4.9
(17件)
総合評価
菅野 様の口コミ
美容系の教室の講座風景を撮影していただきました。 こちらから事前にイメージや撮りたいと思う構図をお伝えしていましたら、希望に添うように撮影してくださいました。 メールや実際お会いした時も丁寧に対応して下さいました。 上品で優しい雰囲気があり、撮られる側は安心しやすく緊張せず撮影を進められました。 納品早かったです。 写真は明るく調整したり、自然な感じの肌のリタッチを行なって下さいました。 撮影してくださった写真は、きれいで自然な感じに仕上がっていました。 ありがとうございました!
6/23
24
定休日
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(2件)
K.A. 様の口コミ
今回法要の撮影をお願いしました。 諸々御対応が細やかで迅速、当日もいろいろ確認しながら進めてくださり、安心でした。仕上がりも素晴らしいもので、大満足。また、当初の依頼内容からの変更にも柔軟に御対応いただき、料金も良心的で感謝しています。プロフェッショナルな梅澤カメラマンに機会があればまたぜひお願いしたく思います。
このプロへの評価はまだありません。