M 様
5.0
1年前
M 様
5.0
1年前
今回弊社の新商品のPR動画制作をご依頼しましたが、 3本とも想像以上の仕上がりで、完璧です! このあと、インスタグラムやユーチューブ、店頭の看板などにも使ってまいります。 お手配いただいたモデルさんの演技もとても上手でいらっしゃって、感謝しております。 何卒宜しくお伝えくださいませ。 また、写真のデータも頂戴致しまして、ありがとうございました。 こちらもインスタグラムやHPなどでも使用させて頂きます! また機会がございましたら、西山さん!どうぞ宜しくお願い致します。 この度は、本当にありがとうございました。
桝田一志 様
5.0
3年前
いろいろな方向から、多くの写真を撮って頂き、満足です。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 またご機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
shima 様
5.0
8か月前
プロフィールと施設写真のお願いをしました。写真の用途をお伝えすると、こういうカットもあったほうがいいですよねという提案してくださり、たくさん撮影していただけて、本当に感謝です…! 仕上がりもとても素敵でした。ありがとうございました!
プロからの返信
とても良い雰囲気の中で撮影させていただきました。皆様にたくさん助けていただき、セッティングの際もお力添えをいただきました。 またご縁がありましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
三好伽奈依 様
5.0
7か月前
今回はカフェのコラボメニューを撮影していただきました。 依頼当初よりチャットのやり取りもスムーズで安心してお任せすることにしました。 撮影ではこちらの意向も汲み取っていただきつつ、プロならではのアイデアを出していただき要望以上の美味しい写真を撮っていただきました。 料金も明朗で、料金以上にサービスの質が高いと感じました。 今後も機会があればまたぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 イメージ通りに撮影できているか不安でしたが、お気遣い、そして心地よい空間の中で、たくさん助けていただきながら、撮影させていただきました。 本当にありがとうございました。
morita 様
5.0
8年前
娘の七五三のため、衣装のレンタルから、撮影までついたプランでお願いしました。品格のある華やかな柄で、写真映りも良く、大変満足しています。 また、着付けの手際も良く、慣れない着物姿に娘の笑顔が曇ることも無く、自然な写真を撮っていただくことが出来ました。ありがとうございました!
稲垣 様
5.0
5年前
子供の三歳の七五三の写真撮影をしていただきました。どうなることかと思いましたが、子供に対してもとてもわかりやすく、親しみやすく接してくださいました。着付けも嫌がることなくすばやくしてもらえとてもいい記念になりました。
楳田めぐみ 様
5.0
8年前
周りとはひと味違う個性的なスタイルにしていただいて、とても嬉しかったです!!一生、気持ちに残る大切な思い出となりました(^^)他の着物も着てみたいので、機会がありましたらまたお願いしたいと思います。
A.Y 様
5.0
5年前
湘南の海辺で結婚式のウェルカムボードやプロフィールムービー用に写真を使用したく、前撮りをして頂きました。 撮影スポットやポーズなどを細かくご提案頂き、素敵な写真を撮って頂きました。撮影地を決めるときもご相談に乗っていただけたので安心して依頼することができました。
森田 様
5.0
5年前
茅ヶ崎の公園やビーチにて、披露宴やプロフィールムービーなどに使用するための写真を撮っていただきました。はじめての撮影でとても緊張していましたが、アドバイスや写り方の細かな指示をいただきながら、冗談も交えつつ和やかな雰囲気で撮影していただき、楽しみながら臨むことができました。また、タイムスケジュールに関してはゆっくりとたくさん撮っていきましょうとおっしゃっていただき、余裕をもってゆったりと撮影していただきました。出来上がった写真は素晴らしく、いつもと違う雰囲気だけれど自然体な2人の姿を残せて嬉しいです。価格以上の出来上がりで、キャニオンジャパン様にお願いして本当によかったと思いました。
坂井 様
5.0
5年前
個人写真を撮影していただきました! 写真を撮られることに不慣れな私でもポーズや撮り方を変えていただき、さまざまな素敵な写真を撮っていただけました!撮影中は話しやすく、自然体で写真を撮ってもらえたこともよかったです! また機会があったらぜひお願いしたいです。
N 様
5.0
3年前
ずっとプライベートに付き合っていただき、いつもの友人といる時の雰囲気をそのまま写真に残せて大満足です。お願いするにあたってのやり取りもスムーズに返信いただき、お願いする前にポートフォリオもとてもきれいに撮影されてました!またお願いしたいと思います! ありがとうございました!
ちぴ 様
5.0
3年前
遠くへ引っ越ししてしまう友人との東京での思い出作りに撮影を依頼しました。終始明るく笑顔を引き出してくれて私たちの希望通り多くの写真を撮影してくださりました。仕上がりもリタッチもどれも天才的にお上手で一生の宝物になりました。また小豆さんに必ずお願いしたいです。この度は本当にありがとうございました😊
プロからの返信
とっても嬉しいコメントありがとうございます🙏🏻✨気に入っていただけてよかったです🌈また機会がありましたらよろしくお願いします!
まつもと 様
5.0
3年前
息子の1歳誕生日パーティーの写真をお願いしました。大人数の参加でしたが家族の色々な表情を撮ってもらえて大満足です。撮影枚数も多く、かわいい写真がたくさんあり大切な宝物になりました。
プロからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🌼また機会がありましたらよろしくお願いいたします!🙏🏻
A 様
5.0
6年前
赤ちゃん撮影をしてもらいました。子ども達が遊んでる自然の表情や楽しそうに思いっきり遊んでる笑顔をたくさん撮ってくれました!子ども達がカメラを警戒しないように接してくれ、撮り方も飽きないようにしてくれたり、ちょっとしたよい表情もバッチリおさめてくれてありました! 携帯で撮るのとは違うなぁと実感。 レスポンスも早く安心でした。 またお願いしたいです。
大山 宏毅 様
5.0
6年前
娘の成人式の写真を小金井公園の江戸東京たてもの園で撮影していただきました。アクシデントで短い時間での撮影になってしまったにもかかわらず、写真スタジオとかの澄ました記念写真と異なり、振袖を着た娘の最高の笑顔の瞬間を見事に写していただいて娘共々とても感謝しております。父として娘に贈ってあげられるかけがえのないプレゼントになりました。本当にありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございます! 短い時間でしたが良い笑顔を撮ることができて良かったです♪ 人生で1度きりの大切な瞬間を撮影させてもらえたことは大変嬉しかったです。
ゆう 様
5.0
6年前
美容室から撮っていただけたので、カメラに慣れて私も娘も神社ではとてもリラックスして撮影していただけました😊ロケーションフォトだったので、家族や親戚みんなで思い出に残る写真が撮れました!
プロからの返信
七五三の撮影ではお世話になりました! 最初から最後まで撮影させて頂けたので、いろいろな表情が見れてとても楽しい撮影でした♪ 是非またお願い致します!