このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
4.6
(7件)
TORAKO 様の口コミ
幼稚園の卒園式を撮影していただきました。 やはりプロの仕上がりです!昨年は地元のビデオグラファーさんにお願いしましたが レベルの差を感じました😅 子供達と仲良くなる早さにもびっくりしました笑 撮影の邪魔をしてしまったかもしれませんが、いいものを仕上げてくれました DVDのパッケージも可愛くて大満足です!
5.0
(5件)
ohara 様の口コミ
装置関係の撮影をお願いしました。下見などもしていただき、とても丁寧にご対応頂きました。 どうもありがとうございました。
安井 様の口コミ
コロナ中で保護者入場ができなかったので、DVDを作成して中学3年生の保護者に配付するために、撮影をお願いしました。 映像はとてもよくて、見応えのあるもので記念に残りました 対応もすごく良くて機会があれば是非利用したいと思います。
(4件)
yuuuuyaaa 様の口コミ
結婚式で最高のオープニング、プロフィールムービーを作って頂きました! 周りにも好評で式場の方にもびっくりされるレベルでした! 金額や支払いについても、臨機応変に対応してくださり、感謝です。 ありがとうございました! 周りで結婚式する方がいたら是非とも紹介したいです!