村上 様
5.0
4年前
村上 様
5.0
4年前
今回は成人式の写真を撮っていただきました。 初めての依頼で不安でしたが、依頼してからの対応も良く、当日も楽しく笑顔いっぱいの中で撮影することができました。 データの納品も迅速でたくさんの素敵な写真が送られてきました。 また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 こちらこそ、ご家族のご協力をいただき、お天気も快晴でとても楽しく撮影させていただきました。仕上がりもご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います。 また何かございましたら是非お声がけください!よろしくお願い致します。
ねねち 様
5.0
5年前
成人式の当日撮りをさせていただきました。チャットの対応から丁寧で、こちらの変更に対して追加で確認までしていただけました。 当日は撮影中ずっと褒め上手で、本当に楽しく撮影することができました。 また、構図やポーズなどアドバイスしてくださったり、周りの方への配慮が完璧で、気持ちよく撮影できました。 3時間分ほぼ全て納品して下さり、送られてきたデータの量を見て笑ってしまうほどでした。 今回はありがとうございました!
プロからの返信
この度は、撮影のご依頼をいただき誠にありがとうございました。 寒い中の長時間撮影お疲れ様でした。江ノ島というロケーションで私も楽しく撮影させていただくことができました。自然な表情や動きをご自分でつけていただき大変助かりました。 多くのデータをお送りしたのでお手数をおかけしました・・・!微妙な表情違いのお好きなものをご活用していただければ幸いです。 また何かございましたら是非お声がけください!
中村 様
5.0
2年前
下の子のニューボーンフォトと兄がいるので、ファミリーフォトを自宅でお願いしました! 緊張して恥ずかしがっていたお兄ちゃんも青柳さんが優しく声かけして下さったおかげで最後はノリノリで撮影していました。家族としてもとても楽しく写真を撮っていただきあっという間の時間でした(*^^*)ポーズ等もアドバイスいただき大満足です!!また機会がありましたら、お願いしたいと思います。ありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影のご依頼いただきありがとうございました! こちらこそ、事前に小道具などご用意いただいたりとご協力ありがとうございました。 お兄ちゃんもノリノリになってくれて私も楽しく撮影ができました。 また何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ!
依田 様
5.0
3年前
娘の成人の記念に撮影をお願い致しました。 当初予定していた日にちはあいにく雨の予報になってしまい急遽1週間延期していただきましたがとても快く応じていただき大変ありがたかったです。 また撮影していただく場所など勧めていただいた通りにお願いさせていただいたおかげで普段なかなか来れないような場所での撮影。 大変記念になる素敵な時間が持てました, 写真も自然な表情が引き出されていてとても気に入りました。 Yossyさんのお人柄も素晴らしく初対面でも緊張する事なく撮影にすんなり入れました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
山本 様
5.0
5か月前
成人式の振袖姿の撮影をお願いしました。ポーズや角度なども的確に教えてくださりポーズで悩む時間はありませんでした。撮影中もたくさん声をかけてくださりリラックスして撮影を楽しむことができました。番傘を持参していただき、いろいろなバリエーションの写真を撮っていただきました!こちらのリクエストにもしっかり対応していただいて、自分でも満足いく写真がたくさん撮れました!写真が見れるのを楽しみにしています!ありがとうございました!
黒部 様
5.0
3年前
当日の場所変更に嫌な顔せず、またリクエストにも対応していただきありがとうございました。 娘達も初めての撮影めたのしめたようです。 出来上がりも素晴らしかったです。 ありがとうございました。またよろしくおねがいしますm(_ _)m
プロからの返信
黒部様 この度、ご依頼いただき、誠にありがとうございました。ご満足いただける写真が撮れて本当に良かったです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
Tem 様
5.0
6か月前
とても丁寧に撮影いただきました。 オススメいたします!
プロからの返信
この度、撮影をご依頼いただき、誠にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
高橋 様
5.0
4か月前
成人式の前撮りをお願いしました。 寒い日の撮影でしたが手際良くたくさん撮影していただきました。 ロケ場所も提案していただき大満足です。 SORAさんにお願いして良かったです。 ありがとうございました。
こじろす 様
5.0
4か月前
この度は本当にありがとうございました! 素晴らしい着付けヘアセット、ステキな写真撮影にとても真摯に向き合ってくださり感謝でいっぱいです!
あこ 様
5.0
1年前
成人式のヘア、着付、写真をお願いしました。 写真を一度見ただけでパパっと本人の思い通りの髪型にしてくださり着付けもとても上手で夜まで着崩れすることなくいられました とても明るい方で家族共々楽しい時間を過ごさせていただきました SORAさんにお願いして良かったです
髙橋 様
5.0
4年前
娘の成人式の撮影をお願いしました。 撮影場所がスタジオではなく、個人宅や近くの公園でしたが、その場の状況にも的確な撮影をしてくれたり、こちらの質問にも迅速なご対応をして頂けたり、アドバイスも分かりやすく、しっかりお答えして頂けました。 仕上がりもとても良く、娘の自然な表情を引き出して頂けたので、記念に残る写真になりました。 2年後には下の娘の成人式があるので、また篠原様にお願い出来たらと思ってます。 とてもお勧めなカメラマンさんです!
HIGUCHI 様
5.0
4年前
娘の成人写真をお願いしました。予定より少し早めに着てくださり、振袖でのポーズもよくご存知で、とても素敵な写真が撮れました。室内では全体写真が撮りづらかったので、急遽近所の神社への移動も快諾さしてくださり、家族写真も含め、思い出に残る写真が撮れました。今回いろいろなオファーがありましたが、篠原さんに決めてよかったです。また機会がありましたら是非お願いしたいです。
有本 様
5.0
3年前
成人式前撮りをお願いしました。 同日のスタジオの写真とは比べものにならない程の自然な仕上がりで、現場でも柔軟な対応をしていただき、娘達も楽しい時間を過ごせてありがとうございました。引き伸ばしやアルバムをご相談させていただきたいと思います。
プロからの返信
有本様 あり難いご感想感謝いたします。 お嬢様方にも大変協力していただき、楽しい撮影になりました。 またのご連絡をお待ちしております。 ありがとうございました。
つとみ 様
5.0
5年前
成人式の写真をお願いしました。とても綺麗に仕上がっていて満足です。
あらい 様
5.0
3年前
マタニティフォトを撮っていただきました。 緊張していたのですが、気さくに話かけてくださりリラックスして撮影することができました。 屋外の撮影でしたがあまりこだわりが無かったので、何となくのイメージとどこで撮影したいかを伝えただけでしたが 、良いスポットを指示していただきポーズも説明してもらったので思っていた以上に良い写真が出来いました。 夫も緊張してなかなか笑顔が作れていなかったのですが、緊張をといてくださり完成した写真ではいい表情でした。 家族の良い思い出になりました。 ありがとうございました!!
tsune 様
5.0
4年前
子どもの1歳の誕生日に桜のもと出張撮影をお願いしました。初めてのことですごく緊張もしたのですが、できあがりを見て感激しました!自分たちの大切な一日をより素敵にしてくれた写真ばかりで嬉しくて仕方なかったです。思い切って出張撮影にして本当によかったです。これから子どもが大きくなったらまた楽しくて素敵な写真を撮ってくださるのだろうなと思うと今から楽しみです。大切なときの写真は今後はToshiさんにお願いしたいと思います!ありがとうございました!
箭内 様
5.0
2年前
娘の成人式当日撮影をお願いしました。家族写真や個別写真、お友達との撮影も和やかにとても親しみやすく素敵に撮影頂きました。また下の子の時もお願いしたいと思います!ありがとうございました!
プロからの返信
箭内様 口コミの方ありがとうございます。 撮影もスムーズに、楽しく撮影させていただき、ありがとうございました! また妹の際はよろしくお願いします。
徳永 様
5.0
3年前
娘の成人を記録に残したく外での撮影をお願いしました。コロナの流行っている時期のため前撮りの予定を延期してもらい、さらに悪天候のため当日キャンセルも受けていただき、度重なる延期にも快く対応してくださり当日を迎えました。 当日は早めに来てくださり撮影場所を下見してくれていたのでスムーズに無駄なく色々なシーンで撮影していただきました。 自然な姿を残したかった思い通り、家族の貴重な瞬間を残すことができました。 とても気さくで感じの良い方なので、安心してお任せできました。撮影中もなんだか和やかで緊張もせず楽しい時間になりました。 今はスマホで手軽に写真は撮れますが、やっぱりプロにお任せすると違います。 記念に残る写真って、やっぱり良いですよね。三條さんにお任せして良かったです。 大満足しています。また何か機会があれば三條さんにお任せします!
プロからの返信
徳永様 たくさんのありがたいお言葉嬉しいです。ボクもやはり家族って家族写真って素晴らしいなと改めて徳永さんのご家族見て思いました。 また是非何かあればよろしくお願いいたします!
岩本裕子 様
5.0
4年前
当初初めて使うサイトに不安だらけでした。。。 成人式撮影の依頼をしましたが、依頼してからも撮影日までかなり日にちがあるので、不安になり、細かい確認をさせていただき、文書にもしていただきました。いちいち確認したり、お願いしたり、うるさい客だったかと思いますが、快く対応いただき感謝しております。。。 結局前撮りに変更したのですが、本人のたっての希望で屋外撮影。これもまた日時設定するたびに雨予報に見舞われ、結局4回くらい延期させていただきました。申し訳なかったのですが、快くおつきあいいただきました。 撮影もロケハンしながら素晴らしいショットをたくさん撮影いただき、仕上がりを見て、また感心しました。同じタイミングでスマホで撮った私の写真と全然違うのに驚きです。 データでいただけたことも大変ありがたいことです。 とにかく大満足です!!
プロからの返信
岩本様 遅くなりましたが、 撮影の方ありがとうございました。 一言一言がありがたい言葉で、 カメラマン冥利につきます。 今後も人となりを大事にして活動していきます。
a.t 様
5.0
2年前
成人式前撮りをお願いしました。 その日3組めの撮影でお忙しかったと思うのですが、緊張気味の娘にフレンドリーに話しかけてくださり、お陰で素敵な写真をたくさん撮っていただきました。 仕上がりも、さすが!の一言しかありません。鈴木さんにお任せして本当に良かったです。 どうもありがとうございました。
ページ 様
5.0
2年前
息子達の成人式の撮影を依頼致しました。約束時間通りに来てくださって、良いお天気にも恵まれました、素晴らしい写真と良い思い出を有難うございました。
masa 様
5.0
3年前
先日、娘の成人式の撮影をお願いしました。事前打合せや撮影場所のご提案、当日の写真映えする場所の選択に至るまでとても気さくに且つ熱心に対応して下さいました、写真を撮り終えた後、一枚一枚確認し説明下さるなど細かな配慮も頂きお人柄も相まってとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。生き生きした表情の娘の写真に祖父母も感動しておりました。 ありがとうございました。
きく 様
5.0
6か月前
口コミが大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)mやっと諸々落ち着いて、ゆっくり写真をみる時間ができました。たった2か月前ですが、懐かしい気持ちで見ています。どれもとっても素敵な写真です(^^) 10月初旬に娘の大学卒業記念の振袖写真を撮っていただきましたが、優しいお人柄で、とてもやわらかい雰囲気のカメラマンさんでしたので、娘もリラックスして写真を撮ってもらえたようです。 私は撮影場所から離れたところにいたので、具体的な事はわからなかったですが、とってもなごやかな雰囲気を感じました。 基本はカメラマンさんの感性におまかせって感じだったのですが、娘の希望とよく合っていたようで、本人も撮影も楽しかったようですし、出来上がった写真に大満足でした。 是非また撮影する時にはお願いしたいです!娘も次はフィルムでも撮影してもらいたいと言ってました(^^) お値段もリーズナブルでしたし、たくさん撮ってもらえた写真データもいただけ、希望すれば画像処理もしてもらえるようでしたので(うちは娘が自分でできるのでお願いしませんでした)、写真館で撮影するより自由度が高いし、とってもおすすめです!!
バークマイヤー 様
5.0
8か月前
娘達の振り袖の写真を依頼しました。 神社でとても素敵な写真をたくさん撮って頂きました。 悪天候で翌日に順延したにも関わらず、終始丁寧なご対応で子供達も和やかな雰囲気で撮影の時間を過ごせました。 山下さんに担当して頂いて本当によかったです。 またご縁があればまたよろしくお願いします。
思わず声をあげてしまうくらい上手に撮れていました!
丁寧に対応して頂けます。
終始和やかな自然体な写真ばかりです。
芸術的な写真もたくさんありました。
早く仕上げてもらえました。
レスも早いです。
伴 様
5.0
2年前
娘の成人式の前撮りでお願いいたしました。 最初予定していた日は天気が悪く、 延期の旨をお伝えいたしました。 快く引き受けてくださり、再度予定した日は 快晴に恵まれ、良い記念写真を撮っていただきました。出来上がりも自然におしゃれな感じに 家族全員大満足でした。 とても感謝しています。 山下様にお願いしてよかったです。 ありがとうございました。
M 様
5.0
2か月前
婚活用に写真を撮って頂きました。 指定の場所も写真映えするような所を選定してもらい、撮影中もリラックス出来るように計らって頂きました。 撮影自体初めてでしたが、安心してお任せ出来ました。 誰が依頼しても満足出来る方だと思います。
yuka 様
5.0
7か月前
七五三のお参りに同行し撮影いただきました。 1時間で300枚ほど撮影いただき、その中から100枚ほどに厳選し、翌日には納品いただきました。 どれも素敵な写真ばかりでした。 カメラマンの方も、親しみやすいですが、無駄なくサクサク撮ってくださいました。 また、親だけや夫婦のショットなど、提案してくださり、子供のことしか頭になかったので、とても嬉しかったですし、いい記念になりました。 事前のチャット上での確認や打ち合わせも的確でスムーズでしたし、事前にどんなものを撮りたいか、イメージをお伝えしていたので、要望に合わせてしっかり撮影くださいました。 娘にとっても、家族にとっても、一生鮮やかに残る、大切な写真になりました。 ありがとうございました。
GOTO 様
5.0
3か月前
七五三の撮影をお願いしました。 楽しく撮影をしていただき、子どもたちもいい思い出になりました。 事前の打ち合わせもわかりやすくまたお願いしたいです。
クロカワ 様
5.0
1か月前
成人式の撮影をお願いしました。屋外での撮影だったので、天気のために急な日程変更や、こちらの撮影場所の希望を取り入れていただいてとても感謝しています! 一緒にいた家族も一緒に撮っていただいて楽しい撮影でした!
プロからの返信
大切な記念の撮影をお任せいただきありがとうございました! 主役のお嬢様を始めとし、ご家族皆さまとても明るく盛り上げて頂けましたので、こちらも1日楽しく進めることができました。撮影場所のご希望、ご提案も新しい発見となりとてもありがたかったです。 この1日が皆さまの良い思い出となりますようお祈りしております。 改めましてご家族お祝いの日を撮影させていただきありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしております。
海老原 様
5.0
1年前
娘の成人式の撮影をお願いしました。 打ち合わせの際も、色々と提案していただきましたが、当日の天候不良で撮影時間の変更を問い合わせた際も、快く対応していただきました。 撮影と一緒にヘアメイクや着付けもお願いしましたが、本当に本人の良さを引き出していただき、本人だけではなく、まわりも大満足でした。 下の子の時にもお願いしたいな、と思いました。
まだアルバム作成までたどり着いていないので、評価できません。
プロからの返信
大切な記念の撮影をお任せいただきありがとうございました!心配でしたお天気も無事に回避し、予定通り&それ以上のカットが撮影でき本当に良かったです。お忙しい中、事前のご準備もばっちり整えて頂き、またご家族チームワークのおかげで当日までスムーズに進めることができました。ご家族お祝いの日を撮影させていただき、スタッフ一同幸せな1日となりました。また皆さま揃ってお会いできるのを楽しみにしております。
田中 雅江 様
5.0
2年前
成人式の前撮りをお願いしました。 ペットと一緒にと要望して後はお任せしましたが、とても良い写真に仕上がり満足しております。 また、用意してくださっていたメイク、ヘア、着付けの方もとても良かったです。 また何かあればお願いしたいと思います。
プロからの返信
大切な記念の撮影をお任せいただきありがとうございました!早くから細かくご準備していただきましたのでイメージも伝わりわたしもスムーズに整えることができました。心配していたお天気も想像以上の快晴となり、最高のお祝いの日を撮影させていただくことができました。ご家族皆さまのご協力にも感謝です。またお会いできるのを楽しみにしております(^^♪
森田千絵 様
5.0
4か月前
娘の成人式の写真をお願いしました。 家族写真もお願いしましたが、素敵な写真をたくさん撮って頂きました。 娘の推しぬいとのツーショットもアルバムに収めて頂いて、娘は大喜びでした。 娘の大切な成人式の写真を三浦さんにお願いして、ほんとに良かったです!!また、機会がありましたらまたお願いしたいです。 どうもありがとうございましたm(_ _)m
株式会社Dino&Co 様
5.0
1年前
このカメラマンさんは、クオリティーがとても高いです!写真の質もさることながら、ご対応も丁寧で、コストパフォーマンスが高すぎます! 次の機会がありましたら、迷わず必ずこの方にお願いします。
プロからの返信
この度は、数あるフォトグラファーの中から私をお選びいただき、誠にありがとうございました! お客様の大切な瞬間を形にし、その思い出を永遠に残すお手伝いができましたこと、心より嬉しく思います。 ご満足いただけたのであれば、それ以上に光栄なことはございません。 またお会いできる日を楽しみにしております!
尾山 様
5.0
7か月前
三連休という事をすっかり忘れており…💦大渋滞で時間が少し遅れてのスタートになりましたがお寒い中、嫌な顔せずお待ちしてくださいました。直ぐにご挨拶を頂き潤滑にお仕事に取り掛かってくださいました。 また横浜の夜の夜景で素敵なロケーションやポーズも提案してくださったり…大家族でありましたがみんな楽しい雰囲気の中あちこちと移動しながらの撮影は本当に記念に残るものとなりました✨感謝の気持ちで一杯です。また何かありましたら是非お声かけさせていただきたいと思います💕 三浦さんがレンズ越しに捉えた私たち家族の写真の仕上がりが楽しみで仕方ありません‼️本当にお寒い中、私どもの結婚30周年記念撮影にお力添えくださり、また期待に応えてくださり有難うございました🙏❤️
Lalamama 様
5.0
2年前
娘の成人の撮影をお願いしました。 庭園と和室で、限られた時間の中での撮影でしたが、祖父母を含めた6人の家族写真と家族4人、姉妹、母娘、など色々なパターンで撮影していただきました。 谷崎さんが穏やかで優しいお人柄なので、娘も緊張せずに和やかな時間の中でとても自然な笑顔の写真をたくさん撮っていただきました。 カメラ目線ではない家族の自然な様子などもいつのまにか撮っていただいていて、なかなか自分たちでは撮ることのできないショットなのでとても気に入っております! たくさんのわがままに対応してくださってありがとうございました。 次女のときもぜひお願いしたいと思います♪
YUKI 様
5.0
3年前
今回 娘の成人式 後撮りで振袖撮影を依頼しました。カメラマン選定に関しては、ブロのカメラマンさんに依頼するのも屋外で撮影するのも初めてだったため段取りも分からず、谷崎さんのプロフィール欄から 気取らない印象やガツガツしていないところ、良いクチコミの数々を信じて、見積もりをお願いしました。 撮影日までは一度電話で、以降はLINEで気楽にやり取りを進めながら当日に。 屋外での撮影はとにかくお天気が心配でしたが、数日前からの細かなキャンセル規定等も無くこちらの心配を汲んでくださっていたのがなにより有難かったです。 撮影日は現地待ち合わせで初めまして、となりましたが、谷崎さんの人柄のお陰か 娘も特に緊張するこなく 終始柔らかな表情で撮影を進めることができました🌸 納品までは約一週間と早いです!素敵に撮って頂いた画像をたくさん送って頂き、娘の振袖姿の良い思い出が残せます。お世話になりました*.+゚
TK 様
5.0
3年前
成人式の前撮りをお願いしました。 外での写真の為、様々なシーンの撮影をして頂き、大変満足でした。 とても気さくな方で、長女もリラックスした笑顔写真が多く、喜んででおります。 次女の成人式撮影も谷崎さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。
髙村 様
5.0
4年前
成人式の前撮りをしました。 事前に下見をしていただき、スムーズに撮ることが出来ました。桜咲く4月。雨の中の撮影も苦痛なく、出来上がった写真はどれも温かいものばかりでカメラマン様のお人柄の温かさが伝わってきました。 また機会がありましたら、是非お願いしたいです。 記念に残る素敵な時間と思い出をありがとうございました。
プロからの返信
この度は、成人式の前撮り撮影ご依頼ありがとうございました。 あいにくのお天気でしたが、途中からお天気も回復してくれて素敵なお写真撮ることが出来ました。 皆さまの素敵な思い出の1日をお手伝い出来て、こちらこそありがとうございました! ぜひまたお声がけお待ちしております。
東京写真工芸 様
5.0
4年前
急な依頼にもしっかり答えて頂き助かりました。 スケジュールが合えばまたお願いしたいと思っております。
プロからの返信
この度は、ご依頼ありがとうございました!ご期待通りの納品が出来て良かったです。 ぜひまたお声がけお待ちしております。 今後ともよろしくお願いします!
吉水 様
5.0
4年前
成人式の写真をお願いしました。初めての撮影でわからない事ばかりでしたが、とても丁寧に対応して頂きました。 写真の出来上がりは自然光を上手く使って、とても柔らかな優しい物でした。スタジオ撮影では出せない味がありました。大満足です。
プロからの返信
こちらこそご依頼頂きありがとうございました^^ 寒い中ご対応頂きありがとうございました! 紅葉も残っていて本当に良かったです♪ 喜んで頂けて何よりです。 また機会がございましたらいつでもお声がけ下さいませ^^ この度はありがとうございました^^
Doragon 様
4.0
4年前
20歳の記念に地元の大好きな海と江ノ島をバックにリラックスして撮影することが出来ました。 おかげでありふれた記念写真ではなく、ステキなアルバムができました。 女性のカメラマンにお願いしたのも良かったです。
プロからの返信
気に入って頂けて何よりです。^^ グッズもたくさんお持ち頂けたので色んなバリエーションが撮影できました。 大切な記念日にご依頼頂きありがとうございました^^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
市村 様
5.0
5年前
とても自然で素敵なお写真を撮影していただき、思い出に残る大事な写真を鈴中さんにお願いして本当に良かったと思います! ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました^^ ロケーションも素敵な所でばっちりでしたね♪ お写真気に入って頂けてなによりです! また機会がございましたらいつでもお声がけ下さいませ^^ この度はありがとうございました。