このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(2件)
株式会社UCカンパニー 福嶋 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
エアコンの取り外しを依頼しました 素早くしてくださり しかも丁寧で無茶苦茶感じのいい方で おすすめします!
(1件)
4.9
(35件)
小林 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
大変丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。助かりました。
(4件)
浅野 様の口コミ
2024年10月中旬 / 祝日
手際よく壁掛けテレビの設置をしてくださいました。 エコカラットに取り付けでしたが、丁寧にしてくれて可動式のアームをつけてくれたので、向きも変えられて満足です! 頼んでよかったです。ありがとうございました!
(5件)
岩村 仁 様の口コミ
カーポートの屋根の波板が老朽化して、その交換工事を依頼しました。 雨の中、丁寧な工事をしていただきました。屋根のフレーム部分に泥や雑草が詰まっていましたが、それもきれいに掃除してくれました。 他の業者にも見積をお願いしましたが、40%ほど安かったですね。たいへん満足しております。
1.0
佐木島 様の口コミ
当日2時間前のドタキャン。 そして契約も一方的にキャンセルされました。 作業に立ち会うため、離島にフェリーで往復しましたが、無駄になりました。 もう二度とこのサイトは利用しません。
4.8
(40件)
しましま 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
申し込みの際にこちらも確認不足があり、当日にもう一度資材を取りに行っていただくお手間をとらせてしまいましたが、とても親切にすぐに対応していただき助かりました。 仕上がりも綺麗でした! お値段も、レール代込みでこの金額はかなり安かったと思います。 ありがとうございました!
4.2
(29件)
はやし 様の口コミ
的確に対応頂きました。迅速に丁寧なお仕事をして頂きましたので、安心しました。助かりました。
3.0
藤本 様の口コミ
2023年11月上旬 / 土日
庭木のハナミズキが屋根を超えてきたので剪定とその枝葉の廃棄、肥料をお願いしました。 こちらの希望通り手際よく剪定していただき来年の春が楽しみです。
(348件)
中尾 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
丁寧に作業をして下さり、アドバイスもいただけて安心しておまかせできました。 クリーニングでも世話になりありがとうございました。
4.6
上山 様の口コミ
仕事の完了まで丁寧に対応頂きました。
松岡 様の口コミ
2021年12月上旬 / 土日
1から流れを教えて頂き 迅速に対応していただいて ありがとうございます。
(8件)
目黒 様の口コミ
2024年4月中旬 / 平日
室外機の配置とかワガママも聞いてもらったのに、 とても手際よく作業して頂いて良かったです。 ありがとうございました。
(3件)
藤原 様の口コミ
浴室の換気扇交換工事でお世話になりました。契約から業務完了まで迅速かつ丁寧に対応してくださりとてもありがたかったです。こちらからの質問にも丁寧に詳しくお返事をいただけて、安心してお任せする事ができました。ありがとうございました。また何かあればお世話になりたいと思える業者様でした。
星 様の口コミ
エアコンの取り替え工事をして頂きました。 連絡から施行まで丁寧かつ親切に対応して頂きました。 リピート間違いなしです。 ありがとうございました。
(78件)
なにわ 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
引越しに合わせて取り付けをお願いしました。 時間も予約の7分前にお越しくださり丁度良く、対応も作業も丁寧でした。 エアカットのアドバイスを頂いたり、室外機の置く位置や室内のホース?を固定するか等一つ一つ確認をして下さり感じの良い対応でした。 仕上がりも、開口部のパテ?は綺麗だし、ドレンホースを備え付けの金具にキチンと差し込んで下さったり、大変良くて満足しています。 ただ、私はタバコが苦手なので、その匂いの分だけ、星4つにさせていただきました。 エアコン取付作業については星5つです。 本当に有り難うございました。
(7件)
大西 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
親切で丁寧な仕事内容でたいへん満足しています。この業者さんに依頼して本当によかったと思っています。ありがとうございました。
y.o 様の口コミ
2022年7月上旬 / 平日
急な施工希望にもかかわらず、迅速に業者さんの手配をしていただきました。 荷物の移動、クロス貼り替えでしたが、 お仕事も早く綺麗に仕上げていただきました。お世話になり、有難うございました。
(79件)
佐野 様の口コミ
2024年6月中旬 / 平日
初めて依頼しました。 二階の取り付けのため、ホースの延長に追加料金がかかってしまい、二階である事を伝えたうえで見積もりをするべきだったなと反省です。 作業はお一人で2台取付されていたのには驚きました。作業前には説明があり、作業終わりの報告と説明も丁寧でお願いしてよかったです。 暑い中大変だったと思います。ありがとうございました(^^)