総合評価
5.0
内田 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
築20年で、初めての配水管洗浄をお願いしました。 すごく気さくな方々で、丁寧にきちんとやって頂いてすごく感謝しております。 また、こちらの方々に、こまめにお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
近藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
キッチンの排水がシンクにたまるようになり、ゴボゴボ音も凄かったのでお願いしました。 キッチンの詰まり解消だけでなく、合わせてお家全体(洗面、お風呂、洗濯)もお願いしましたが、手際よく作業されて、最後に配管の中のカメラ映像で確認もさせてもらえました。 とても丁寧に作業していただきありがとうございました! 翌々日にちょうど友人から流れが悪いと話があり、早速こちらを紹介させていただきました(^^) 金額も納得でした。