すみれ 様
5.0
3年前
すみれ 様
5.0
3年前
成人式の前撮りを依頼しました。大変綺麗に撮っていただき親子でとても喜んでおります。多彩な角度や表情、ポーズもセンス良くご提案くださり、和傘や扇子等、一部、小物も使って楽しい撮影になりました。データも当日夜には届けていただきました。こちらの都合での日程変更にも対応していただき本当に助かりました。一生の記念の成人式の撮影を、加生様にお願いして本当によかったと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございました。 撮られ慣れてるお嬢様で、非常に撮影もしやすかったです。 スムーズに進んで、たくさんのバリエーションの撮影が出来ました。 ご満足いただけた様で何よりです。 ありがとうございました。
赤星 様
5.0
3年前
急な依頼でしたが、時間調整して引き受けていただきました。 時間少しオーバーしても快く撮ってくださいました。 たくさんのシチュエーションでポーズも細かく指示をしてくださったり、色々な画角からとってくださったり、時々写りを確認させてくれてとても良かったです。
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございました。 ご満足いただけた様で良かったです。
仲原美夏 様
4.0
3年前
成人式の前撮り撮影を依頼しました。 ミツモアでカメラマンを探して、私の感覚ですが、加生さんが一番センスが良かったので、お願いしました。貸衣装で二枚振り袖をレンタルしていたので、お色直しで2日に分けて、2回依頼させていただきました。ある程度撮影した後、要望も聴いてくださり、娘と二人で思うように撮影してもらうことが出来て嬉しかったです。撮影当日の夜にデータをいただき、やはりとてもセンスが良くて素晴らしい出来上がりに娘と共に大満足でした。 来週も2回目の撮影会があるので、着付けやアップセット、メイクアップも念入りにして挑みます。よろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございました。 紅葉のタイミングも、お嬢様のポージングも相まって素敵な写真になりました。 ありがとうございました。
Kishimoto 様
5.0
4年前
とても満足です‼︎ 娘の成人式の写真をお願いしました。 一時帰国時の撮影だった為、あまり時間もない中の依頼となりました。 梅雨の時期だったので、雨の場合の考えてどのような形の撮影にするか直前まで迷いましたが、こちらの質問や希望にも丁寧に対応していただき、とても助かりました。 撮影日はあいにくの雨模様でしたが、返って涼しくて良かったです(笑) 撮影は、色々なポーズを指導? してもらったり、時々写真のプレビューを見せていただいたりしながら、終始和やかな雰囲気で楽しい撮影でした。 出来上がりの写真もとても綺麗で、 普通の写真館でお願いしなくて よかったなぁと思います。 とてもよい記念となりましたので、 また機会があればお願いしたいと思います。
a 様
5.0
5年前
卒業写真を撮って頂きました。緊張していましたが声をかけて下さったり、ポーズなども決めて下さってスムーズに進みました!また機会があればよろしくお願いします。
遠山 様
5.0
6か月前
七五三の写真を撮っていただきました。 終始こちらのペースに合わせてくれますのでオススメします。 納期も早く、その後の対応も親切に行ってもらえて大満足です。
成人式前撮り 様
5.0
5年前
この度は、娘の成人式の前撮りをおねがいしました。とても親しみやすく、色々と提案してくださって、フリーカメラマンさんにお願いしてよかったと思えるくらい、みんな満足しています。2時間と長い時間の撮影だったのですが、同じ場所をフル活用して頂いて時間を使ってくれました。また弟の七五三時期に予定が合えばお願いできたらと思ってます。本当にありがとうございました!
宮本 様
5.0
5年前
七五三詣の撮影をお願いしました。子供たちは恥ずかしがりやでなかなか笑ってくれなかったのですが、出来上がりの写真を見ると、ふとした瞬間の柔らかい表情をしっかりとおさめて下さっていました。撮影もとても和やかな雰囲気で進めてくださり、神社内の良いロケーションもあらかじめ確認して下さったりと、誠意あるお人柄の方でした。またの機会にはぜひお願いしたいと思います。
太田 様
5.0
5年前
息子のお宮参りの際に撮影をお願いしました。 応対がすごくものすごく丁寧な方でよかったです。 色々な場所での撮影を提案していただいたので、たくさんの思い出が残りました。 また機会があればお願いしようかと思っています。 ありがとうございました。
黒田 様
5.0
5年前
商材の撮影だけでなく、人物の撮影まで幅広くお願いしたのですが、出来上がりは期待値を遥かに超える仕上がりでした。 撮影に必要な部材もカメラマン自身で持ち込んでもらい非常に良い撮影が出来ました。 撮影の場所選びから採用する画のセンスも非常に良く、さらにデータの加工も品質が良かったです。 また依頼したいと思います。
kang 様
5.0
6年前
さすがプロのカメラマンさんです。 撮影中カメラマンと話し合いながら作品を作りました。 結果も大満足です。 プロフィール写真だけじゃなく。 製品、ファッション、ウェディング撮影等色んな分野で専門的なカメラマンさんです。
プロからの返信
良い評価ありがとうございます。現在も学んでいます。よろしくお願いいたします。
あや 様
5.0
2年前
娘の成人式の写真の撮影を依頼しました。成人式の式典前の撮影を希望し、式典の場所が少し離れていた為、当日は時間前に来て撮影に良い場所を下見して下さり、約束していた時間よりも早く撮影をすることが出来ました。 朗らかで気さくな方でポーズや表情についても分かりやすく指示して頂き、和傘も持参して頂き、素敵な写真を撮ることが出来ました。 その日の内に写真のデータも送付頂きました。本当にありがとうございました。風が強く雨も振り出し始め、撮影し辛い天気の中、素敵な写真を撮影して頂き感謝の気持ちで一杯です。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
明るく話しかけてくら和やかな雰囲気での写真撮影となりました
当日の夜に納品頂き、とても早く対応頂き良かったです
らん 様
5.0
3年前
娘の振袖の撮影をお願いしました。写真館ではなく、どこか良い場所はないかお聞きしましたら、久留米の古い洋館での撮影を提案していただきました。とても雰囲気の良い建物で、いただいた写真も素晴らしいものでした。写真に不慣れな娘に優しくポーズの指示をしていただき、本当に依頼して良かったです。ありがとうございました
クロタキ 様
5.0
4年前
息子の成人式の記念に友達数人と一緒に撮影していただきました。 背景やポーズなど色々提案していただき息子達もとても楽しそうに撮影していました。 届いた写真も全部素敵で大大大満足です。 本当に良い思い出になりました。
光田 圭佑、瞳 様
5.0
3年前
急遽前撮りをすることになり、ミツモアで探していたところ、あっきーさんの写真が一番素敵だと思い、依頼しました。極寒の中の撮影でしたが、笑顔で対応いただき、楽しく撮影することができました。夫婦ともども、あっきーさんに頼んで良かったねと大変満足しております。また、数枚だけ短納期で納めていただき、web招待状の写真にも使うことができ、友人からも大変好評でした。またぜひお願いします。
プロからの返信
お写真気に入って頂き嬉しいです✨ 雪の降る中頑張って頂いて素敵なお写真残すことができました^^ 招待状も間に合ってよかったです🍀 ぜひ式の方でもたくさんお写真使ってください😊 この度は本当にありがとうございました。お幸せに🍀
そん 様
5.0
3か月前
丁寧に撮影してもらって、よかったです。
内山 様
5.0
2か月前
予定していた日の天気予報が急に 悪くなり悩んでおりご相談すると 日程変更にも快く対応頂き 当日は早めに来て写真を撮るポイントを 探して下さっていたりととても ありがたかったです。 写真の枚数も素敵な写真を たくさん納品頂きました😊 本当にありがとうございました。 また機会がありましたらぜひ お願いしたいです。
黒田 様
5.0
1年前
結婚式の写真撮影とエンドロール動画を依頼しました。 式準備、結婚式、披露宴まで写真撮影をしてもらって、写真アルバムを制作しました。アルバムの構成や写真の出来も素晴らしく、素敵な写真アルバムで結婚式の記録を残すことができました! エンドロール動画はセンスのある動画を制作・上映してもらい、友人からの評価も高評価でした。本当に有難うございました!
池田 様
5.0
9か月前
大変満足な撮影でした。 ありがとうございました。
村上 様
5.0
10か月前
次男のニューボンフォトを依頼させていただきました! 長男の時は自分で撮影しましたが、難しく今回は絶対プロの方にお願いしたいと妊娠中の楽しみにしていました。 とても素敵な写真をたくさん撮影してくださり、家族写真まで引き受けていただきいい思い出になりました。仕上がりが楽しみです。また機会があればお願いしたいです!
プロからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます!🥹✨ またぜひよろしくお願いいたします✨
さっちゃん 様
4.0
3年前
2月に出産し、ニューボーンフォトを撮りたくて自宅での撮影依頼をしました!赤ちゃんだけでなく、家族写真も沢山撮って貰えて満足です♡ 2歳児の長男の事も気遣って色々と工夫しながらの撮影をして頂き、大変有難かったです。また機会があればお願い致します。
プロからの返信
口コミありがとうございます! また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
段下利恵 様
5.0
2年前
双子ちゃんのニューボーンフォトをお願いしました。1才9カ月のお兄ちゃんとのきょうだい写真も沢山とってもらい満足です💞 双子ちゃんが交互に泣いたりと、大変ななか色んなポーズで撮ってもらいよかったです😊 小さい子どもを連れての外出はこれからもっと大変になってくるので、また機会があればお願いしたいです!😆
プロからの返信
口コミありがとうございます! また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いいたします🥰
中村 真美 様
5.0
5年前
成人式の写真撮影をお願いしました。 櫛田神社での出張撮影だったので、外での撮影を娘が緊張しながらも楽しそうにしていたのでホッとしました。 近くに住む実家の母を交えて、母・私・娘の3世代女歴写真が撮れたことも思い出深いです。 田原さんの母や娘への上手な声掛けが表情を和らげ、良い写真に仕上がりました。田原さんの経験値を活かした、ポーズや表情のアドバイスは大変参考になりますし、モデル気分も味わえます(笑)ので「いいねフォト川端スタジオ」とてもおススメです。
田口 桜 様
5.0
5年前
節目の記念写真で、櫛田神社、町屋周辺での20歳らしいとても素晴らしい写真を撮って頂きました。気軽にスマホで撮れる時代ですが、やはり出来上がりは最高です。田原さんの、よう育てたねぇ、いい笑顔だねぇ!というお声かけにも感動しながら特別感満載なアルバムとなりました。
金山裕次 様
5.0
5年前
娘の成人式の前撮りをして頂きました。 屋外での撮影だったのて、より自然で楽しい思い出作りが出来ました。乗り気でなかった娘も終わる頃にはノリノリで前撮りして良かったと話していました。 次回はいつになるかわかりませんが結婚式かな?。
miu 様
5.0
4年前
プロフィール写真の撮影をお願いしました。かっちりした正面の写真から屋外での仕事風景をイメージした自然なポーズなど様々なパターンで撮っていただきました。アイデアも出してくださいますし、「こういうのは欲しいがこういうカットは要らない」とはっきりこちら側のリクエストを伝えやすい優しい雰囲気の方です。
月 様
5.0
6年前
先日は改めてありがとうございました。 突然のお願いだったのにも関わらず快く引き受けてくださったので大変助かりました。 こういった撮影は初めてのことだったので緊張や不安もありましたが、武田さんのおかげでだんだんと緊張もほぐれ、素敵な写真を撮っていただけてよかったです! 今後のご活動を応援しています😊 本当にありがとうございました!
シーモア 様
5.0
6年前
私個人もポートレート撮影して頂きましたが、お仕事としても何度かコラボさせて頂きました。 打ち合わせもとてもスムーズ、時間通り、いつも的確なお写真を撮影してくださいます。また、天気やコンディションなどのシチュエーションにより、カメラマン目線の的確でありがたい提案もしてくれるので、とても助かります。またぜひ一緒にお仕事させて頂きたいです!
なーひー 様
5.0
2年前
宣材、プロフィール写真をお願いしました。 思ってた以上の素晴らしい写真でビックリ🫢✨✨一生変えたくないくらいの出来で、、、 使いまくります!! お二人のコンビネーションと、ヘアメイク、カメラマンさんの技術のおかげです!! 終始楽しい撮影でした☺️☺️ またよろしくお願いします!!
プロからの返信
なーひー 様 この度はStudio Fictionの撮影をご利用頂きありがとうございました! カメラの前に立った時のスイッチの入り方がとてもナイスでした! インスタグラムでも紹介いただきありがとうございます。 またお写真が必要になりましたらいつでもご利用下さい。 またお会いできるのを心より楽しみにしております!
Giriko 様
5.0
3年前
今回はプロフィール写真をお願い致しました。 最初のやりとりから全てがスムーズかつ丁寧で、撮影前から期待が高まりました。 実際の撮影でも素敵なご提案やメイクなど、色々と細やかなお気遣いをいただいて楽しく撮っていただけました。 撮っていただいた写真も、これまでにない雰囲気のもので嬉しかったです。 またぜひお願いします! ありがとうございました(^^)
プロからの返信
今回はスタジオフィクションのご利用ありがとうございました! また素敵な口コミありがとうございます。 ライティングやポージングが2人の雰囲気にハマり素敵な写真が撮れたこと本当に嬉しく思います。 楽器の演奏も感動しました! またおふたりに会えることを楽しみにしています!
はる 様
5.0
2年前
副業で使うプロフィール写真をお願いしました! 初めてで何も分からない状態でしたが、メイクをしていただいたり、ポージングを教えていただいたりとても丁寧な対応でした。 お二方が気さくな方で話しやすかったのも良かったです!
プロからの返信
ハル様 本日はありがとうございました!! ビジネス頑張ってくださいね!☺️ ハルさん目が本当に美しいのでメイクアップ頑張って! またお会いできるのを心より楽しみにしております☺️
川上 様
5.0
3年前
カップル写真をお願いさせていただきました。 雰囲気もよく、とてもいい写真をいただきました。 また頼みたいと思います!
株式会社テラスハートジャパン 様
5.0
11か月前
会社のCSR活動の撮影をお願いしました。 ホームページに掲載する動画と、プロモーション動画を撮影していただきました。 本社は関西にありカメラマンを同行させると出張費の負担があったため、現地のカメラマンの方を手配することになりました。 外部のカメラマンに依頼するのは初めてだったため、意思の疎通ができるか不安がありましたが、事前のお打ち合わせもこちらが希望するイメージを丁寧にヒヤリングしてくださり、安心してお任せできそうなだと感じました。 他社では動画撮影が追加されると10万円以上かかると言われたのですが、直接カメラマンの方とやり取りができ、料金もリーズナブルな価格でしたので鬼塚さんに依頼をさせていただきました。 当日は開始前に簡単に確認しただけで、ほぼ活動に専念していたため撮影の指示がまったくできなかったのですが、出来上がったデータを拝見すると希望通りのイメージで撮影してくださり、現場の雰囲気が伝わりやすいような撮り方をしてくださっていたのでさすがだなと思いました! また、動画はプロモーション用にとお願いしていたので編集しやすいように細かく分けて撮影してくださっていたのもとてもありがたかったです。 次回、福岡方面でイベントがある時は是非お願いしたいと思っています。 大変お世話になりました!
学生さんの真剣な表情や体験時の笑顔、ウィッグの撮影などイメージ通りでした。
動画撮影も入れての価格は大変満足しています
生徒さんの自然体を撮影してほしかったので満足です
あまり他のカメラマンさんとの比較は分かりませんが、撮影の知識があまりない自分の説明をよく汲み取っていただけたと思います。
早く送ってくださいました。ありがとうございます。
すぐにレスポンスいただけるので打ち合わせがスムーズでした。
プロからの返信
わかりやすく撮影内容もご指摘頂き撮影にご協力とご配慮頂きありがとうございました! またの機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!
山田 様
5.0
2年前
優しい雰囲気の方でした。子どもはなかなかじっとしていられない感じだったんですが、どれもいい写真ばかりで嬉しかったです。ありがとうございました。
平尾章悟 様
5.0
7か月前
大切なお宮参りを素晴らしい写真にしていただき、本当に感謝しています。赤ちゃんにも家族にも常に気を配ってくださり、温かい気持ちでいっぱいになりました。思い出に残る一日を形にしてくださり、ありがとうございました。
せな 様
5.0
5年前
子供のハーフバースデーの撮影をしていただきました!部屋と海の2パターンを撮っていただきました。子供メインの写真にプラスで、私たち親が服を着せている1コマなども残して下さり、とてもいい思い出になりました。 写真を見ると人柄が分かるように、坂本さんもとても優しく、私達と同じ目線で色んな事を提案してくれます。 頂いたデータも見ると素晴らしく、またお願いしたいと思いました。 間違いないカメラマンさんです。
さとみ 様
5.0
3年前
チャットのレスポンスが早くやり取りがスムーズに行えて有り難かったです。 データを楽しみにしています。
N 様
1.0
3年前
結婚式の写真撮影を依頼しましたが、満足できる内容ではありませんでした。 1, 値段について 電話での打ち合わせの際に最初の見積もりから値段が上がりました。 カメラマンが出発する場所から式場が「遠い」ということと、時間が「長い」ということが理由で値段が3千円高くなりました。 仕方ないなと思って了解したので同意の上ではあるのですが、後で見かえしたら、募集の段階で式場の場所や時間は入力しており、それを確認した上で見積もりがきていたはずなのに、しかも見積もりには出張費として別に計上されていたのに、なぜ値上がりしたのかともやもやしました。 他のカメラマンを探す時間もなかったので、御礼をするつもりだった分とあきらめて依頼しました。 値段が上がっても他のカメラマンの見積もりよりは安かったですが・・・。 2, 撮ってほしい内容について 電話での打ち合わせの際、どんな写真を撮ってほしいか考えておいて下さいと言われ、カメラメラマンからいろいろ話がありました。 また打ち合わせがあるのだろうと思い、撮ってほしい場面や物を自分なりに考えていましたが、事前にも当日にも一切聞かれることはなく、結局、電話のときに「受付をしてくれる友人は必ず撮ってほしい」と伝えていたこと以外、こちらの希望は伝えることができませんでした。 これはこちらから積極的に連絡しなかったのも悪かったのですが。 3, 式当日について 仕度(ヘアメイク中や着付)のときから写真を撮ってもらうように依頼していました。 仕度中の控室に来られましたが、何も言わずにずっと立っているだけで写真を撮ってくれる気配がなかったので、「仕度から撮影してもらえるんですよね?」と聞いたところ、「カメラを撮ってきます」と部屋を出ていきました。 撮影するはずなのになんでカメラもって来てないの?とヘアメイクの方も苦笑いしていました。 また、カメラを持って戻ってきたと思ったら、誰にも何も断らずに勝手にドレスを移動して写真を撮り始め、ドレスを着せてくれるスタッフさんが嫌そうな顔をしていて申し訳なくなりました。 4, 納品について 3月中旬に式を行いました。 1か月程で納品ということになっていたのに、実際に納品されたのは2か月後の5月中旬でした。 また、納品方法はデータディスクの送付又はオンライン・ストレージにてと書かれていましたが、どちらが良いかも確認せずにAmazonフォトで送ってこられ、「Amazonフォトでは見れないのでデータディスクで送って下さい」と依頼したら「承知しました」と返事がきたのにいつまでも届かず、こちらから問い合わせをしたら、納品できていない理由を「DVDの不具合で・・・」と言われました。 それならそうと連絡がほしかったですし、こちらから連絡するまで一切連絡はなく、連絡していなかったらもっと遅くなったのではと思ってしまいました。 5, その他 全般的にほぼ連絡がなく不安でした。 納品について全く連絡がない中、ミツモアで支払い完了になってしまったので、ミツモアの方に相談しました。 簡単に見れるようにとミツモアチャットではなくラインでやりとりをしましたが、ミツモアの方から助言いただいた通りミツモアチャットでカメラマンに連絡し、支払い完了にしてよいかを“ミツモアチャットで返信してほしい”と伝えましたが、ミツモアチャットで返信してくれることはありませんでした。 写真のカメラマンとは別に、動画のカメラマン、エンドロールのカメラマンも依頼していたのでカメラマンが3人になってしまいましたが、「3人もいるとやりにくい」と言われたことも不安材料でした。 確かにやりにくいのかもしれませんが、他のカメラマンは「大丈夫ですよ」と笑顔で言ってくれましたし、納品も非常に早かったです。 遠方から来て下さり長時間対応いただいたことには感謝していますが、一度きりの結婚式なのに非常に残念な結果でした。 値段が高くなっても式場が提携しているカメラマンに依頼すればよかったです。
伊東 様
4.0
3年前
今回は遠くから来ていただきありがとうございました。話しやすくたくさん写真とっていただいてありがとうございました。写真楽しみにしております。