このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(4件)
佐藤 様の口コミ
ダンス発表会での動画と写真撮影をお願いしました。 300人規模の小さな発表会でしたが「大小関係なくお仕事させていただきます」と言っていただき、打ち合わせの段階からとてもきめ細かく、そして本番当日も丁寧に作業をしてくださいました。 納品もすぐにしてくださり、大変助かっております。 この度は猛暑の中でしたが本当にありがとうございました。 またぜひよろしくお願いいたします。
(3件)
松崎 様の口コミ
今回は、結婚式のオープニング動画を依頼しました。 コミュニケーションが取りやすく、事前に打ち合わせもしていただきました。 また 何か、不安なことがあると都度対応してもらえたのも良かったです。 出来栄えもとても満足できるものでした。 ありがとうございました^^
(13件)
アーユルヴェーダサロンmrdu 様の口コミ
ホームページ用写真撮影をお願いしました。とても丁寧な対応で素敵な写真を撮っていただけ大満足です。
(2件)
高橋 裕子 様の口コミ
エンドロールをVertigo Filmsさんに頼みました。 色々な人のエンドロールを何回か見てきましたが一番良かったです。 撮影も編集も丁寧で私たちのことを良く考えてくれているなと思いました。Vimeoにもアップして頂いたので式に来れなかった友達にも見せることが出来ました。何回も見て感動しています。
(8件)
ユキ 様の口コミ
6歳の子供の写真を撮っていただきました。子供の笑顔、動作すべて自然体で最高の写真を撮って下さいました。子供が人見知りしてしまうのではと不安でしたが、竹村さんから滲み出るお人柄の良さに子供もすぐに打ち解け、始終笑顔の撮影でした。動き回る子供に俊敏にカメラを構えていらっしゃるお姿に感服しました。また是非お願いしたいと思っております。本当にいい写真、楽しい時間をありがとうございました。
(1件)
もい 様の口コミ
フットワークの軽い方で、ご相談したときも、端的で分かりやすく対応していただきました。 クオリティにはこだわりつつ、時間や予算のことも考えてくださってとても助かりました。有難うございました!
4.7
渡邉 様の口コミ
写真のクオリティも高く、色々な撮り方やセッティングなど丁寧にアドバイスしていただき、非常にプロフェッショナルな方でした。 ここ以上のスタジオは無いと思います。このクオリティでこの金額も非常に魅力的なところです。 安いからと適当な所を選んでありきたりな写真を撮られるより、本当にカッコいい写真を撮ってもらいたいなら絶対にこちらのSTMAGさんをオススメしたいと思います。
4.9
(41件)
小高文子 様の口コミ
ピアノ発表会のビデオ撮影をして頂きました。 見積もりの説明や事前連絡のやりとりもスムーズで、丁寧に対応して頂きました。 物腰の柔らかい方で、発表会撮影もたくさんされているとの事で、安心してお任せする事ができました。
特命係長 様の口コミ
私はイベント制作のプロデューサーをしており、企業イベントを多くプロデュースしています。ポライズンの山口さんには、イベント・展示会のブースで上映する映像の制作、イベントや講演会や各種セミナーの記録動画の撮影&編集といった制作業務をよく依頼しています。また、新卒中途採用の募集告知などの採用動画、採用説明会などで流す会社紹介、先輩インタビュー的な映像制作などもよく発注しています。 一緒に仕事を進める上でやりやすい点としては、相手の要望を的確に把握した上で提案し、映像・動画に落とし込んでくれる点。それに尽きると思います。予算が少ない場合は、それに応じて一緒に工夫して知恵をしぼってくれる点も助かっています。
(17件)
ひとし 様の口コミ
40代最後の記念として恥ずかしながら思いきってお願いしました。 初めての撮影でしたが、テンション上げてくれる声かけと、細かな指示で安心して撮影出来ました。 撮影した写真中から選ぶ時もどれも素敵な写真で選ぶのが凄く迷いました! 出来上がりの写真も周囲には「モデル」の撮影?って言われるほど好評で少し照れくさくなりました。 自分に自信を持たせて頂ける記念となる写真ありがとうございました!!
かんな 様の口コミ
結婚式のオープニングムービーを製作していただきました。テンプレートではなく、オリジナルで1から作っていただき、私のふわっとした動画イメージもすごく良く汲み取ってくださり、大満足の仕上がりとなりました!何度も修正いただけるとのことで、安心してお任せすることができました。本当にありがとうございました!!✨
松本 様の口コミ
ナチュラルニューボーンフォトを撮っていただきました! とっても素敵で宝物になりました! 撮影中も優しいお声がけで赤ちゃんも安心して撮影することができました。
豊穐 翔太 様の口コミ
今回は新設企業として、ホームページ・ロゴ・名刺制作、メールアドレスの設定を依頼しました。 許認可の申請のため、とにかく早く作成していただきたかったですが、迅速に対応いただけ大変助かりました。 その後、何かトラブルがあった際も、迅速に対応していただけており、大変助かっております。
4.8
(119件)
中村 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンの水漏れを早急に対処していただき感謝しています。また丁寧な説明と今後の対応も提案していただき非常に助かりました。次回も是非お願いしたいです。
melodia 様の口コミ
今回音楽発表会の動画をお願いしました。 ホールとの打ち合わせをしてくださったり、リハーサルにも来てくださったり、とても親身になって対応してくださいました。 また当日はカメラを3台もご用意いただき、仕上がりがとても楽しみです。 また是非お願いしようと思いました。