすことができました プロのカメラマンさんですので写真のクオリティはもちろん良いのですが、滝浦さんの人柄も良かったので依頼して本当によかったです ありがとうございました😊
プロからの返信
ありがとうございます。まず、自分も家庭を持つ身として、「幸福な家族」写真を撮影することはとても楽しいことに最近気がつきました。今年七五三の撮影をしていて優しさに満ちた家族のよさ、また、鈴木さまにはお母様がいつもいい立ち位置で撮影に協力していただいたこと、さりげなく支えていただいて感謝しています。 元気な坊やをのびのびとスポーツなど楽しんで幸福にご成長されることをつとに願っています。
川合 様
5.0
4年前
3歳の娘の七五三写真を撮って頂きました。写真のデーター量も多く、大満足です。写真館とは違い、自然な表情、笑顔が撮れて良かったです。 娘もとても楽しそうでした。 また、機会がありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました。とても楽しく撮影させて頂きました。ご厚意あふれるお客様でカメラマン冥利につきました。
鈴木 様
5.0
4年前
七五三の写真を撮っていただきました。 数百枚のデータを納品いただきました。納品いただくデータも大量ですし、 素人から見ても光のコントロールが素晴らしく一流のプロでした。 頼んで本当によかったです。 幼い娘も終始ご機嫌でした。 どうもありがとうございました。
プロからの返信
素晴らしいご評価、本当にありがとうございます。娘さんの健やかで幸福なご成長お祈り申し上げます。
斎藤 様
5.0
1年前
七五三の撮影でKODAさんに今回はお願いをしました。 とても人柄がよく、撮影も楽しくスムーズに行うことができました。 レタッチもとても素敵で、お願いして良かったな〜と心から思えました☺️ 本当、ありがとうございました✨ また機会がありましたら宜しくお願いいたします❤️
プロからの返信
斎藤様 今回ご指名頂き誠にありがとうございました。 私もとても貴重なお時間に呼んで頂きまた、カメラ目線や笑顔を沢山頂きカメラ日和につきた1日で、編集もすごく楽しかったです。 また機会がござましたら、何卒宜しくお願い致します。 KODA
ばば 様
5.0
2年前
娘の3歳の七五三撮影をお願いしました。 2度の体調不良によるリスケにも親切丁寧な対応をしていただきました。 撮影当日は家族全員が自然体でいられて子どもたちも楽しく撮影出来ました。 出来上がった写真もどれも素敵で笑顔いっぱいで良かったです。また、次の機会もお願いしたいと思いました。
プロからの返信
馬場様 この度はご指名頂き誠にありがとうございました。 またお忙しい中、口コミをご記載頂き誠にありがとうございます。 こちらこそ温かく迎え入れて頂き誠にありがとうございました。 笑顔が素敵で、ポーズも完璧でとても楽しい撮影ができました。 こちらこそご機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。 KODA
TANAKA 様
5.0
2年前
直前の依頼でしたが、神社での七五三詣りの撮影を素晴らしい形で思い出に残せました‼️ 子ども2人がそれぞれのやりたいことをやっているにもかかわらず、自然な姿を撮ってくださいました。また機会があればぜひお願いしたいカメラマンさんです!!
プロからの返信
TANAKA様 この度はご指名頂き誠にありがとうございました。 またお忙しい中、口コミを頂き誠にありがとうございます。 こちらこそ、イメージなどをお伝えいただけたり、撮影をしやすいようにお子様の笑顔を引き出していただいたりなど、とても助かりました。 本当にありがとうございました。 またご機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。 KODA
狩谷 様
5.0
5年前
七五三の撮影をして頂きました。 初めてのカメラマンに緊張しましたが、本当にご丁寧に最後まで撮影してくださり子供も「またやってもらいたい!」と言う程でした。 要望もたくさん応えてくださり、パンパンにお時間を使わせてしまったのにもかかわらず笑顔で接してくれたことに感謝しております。 ぜひまた機会がありましたらお願いしたいです。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
ありがとうございました😊✨ 楽しく撮影させていただきました。 最初はとても緊張されていて いましたが、 最後は素敵な笑顔で ポージングも表情も バッチリでした😊 また撮影の機会 ございましたら お気軽にお声掛けください(╹◡╹) ありがとうございました。
はやし 様
5.0
5年前
七五三写真を撮っていただきました。 色々な角度、表情を撮っていただき、写真もとても綺麗で良い思い出になりました。 途中、子供が疲れてしまったときも、休憩を挟んで頂いたり、お気遣いもありがとうございました。良いお天気に恵まれ、沢山良い写真があり、感謝です。本当にありがとうございました!
プロからの返信
撮影させていただきまして ありがとうございました😊✨ 撮影が長くなり 最後は疲れてしまって 申し訳ありませんでした。 緊張の表情、自然な表情など いろいろな表情とポーズが 撮影出来ました(╹◡╹) そして ご家族皆さまの 素敵な笑顔が とても素敵でした。 ありがとうございました😊
須田 様
5.0
5年前
今回は娘の七五三撮影をして頂きありがとうございました。 遠方への対応をお願いしたこちらが時間ギリギリになってしまい申し訳なかったです。 出来上がりの写真を見て、頼んで良かったと思いました。 自分達での撮影では残せない貴重な瞬間を写真にして貰えたことに感謝致します。 出張撮影は初めての利用でしたが、家族一同利用して正解だったと話をしております。 この度は、本当にありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ ありがとうございました😊✨ 可愛いモデルさん2人と 面倒見の良いお兄ちゃん 素敵なご家族様で 楽しく撮影させていただきました。 ありがとうございます😊 次は、 川越氷川神社で お会いしたいですね(╹◡╹)
きくち 様
5.0
5年前
お二人にお願い出来て本当に良かったです! 三歳の七五三、神社での家族写真撮影をお願いしました。 出来上がりの写真は、娘の可愛さと家族の楽しい雰囲気をそのまま切り取ってくださっていて、もちろん大満足でした!! センスの良さとこだわりを感じるお二人に家族一同、感謝です! 事前にしっかり要望を確認してくださり、何も心配なく当日を迎えることができました。 当日はとても明るい笑顔でご挨拶いただき、娘もすぐに安心してニコニコ笑顔で撮影開始!盛りだくさんのお願いにも、草履の底が剥がれるハプニングにもテープを貼って助けてくださったりお二人ともずっと笑顔でご対応くださいました。 家族みんな楽しく気持ち良い時間を過ごすことができました! ありがとうございました!!
大原 様
5.0
4年前
七五三の写真を撮影して頂き、ありがとうございました。 娘たちがぐずりまともな写真が撮れただろうか心配だったのですが、写真を見てとても素敵な写真ばかりで、さすがプロはレベルが違うなと感動しました。。 思い出になるキレイな写真をたくさん撮って頂き、どれを飾ろうか選ぶのが楽しみです♪ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
岡安 様
5.0
4年前
娘の七五三の写真を撮影していただきました。 着慣れない着物を着て機嫌が良くない娘に、優しく接していただき、良い写真を撮ってくださいました。 また、たまたま私が妊娠していたので、マタニティフォトまで撮ってくださり、気遣いが嬉しかったです! また機会があれば、宜しくお願いします。
江澤 様
4.0
3年前
この度は急な予約でも素早く対応してくださり、当日も打ち合わせはほぼせずでしたがこちらの要望に答えながら撮影してくださいました!とても満足した写真を残すことができ嬉しく思います! また下の子の七五三でもお願いできればと思います。ありがとうございました😊
データの出来上がりも早く満足です
可もなく不可もなくよかったです!
とっても早く2日で出来上がりました!
経験も踏まえて教えてくださりイメージしやすかったです、
プロからの返信
江澤様 この度はご依頼いただき誠にありがとうございます😊 わざわざ神社を選んでいただいたり、ご親族の皆さまも色々と撮影の協力をしていただき感謝です! また下の子の撮影もお待ちしております😊今回はありがとうございました!
炭竃 様
5.0
3年前
七五三の写真の依頼をしました。疲れがピークで機嫌が悪い息子に上手に対応して頂きました。いろんな表情を写真にして頂きました。沢山感謝しています。 是非、機会がありましたら齋藤さんを指名します‼️ 今回は、本当にお世話になりました。ありがとうございます😊
プロからの返信
炭𥧄様 この度はご依頼いただき誠にありがとうございます! お子さんが疲れている中でも撮影にご協力いただいて感謝しております😊 また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します!
秋葉 勇樹 様
5.0
4年前
初めての事で、色々とわからない事があったんですが、丁寧な事前説明で、安心して、ゆったりとした気持ちで当日を迎えられました! 撮影開始後、さっきまではしゃいでいた笑顔は何処へ?(笑)という、子供にありがちな『いきなり表情堅くなる状態』になりましたが、そこも、まさかの小道具の刀がバッグから出てきて、一気に子供の気持ちをつかみ、その後は最高の写真の連続! 初めての場所にも関わらず、その場にある鯉のぼりや、自分達にはただの道にしか見えていなかった参道を巧みに利用し、本当に最高の写真をたくさん撮って頂けました! 写真の上手さだけでなく、物腰の柔らかさや、話の丁寧さ。 こんな素敵なカメラマンがいるなんて。 また何かの機会に必ず依頼したいと思いました! ありがとうございました!
プロからの返信
秋葉様 この度は撮影を依頼してくださり誠にありがとうございました! はじめは表情の固かったお子様が徐々に和らいできたので良かったです😊 またご機会がありましたらよろしくお願いいたします!
A 様
3.0
1年前
仕上がった写真はよかったです。 もう少しシュチュエーションやカットを提案してもらえたらよかったかなと思いました。ありがとうございました。
山村 様
5.0
1年前
とても話しやすく、いろいろこちらの要望を聞いてもらい、気持ちよく、写真撮っていただきました。今後も、またお願いしたいです、
さすがと思いました。
わからない所は、メールのやり取りで、すぐ解決しました。
気軽に会話でき、安心感がありました。
さすがプロですね、と思いました。
?分からないので、、コメントなしです。
プロからの返信
山村様 日程を合わせていただきありがとうございました。 撮影場所も撮りやすくて、楽しく撮影できました〜 僕も一曲歌いそうになりましたよ! また機会があったらよろしくおねがいいたします。
株式会社陽雅堂 様
5.0
1年前
商品撮影をお願いしました。 打ち合わせの次点から細かな点にも気をつけて頂き、プロの視点から色々な提案を頂いたので、安心して撮影日を迎えました。商品をお預けしての撮影の為、当日の様子は分かりませんが、仕上がりを見て、出来栄えには納得の仕上がりでした。感性が素晴らしいです。また次回もお願いする予定です。
プロからの返信
陽雅堂様 この度はおせわになりました。 伝統的なモチーフの撮影はワクワクの連続でした。 今後ともよろしくお願い申します。
hiromi 様
5.0
3か月前
この度は婚活のために、初めて自分のための写真を依頼しました。 顔の角度や目線立ち方など色々細かい指示をもらいながら撮影いただきました。 とてもいい写真が撮れて嬉しい限りです。 今度は家族写真なども依頼してみようかと考えています。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はありがとうございました! とても可愛らしい方で撮影させていただきこちらまで幸せになれた気分でした。 ぜひ今後はご家族とのお写真など撮らせていただければと思いますので、 また機会があればお気軽にお声がけくださいませ!
合同会社KZM 様
5.0
3か月前
すごく丁寧でお客様目線で沢山サービス提供していただきありがたたかったです! またよろしくお願いいたします!
プロからの返信
この度はありがとうございました! とても気さくにお話しながら撮影させていただきました。 潜在写真ではとても素敵な笑顔が印象的で、また機会があれば ぜひお気軽にお声がけくださいませ!
みこと 様
5.0
24日前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 こちらの都合で日程変更をお願いすることになってしまったのですが、柔軟に対応してくださり本当に助かりました。 当日は初対面とは思えないほど話しやすく、終始リラックスして撮影することができました。自然な表情を引き出してくださり、楽しい時間でした。 写真もたくさん撮っていただき、納品データの多さにびっくり‼️ 素敵な写真ばかりで、自分の好きな構図や表情を選べたのも嬉しかったです。 ただ、写真撮影に慣れていない私のぎこちなさが少し勿体なかったなと思いました。でも今回の経験を活かして、次回はもっと素敵な写真を撮っていただきたいです♪ とても満足しています。プロフィール撮影を考えている方にオススメです!
加藤 様
5.0
6か月前
七五三の撮影ありがとうございました。 緊張をほぐしてくださり楽しく撮影ができました。 子供のことを考えて素早く撮影をしてくださいました。 またぜひお願いしたいです。
鈴木玲奈 様
5.0
6年前
ウエディングを控え結婚式場では撮れないようなロケーションで撮影したく、インスタでお見かけしお声をおかけしました。 時間一杯まで沢山撮影していただき、今までこんなふうに撮られたことないって感じに、その場で確認しながら一枚ごとに感動しました。 本当にありがとうございます。一生の記念になりました。
山本 様
5.0
6年前
事務所の宣材写真をお願いしました。小さいけれど小奇麗なスタジオで綺麗に撮影してもらいました。
デジタルプロモーション 様
5.0
3年前
とても良いお仕事を丁寧に迅速にやって頂きました。
カメ 様
5.0
6か月前
七五三の写真をお願いしました。 子どもの自然な表情や動きを丁寧に沢山捉えていただいて、とても素敵なカットばかりで頼んで良かったなと思いました。限られた時間目一杯撮っていただいたので、枚数も想定より多く大満足でした。ありがとうございました。
H. I 様
5.0
6か月前
娘の七五三の撮影をお願いしました。 娘が人見知りのため、スムーズに写真撮影ができるか心配でしたが、終始フレンドリーで、すぐに娘も打ち解けられ、いい写真を撮っていただきました。 また、成果物でもプロはすごいと感心するショットが多く、非常に満足のいくものだったと思います。
吉田 様
5.0
7か月前
七五三の撮影を依頼しました。 打合せの段階ではプラン内容があまりよく分からず、質問に対して納得のいく回答がなかったので、詳細がわからないまま当日を迎えてしまいました。 初めは少し緊張していた娘も少しずつ表情が出てきて、いつもの笑顔を引き出してくださいました。 また綺麗に写るロケーションにこだわってもらったり、ポーズの取り方を勧めてもらったりととても動きのある写真を撮っていたただきました。 写真館と出張カメラマンと悩んでいましたが、結果的にお願いして良かったです。また機会があればお願いしたいと思います。
クロカワ 様
5.0
1か月前
成人式の撮影をお願いしました。屋外での撮影だったので、天気のために急な日程変更や、こちらの撮影場所の希望を取り入れていただいてとても感謝しています! 一緒にいた家族も一緒に撮っていただいて楽しい撮影でした!
プロからの返信
大切な記念の撮影をお任せいただきありがとうございました! 主役のお嬢様を始めとし、ご家族皆さまとても明るく盛り上げて頂けましたので、こちらも1日楽しく進めることができました。撮影場所のご希望、ご提案も新しい発見となりとてもありがたかったです。 この1日が皆さまの良い思い出となりますようお祈りしております。 改めましてご家族お祝いの日を撮影させていただきありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしております。
海老原 様
5.0
1年前
娘の成人式の撮影をお願いしました。 打ち合わせの際も、色々と提案していただきましたが、当日の天候不良で撮影時間の変更を問い合わせた際も、快く対応していただきました。 撮影と一緒にヘアメイクや着付けもお願いしましたが、本当に本人の良さを引き出していただき、本人だけではなく、まわりも大満足でした。 下の子の時にもお願いしたいな、と思いました。
まだアルバム作成までたどり着いていないので、評価できません。
プロからの返信
大切な記念の撮影をお任せいただきありがとうございました!心配でしたお天気も無事に回避し、予定通り&それ以上のカットが撮影でき本当に良かったです。お忙しい中、事前のご準備もばっちり整えて頂き、またご家族チームワークのおかげで当日までスムーズに進めることができました。ご家族お祝いの日を撮影させていただき、スタッフ一同幸せな1日となりました。また皆さま揃ってお会いできるのを楽しみにしております。
田中 雅江 様
5.0
2年前
成人式の前撮りをお願いしました。 ペットと一緒にと要望して後はお任せしましたが、とても良い写真に仕上がり満足しております。 また、用意してくださっていたメイク、ヘア、着付けの方もとても良かったです。 また何かあればお願いしたいと思います。
プロからの返信
大切な記念の撮影をお任せいただきありがとうございました!早くから細かくご準備していただきましたのでイメージも伝わりわたしもスムーズに整えることができました。心配していたお天気も想像以上の快晴となり、最高のお祝いの日を撮影させていただくことができました。ご家族皆さまのご協力にも感謝です。またお会いできるのを楽しみにしております(^^♪
やま 様
5.0
1年前
七五三の撮影をお願いしました。 急な日程変更に対応していただき、ありがとうございました。 子どもの機嫌がなかなか上向かない中でも、一瞬を切り取っていただき、「あれ?こんなに笑ってたっけ?」と感じてしまうほど、良い表情の写真ばかりでした。また機会があればお願いしたいです。
フナヤマ 様
5.0
7か月前
娘の7歳の七五三で出張撮影を依頼しました。連絡もこまめに対応していただき、時間の変更なども柔軟に対応していただけました。撮影も、とても穏やかな方で、安心して撮影していただくことができました。親族が多く、何パターンも撮影してもらいたい組み合わせがありましたが、ご丁寧に対応していただき、大満足です。 撮影データはこれからですが、楽しみです!
きよ 様
5.0
2年前
息子の七五三の写真を撮っていただきました。笑顔たくさんあふれる素敵な写真ばかりで感謝しています。ありがとうございました!
今井 様
5.0
5年前
成人祝いに写真を撮って頂きました。 コロナ禍で前撮りが出来なかったため、急遽松村様に当日の写真撮影をお願いしました。 ところが、緊急事態宣言発令で成人式は中止。 直前での依頼内容変更にも柔軟に対応して頂けました。 撮影当日は、お宮参り~七五三~毎年の初詣をしていた地元の神社で行いました。事前の撮影許可確認もしていただけ、安心してお任せ出来ました。 何よりも写真がとても素敵に仕上がっておりましたので、また機会がありましたらお願いしたいと思います。 駆けつけた友人、家族との写真も入れて頂きとても良い成人祝いとなりました。ありがとうございました。
プロからの返信
今井様 この度はご依頼ありがとうございました! 今年新成人の方はコロナ禍の中、成人式が出来ない方も多く残念な 思いをされてる方も多くいらっしゃるかと思います。そんな中で 私を選んでいただき少しでも大切な記念日のお手伝いが出来た事、 嬉しく思います。写真も気に入っていただけたようで何よりです。 使用許可もいただき感謝しております。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
齋藤 様
5.0
3年前
初めての家族フォトで猫も一緒に撮影したのですが、おもちゃを持ってきて頂いたり沢山アドバイスを頂きながらとても素敵な写真を撮って頂くことが出来ました! また機会があれば松村さんにお願いします!ありがとうございました。
プロからの返信
齋藤様 この度は撮影のご依頼ありがとうございました!猫ちゃんマタタビにメロメロでしたね😂 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
篠原 様
5.0
6年前
色々とアドバイスや提案を頂きながら 良い写真が出来ました。 時間通りに来て頂き 約束の時間前には終わり その日のうちにデータを頂き 本当に仕事が早くて助かりました。 ありがとうございました!
プロからの返信
こちらこそありがとうございました! 無事データを受け取れたようで良かったです😄 また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
H 様
5.0
3年前
とても親切に対応していただきました。また、よろしくお願い致します。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
みっちゃん 様
5.0
1年前
今日は、時間の変更にも快く応じてくださり、ありがとうございました。 天気も良く素敵な写真も沢山撮ってくださり出来上がりが楽しみです。 また、何か有りましたらお願いしたいです。
現地で観たもので手元にまだなので…
まだ、届いてないのでわかりません
株式会社ELISTA 様
5.0
1年前
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
ピー・シー・エー株式会社 様
5.0
1年前
今回、仕事で使用するプロフィール写真をお願いしました。具体的な用途についても丁寧に確認していただき、それに合わせた対応をしていただきました。仕上がった写真は素晴らしく、大変感謝しております。次回もぜひお願いしたいと思っております。
たけうち 様
5.0
2年前
12年前の長女が産まれる前のマタニティフォトから、家族の歴史の節目節目で撮影をお願いしています。今回は三女の七五三を日本で迎えることができたのでお願いしました。子供の、家族のふとした自然な表情の瞬間をいつも見事に捉えていただいてます。次の10年もよろしくお願いします!
プロからの返信
たけうち 様 撮影を依頼いただき、ありがとうございます! 最初のお子様のマタニティー撮影から、先日の3人目の七五三撮影で、もう12年の月日が流れたのですね。。感慨深いという範疇を超えた気持ちを感じてしまいました。いつも素敵なご家族を撮影させていただき、私も笑顔にさせてもらっています。まだまだこれからも!よろしくお願いいたします!
いっきゅう 様
5.0
2年前
子供の1歳の記念に家族写真の撮影をお願いしました。子供の笑顔や自然な表情を引き出すのが上手で、写真はもちろんのこと、思い出に残る楽しいイベントになりました。 カメラマンさんは気さくな人柄で様々なアイデアをお持ちの方でした。 ありがとうございました。また、お願いしたいと思います。
プロからの返信
いっきゅう 様 撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました! スタジオ内には色々な楽しい仕掛けがございます。多くの幼いお子様のほとんどは、場所慣れに時間がかかりぐずってしまうこともありますが、豊富な撮影経験とコミュニケーション、スタジオ内の様々な小道具を駆使して、たちまち無邪気な笑顔を振りまいてくれます。最終的には「帰りたくない!」と、別の意味でぐずってしまうこともありますが、皆様一様に「楽しかった!」とご満足頂いております。 また是非遊びにお越しくださいませ。
塚本大輔 様
5.0
2年前
家族写真をお願いしました。 難しい年頃の長男(思春期)、お調子者の次男(小学校低学年)、イヤイヤ期真っ盛りの長女(もうすぐ2歳)、私が毎日のようにカメラを向けていても子どもたちが3人そろって笑顔の写真なんて撮れないのですが、橘さんの手にかかると家族全員が満点の笑顔になります。
子どもたちの笑顔を引き出してくれます。
最初に細かく説明してくれます。
笑いが絶えないです。
色々と提案していただきながらたくさんのポージングで撮影してくれます。
郵送で送っていただきました。
すぐに返信がきます。
プロからの返信
塚本大輔 様 撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました! 毎年、いつもご家族でスタジオにお越しくださること、私もすごく楽しみにしています!楽しい恒例行事として、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
matsumuro 様
5.0
5年前
七五三の写真撮影をお願いしました。 こちらの要望も取り入れて、色々な場所に移動して撮って頂きました。 納品された写真も素敵なものばかりでした。たくさん撮ってもらった中から厳選して納品して下さってありがとうございます。 とても良い思い出が残せました。たくさん使いたいと思います♪ ありがとうございました。
yumi 様
5.0
4年前
住吉大社で素敵に撮ってもらいました! 色々な場所に案内してくれて、子供も楽しそうで良かったです! 大切な思い出になりました。 またお願いしたいです。
永井 様
5.0
5年前
自然な感じを依頼しとても素敵な写真が出来上がり嬉しかったです💕
庭野 様
5.0
5年前
七五三さんの撮影をして頂きました。見積もり段階からやり取りもとても丁寧で、初めてのミツモア利用でしたが安心してお願いさせてもらいました。 7歳と5歳二人の撮影で、さらに下の子はとても人見知りですので、どうなることかと始まるまで不安でした。しかし、山田さんがとても子供と接するのがお上手で、中盤からはすっかり懐いていました。 写真も笑顔いっぱいの元気溢れる姿を納めて頂きました。 写真館ではなかなか撮れない素敵なショットも盛りだくさんでした。 初めから納品まで、とても気持ちよくやり取りをさせて頂きました。 また節目の時にはぜひお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました!
プロからの返信
この度は七五三の撮影をご依頼いただいきありがとうございました。 お子さまの大事な大事な節目に選んでいただいて大変嬉しく思います。ご家族の皆様と楽しく撮影ができて、とてもいい写真が撮れたと思っております。 ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。
水野 様
5.0
4年前
普段は笑顔が固まった写真になってしまうので不安もありましたが、 今回は家族みんなで楽しく撮影ができ、自然な笑顔の素敵な写真になりました。
福原 様
5.0
4年前
七五三祈祷の写真撮影をしていただきました。 優しく遊んでくれるカメラマンさんに子どもたち
中山 様
5.0
2年前
子ども達にとてもフレンドリーに接していただき、楽しい撮影が出来ました。沢山撮影用小物を用意してしまったのですが、時間の限り要望に応えて頂き、とても満足のいく写真が残せて、大変満足です。
Kou雅 様
5.0
6年前
婚活アプリの写真からビジネス用写真まで撮影くださり、本当にありがとうございました! 撮影日前のやり取りから丁寧で、婚活アプリのコツや表情・姿勢など、撮影時の指導など、ただ撮るだけでなく学びの多い時間でした。 今の社会の需要にあったプラン提供をされていて、お仕事への真剣さが伝わってきました!とても信頼しております。また、何かあれば撮影お願いします!!
プロからの返信
Kouさまありがとうございます! お手伝い出来て大変嬉しく思います。 ステキな出会いを手に入れ、より楽しい時間を過ごしていただけるよう願っております。ぜひ機会があれば、全力でお手伝いします。今後ともよろしくお願い申し上げます。
柴田 様
5.0
6年前
婚活SNS用の写真撮影を依頼しました。 オファーから撮影日時の決定、撮影、レタッチ、納品までがとにかく早かったです。茨城県まで快く来てくださいました。写真のクオリティについてもたいへん満足行く出来です。 カメラマンさんは国内・海外で多数の撮影経験をお持ちで、婚活SNSにも熟知されており、テクニックとスピードが豊富な知識と経験に裏付けられていることが伝わってきました。「どうしたら人がより良く見えるか」について追究される姿勢を目の前で見て、社名の「審美眼」は伊達ではないと感じました。機会があればまた仕事をお願いしたいと思います。
秋葉 様
5.0
3年前
七五三撮影をしていただきました(*^^*)とてもお優しい方で、子供たちもすごく楽しく撮影する事ができました。素敵な写真をありがとうございます!
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。お子様も心を開いてくださったおかげでとても素敵な撮影ができました。こちらこそ楽しい撮影会をありがとうございました。
松本 様
5.0
6か月前
ナチュラルニューボーンフォトを撮っていただきました! とっても素敵で宝物になりました! 撮影中も優しいお声がけで赤ちゃんも安心して撮影することができました。
H・H 様
5.0
3年前
神社にてお宮参りの写真撮影をしていただきました。 当日はロケーションなどいろいろな提案をしていただき、 短い時間でたくさんの写真を撮れたので、とても助かりました。 明るい人柄でこちらもリラックスして撮影していただけました。 出来上がった写真も素敵なものばかりで満足しております。 七五三などまた機会があったら是非お願いします。 本当にありがとうございました。
プロからの返信
H・H様 こちらこそこの度はありがとうございました。お写真喜んでくださったようで嬉しいです。天候にも恵まれ、ご家族の素敵な笑顔のお写真をお撮りできてこちらも笑顔にさせていただきました。 はい、また何かありましたらお声掛けくださいません。 この度はありがとうございました。
エハラ 様
5.0
4年前
七五三の出張撮影をして頂きました! 当日、人見知りと緊張でかなりご機嫌ナナメだった娘でしたが、ぬいぐるみ等を使って笑顔で声をかけ続けていただいたおかげで祈祷後の撮影ではすっかり機嫌もなおりニコニコで撮影して頂くことが出来てさすがプロだなと思いました!! またこちらは構図なども分からずノープランでしたが、たくさんアイディアを出して頂いてテキパキと指示してくださり安心してお任せすることができました!傘などの小道具も用意してくださって娘も大変喜んでおりました! 又、撮影までのやりとりから納品までとても迅速に対応して頂きました! 福井様に撮影依頼して本当に良かったです!機会があれば是非またお願いしたいです!ありがとうございました!
小笠原 様
5.0
4年前
人見知りの子どもですが、笑顔の写真を残すことができました。 子ども達のあやしかた、写真も素晴らしかったです。 また機会があればよろしくお願い致します。
藍原 様
4.0
4年前
ありがとうございました。
米持 様
5.0
2年前
素敵な写真をありがとうございました。 寒い中短い時間でしたが良い記念になりました。
プロからの返信
ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。