このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(2件)
広岡 様の口コミ
宣材写真の撮影をして頂きました。こちらでの連絡もしっかりとっていただき、安心しました。当日の撮影は私の不慣れな点もありましたが誘導してくださり出来上がった写真は自分の新たな一面を知る事が出来ました。
定休日
4.8
(43件)
Henry 様の口コミ
2024年6月上旬 / 土日
ベット3組、物置を組み立てていただきました。二人で作業をしていただき午前中で完了いたしました。丁寧に仕事をしていただき掃除もきっちりやっていただきありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
(17件)
瀧口和歌子 様の口コミ
校内の日常をありのままにキリトリ、温かみのある作品に仕上げていただきました。 こちらの意図を汲み取って撮影・編集していただき、安心して依頼できました^^ ありがとうございます!
(1件)
y.u 様の口コミ
こちらの伝えたいことにきちんと耳を傾けてくださり、 説明もわかりやすかったので安心してお願いすることができました。 言葉使いや応対も終始丁寧で好印象でした。
4.5
(4件)
仲山 様の口コミ
今回は家族でゴルフをする様子を撮影するプライベートカメラマンという形でお願いしました。今までは自分で撮影をして引き伸ばしてプリントし部屋に飾っていたのですが、ゴルフの動きが速く、また撮影には危険を伴うため、なかなか思うような写真が撮れずにいたので今回このような撮影をお願いしました。最初は子供たちも知らないカメラマンが来ることに戸惑っていましたが、カメラマンのかたがとても気さくで、子供たちもリラックスして撮影に臨めたようです。撮影後の修正などにも快く対応してくれて出来上がりの写真にも大変満足しています。また子供たちが大きくなったら撮影をお願いしたいです。この度は大変お世話になりました。
4.9
菅野 様の口コミ
美容系の教室の講座風景を撮影していただきました。 こちらから事前にイメージや撮りたいと思う構図をお伝えしていましたら、希望に添うように撮影してくださいました。 メールや実際お会いした時も丁寧に対応して下さいました。 上品で優しい雰囲気があり、撮られる側は安心しやすく緊張せず撮影を進められました。 納品早かったです。 写真は明るく調整したり、自然な感じの肌のリタッチを行なって下さいました。 撮影してくださった写真は、きれいで自然な感じに仕上がっていました。 ありがとうございました!
4.7
(3件)
渡邉 様の口コミ
写真のクオリティも高く、色々な撮り方やセッティングなど丁寧にアドバイスしていただき、非常にプロフェッショナルな方でした。 ここ以上のスタジオは無いと思います。このクオリティでこの金額も非常に魅力的なところです。 安いからと適当な所を選んでありきたりな写真を撮られるより、本当にカッコいい写真を撮ってもらいたいなら絶対にこちらのSTMAGさんをオススメしたいと思います。
さとし 様の口コミ
動画作成で真っ先に頭に浮かんで依頼しました。 2人のイメージに合うように何度か修正をお願いしましたが快く対応してくれました! 本番では思わず涙が。。笑 頼んで良かった!本当にありがとうございました😊
(13件)
N.Aya 様の口コミ
結婚式の記録映像で初めてお願いしました。 初回コンタクトから印象もよく、何より加藤さんの口コミが高評価でしたので依頼しました。 やり取りはもちろんスムーズにご対応頂き、当日も滞りなく式を終えることが出来ました。 1ヶ月もしないうちにデータ納品、DVD等の納品も完了して頂きました。 実際に出来上がった動画を見て驚きました。 予想を上回る素晴らしい出来上がりでした。 両親のカットや、中座中のゲストの雰囲気など、加藤さんご自身で動き回って撮ってくださったプラス定点カメラもあったみたいで、出来上がりは本当にハイクオリティでした。 個人的に式で使用した曲をすごくいい感じにはめ込んで頂いたことが何よりも嬉しかったです。 持ち込みカメラマンは式場に蔑ろな扱いを受けると聞きますが、絶対にそんなの嫌なので、予め式場に全て撮影させて欲しいと言っておいたことが正解でした。 ブライズルームから始まり、お見送り、撮影時など全てに加藤様に入っていただき、完璧な記録映像になりました。 とにかく最高な出来上がりでした!! この度は本当にお世話になりました★
NORICO 様の口コミ
急な撮影依頼でしたが 対応していただけました。 ありがとうございました。
(119件)
中村 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンの水漏れを早急に対処していただき感謝しています。また丁寧な説明と今後の対応も提案していただき非常に助かりました。次回も是非お願いしたいです。
gomibuchi 様の口コミ
結婚式の余興に流すバンド演奏を撮影、編集頂きました! 照明だけでなく、音響やカメラもプロで素晴らしい作品になりました! 当日ゲストの反応が楽しみです。 たくさん要望もお聞き頂きありがとうございました!
豊國 様の口コミ
こちらが身体が不自由なところ、意向を聞いて手早く動画を撮影して頂きました。大変満足です。編集作業も意向とおり手直しもして頂けるとの事。又お願いしたいです。
加藤 様の口コミ
七五三の撮影ありがとうございました。 緊張をほぐしてくださり楽しく撮影ができました。 子供のことを考えて素早く撮影をしてくださいました。 またぜひお願いしたいです。
(60件)
Furuya 様の口コミ
吹奏楽の演奏会を撮影していただきました。 要望に沿った対応をしてくださり、納期も早く助かりました。 ☆追記☆ 時間が経ってからの動画再送依頼にも快く対応していただきました。 大変助かりました。ありがとうございました!!
高橋 裕子 様の口コミ
エンドロールをVertigo Filmsさんに頼みました。 色々な人のエンドロールを何回か見てきましたが一番良かったです。 撮影も編集も丁寧で私たちのことを良く考えてくれているなと思いました。Vimeoにもアップして頂いたので式に来れなかった友達にも見せることが出来ました。何回も見て感動しています。
4.3
あまの 様の口コミ
宣材写真を撮っていただきました。最初はこんなところで撮るのかとも思いましたが、いただいた写真は良いものばかりで、撮っていただいてよかったです。話しやすい方なので、またお願いしようかと思います。