すみれ 様
5.0
3年前
すみれ 様
5.0
3年前
成人式の前撮りを依頼しました。大変綺麗に撮っていただき親子でとても喜んでおります。多彩な角度や表情、ポーズもセンス良くご提案くださり、和傘や扇子等、一部、小物も使って楽しい撮影になりました。データも当日夜には届けていただきました。こちらの都合での日程変更にも対応していただき本当に助かりました。一生の記念の成人式の撮影を、加生様にお願いして本当によかったと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございました。 撮られ慣れてるお嬢様で、非常に撮影もしやすかったです。 スムーズに進んで、たくさんのバリエーションの撮影が出来ました。 ご満足いただけた様で何よりです。 ありがとうございました。
赤星 様
5.0
3年前
急な依頼でしたが、時間調整して引き受けていただきました。 時間少しオーバーしても快く撮ってくださいました。 たくさんのシチュエーションでポーズも細かく指示をしてくださったり、色々な画角からとってくださったり、時々写りを確認させてくれてとても良かったです。
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございました。 ご満足いただけた様で良かったです。
仲原美夏 様
4.0
3年前
成人式の前撮り撮影を依頼しました。 ミツモアでカメラマンを探して、私の感覚ですが、加生さんが一番センスが良かったので、お願いしました。貸衣装で二枚振り袖をレンタルしていたので、お色直しで2日に分けて、2回依頼させていただきました。ある程度撮影した後、要望も聴いてくださり、娘と二人で思うように撮影してもらうことが出来て嬉しかったです。撮影当日の夜にデータをいただき、やはりとてもセンスが良くて素晴らしい出来上がりに娘と共に大満足でした。 来週も2回目の撮影会があるので、着付けやアップセット、メイクアップも念入りにして挑みます。よろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございました。 紅葉のタイミングも、お嬢様のポージングも相まって素敵な写真になりました。 ありがとうございました。
Kishimoto 様
5.0
4年前
とても満足です‼︎ 娘の成人式の写真をお願いしました。 一時帰国時の撮影だった為、あまり時間もない中の依頼となりました。 梅雨の時期だったので、雨の場合の考えてどのような形の撮影にするか直前まで迷いましたが、こちらの質問や希望にも丁寧に対応していただき、とても助かりました。 撮影日はあいにくの雨模様でしたが、返って涼しくて良かったです(笑) 撮影は、色々なポーズを指導? してもらったり、時々写真のプレビューを見せていただいたりしながら、終始和やかな雰囲気で楽しい撮影でした。 出来上がりの写真もとても綺麗で、 普通の写真館でお願いしなくて よかったなぁと思います。 とてもよい記念となりましたので、 また機会があればお願いしたいと思います。
a 様
5.0
5年前
卒業写真を撮って頂きました。緊張していましたが声をかけて下さったり、ポーズなども決めて下さってスムーズに進みました!また機会があればよろしくお願いします。
遠山 様
5.0
6か月前
七五三の写真を撮っていただきました。 終始こちらのペースに合わせてくれますのでオススメします。 納期も早く、その後の対応も親切に行ってもらえて大満足です。
黒田 様
5.0
5年前
商材の撮影だけでなく、人物の撮影まで幅広くお願いしたのですが、出来上がりは期待値を遥かに超える仕上がりでした。 撮影に必要な部材もカメラマン自身で持ち込んでもらい非常に良い撮影が出来ました。 撮影の場所選びから採用する画のセンスも非常に良く、さらにデータの加工も品質が良かったです。 また依頼したいと思います。
kang 様
5.0
6年前
さすがプロのカメラマンさんです。 撮影中カメラマンと話し合いながら作品を作りました。 結果も大満足です。 プロフィール写真だけじゃなく。 製品、ファッション、ウェディング撮影等色んな分野で専門的なカメラマンさんです。
プロからの返信
良い評価ありがとうございます。現在も学んでいます。よろしくお願いいたします。
クロタキ 様
5.0
4年前
息子の成人式の記念に友達数人と一緒に撮影していただきました。 背景やポーズなど色々提案していただき息子達もとても楽しそうに撮影していました。 届いた写真も全部素敵で大大大満足です。 本当に良い思い出になりました。
光田 圭佑、瞳 様
5.0
3年前
急遽前撮りをすることになり、ミツモアで探していたところ、あっきーさんの写真が一番素敵だと思い、依頼しました。極寒の中の撮影でしたが、笑顔で対応いただき、楽しく撮影することができました。夫婦ともども、あっきーさんに頼んで良かったねと大変満足しております。また、数枚だけ短納期で納めていただき、web招待状の写真にも使うことができ、友人からも大変好評でした。またぜひお願いします。
プロからの返信
お写真気に入って頂き嬉しいです✨ 雪の降る中頑張って頂いて素敵なお写真残すことができました^^ 招待状も間に合ってよかったです🍀 ぜひ式の方でもたくさんお写真使ってください😊 この度は本当にありがとうございました。お幸せに🍀
そん 様
5.0
3か月前
丁寧に撮影してもらって、よかったです。
株式会社テラスハートジャパン 様
5.0
11か月前
会社のCSR活動の撮影をお願いしました。 ホームページに掲載する動画と、プロモーション動画を撮影していただきました。 本社は関西にありカメラマンを同行させると出張費の負担があったため、現地のカメラマンの方を手配することになりました。 外部のカメラマンに依頼するのは初めてだったため、意思の疎通ができるか不安がありましたが、事前のお打ち合わせもこちらが希望するイメージを丁寧にヒヤリングしてくださり、安心してお任せできそうなだと感じました。 他社では動画撮影が追加されると10万円以上かかると言われたのですが、直接カメラマンの方とやり取りができ、料金もリーズナブルな価格でしたので鬼塚さんに依頼をさせていただきました。 当日は開始前に簡単に確認しただけで、ほぼ活動に専念していたため撮影の指示がまったくできなかったのですが、出来上がったデータを拝見すると希望通りのイメージで撮影してくださり、現場の雰囲気が伝わりやすいような撮り方をしてくださっていたのでさすがだなと思いました! また、動画はプロモーション用にとお願いしていたので編集しやすいように細かく分けて撮影してくださっていたのもとてもありがたかったです。 次回、福岡方面でイベントがある時は是非お願いしたいと思っています。 大変お世話になりました!
学生さんの真剣な表情や体験時の笑顔、ウィッグの撮影などイメージ通りでした。
動画撮影も入れての価格は大変満足しています
生徒さんの自然体を撮影してほしかったので満足です
あまり他のカメラマンさんとの比較は分かりませんが、撮影の知識があまりない自分の説明をよく汲み取っていただけたと思います。
早く送ってくださいました。ありがとうございます。
すぐにレスポンスいただけるので打ち合わせがスムーズでした。
プロからの返信
わかりやすく撮影内容もご指摘頂き撮影にご協力とご配慮頂きありがとうございました! またの機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!
さとみ 様
5.0
3年前
チャットのレスポンスが早くやり取りがスムーズに行えて有り難かったです。 データを楽しみにしています。
N 様
1.0
3年前
結婚式の写真撮影を依頼しましたが、満足できる内容ではありませんでした。 1, 値段について 電話での打ち合わせの際に最初の見積もりから値段が上がりました。 カメラマンが出発する場所から式場が「遠い」ということと、時間が「長い」ということが理由で値段が3千円高くなりました。 仕方ないなと思って了解したので同意の上ではあるのですが、後で見かえしたら、募集の段階で式場の場所や時間は入力しており、それを確認した上で見積もりがきていたはずなのに、しかも見積もりには出張費として別に計上されていたのに、なぜ値上がりしたのかともやもやしました。 他のカメラマンを探す時間もなかったので、御礼をするつもりだった分とあきらめて依頼しました。 値段が上がっても他のカメラマンの見積もりよりは安かったですが・・・。 2, 撮ってほしい内容について 電話での打ち合わせの際、どんな写真を撮ってほしいか考えておいて下さいと言われ、カメラメラマンからいろいろ話がありました。 また打ち合わせがあるのだろうと思い、撮ってほしい場面や物を自分なりに考えていましたが、事前にも当日にも一切聞かれることはなく、結局、電話のときに「受付をしてくれる友人は必ず撮ってほしい」と伝えていたこと以外、こちらの希望は伝えることができませんでした。 これはこちらから積極的に連絡しなかったのも悪かったのですが。 3, 式当日について 仕度(ヘアメイク中や着付)のときから写真を撮ってもらうように依頼していました。 仕度中の控室に来られましたが、何も言わずにずっと立っているだけで写真を撮ってくれる気配がなかったので、「仕度から撮影してもらえるんですよね?」と聞いたところ、「カメラを撮ってきます」と部屋を出ていきました。 撮影するはずなのになんでカメラもって来てないの?とヘアメイクの方も苦笑いしていました。 また、カメラを持って戻ってきたと思ったら、誰にも何も断らずに勝手にドレスを移動して写真を撮り始め、ドレスを着せてくれるスタッフさんが嫌そうな顔をしていて申し訳なくなりました。 4, 納品について 3月中旬に式を行いました。 1か月程で納品ということになっていたのに、実際に納品されたのは2か月後の5月中旬でした。 また、納品方法はデータディスクの送付又はオンライン・ストレージにてと書かれていましたが、どちらが良いかも確認せずにAmazonフォトで送ってこられ、「Amazonフォトでは見れないのでデータディスクで送って下さい」と依頼したら「承知しました」と返事がきたのにいつまでも届かず、こちらから問い合わせをしたら、納品できていない理由を「DVDの不具合で・・・」と言われました。 それならそうと連絡がほしかったですし、こちらから連絡するまで一切連絡はなく、連絡していなかったらもっと遅くなったのではと思ってしまいました。 5, その他 全般的にほぼ連絡がなく不安でした。 納品について全く連絡がない中、ミツモアで支払い完了になってしまったので、ミツモアの方に相談しました。 簡単に見れるようにとミツモアチャットではなくラインでやりとりをしましたが、ミツモアの方から助言いただいた通りミツモアチャットでカメラマンに連絡し、支払い完了にしてよいかを“ミツモアチャットで返信してほしい”と伝えましたが、ミツモアチャットで返信してくれることはありませんでした。 写真のカメラマンとは別に、動画のカメラマン、エンドロールのカメラマンも依頼していたのでカメラマンが3人になってしまいましたが、「3人もいるとやりにくい」と言われたことも不安材料でした。 確かにやりにくいのかもしれませんが、他のカメラマンは「大丈夫ですよ」と笑顔で言ってくれましたし、納品も非常に早かったです。 遠方から来て下さり長時間対応いただいたことには感謝していますが、一度きりの結婚式なのに非常に残念な結果でした。 値段が高くなっても式場が提携しているカメラマンに依頼すればよかったです。
伊東 様
4.0
3年前
今回は遠くから来ていただきありがとうございました。話しやすくたくさん写真とっていただいてありがとうございました。写真楽しみにしております。