このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(13件)
アーユルヴェーダサロンmrdu 様の口コミ
ホームページ用写真撮影をお願いしました。とても丁寧な対応で素敵な写真を撮っていただけ大満足です。
(1件)
もい 様の口コミ
フットワークの軽い方で、ご相談したときも、端的で分かりやすく対応していただきました。 クオリティにはこだわりつつ、時間や予算のことも考えてくださってとても助かりました。有難うございました!
定休日
y.u 様の口コミ
こちらの伝えたいことにきちんと耳を傾けてくださり、 説明もわかりやすかったので安心してお願いすることができました。 言葉使いや応対も終始丁寧で好印象でした。
豊穐 翔太 様の口コミ
今回は新設企業として、ホームページ・ロゴ・名刺制作、メールアドレスの設定を依頼しました。 許認可の申請のため、とにかく早く作成していただきたかったですが、迅速に対応いただけ大変助かりました。 その後、何かトラブルがあった際も、迅速に対応していただけており、大変助かっております。
K.R 様の口コミ
この度は、ありがとうございました。 事前の調整から、細やかにプロの視点でのアドバイスもしてくださったので安心して撮影を進めることができました。 編集も、綺麗に仕上げてくださり感謝です。 今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
4.9
(17件)
菅野 様の口コミ
美容系の教室の講座風景を撮影していただきました。 こちらから事前にイメージや撮りたいと思う構図をお伝えしていましたら、希望に添うように撮影してくださいました。 メールや実際お会いした時も丁寧に対応して下さいました。 上品で優しい雰囲気があり、撮られる側は安心しやすく緊張せず撮影を進められました。 納品早かったです。 写真は明るく調整したり、自然な感じの肌のリタッチを行なって下さいました。 撮影してくださった写真は、きれいで自然な感じに仕上がっていました。 ありがとうございました!
(19件)
TAB 様の口コミ
ご丁寧にご対応頂きました。 今回の依頼がモデルルームの撮影でしたが、家具等の見せ方のご意見も頂き、大変ありがたかったです。
加藤 様の口コミ
七五三の撮影ありがとうございました。 緊張をほぐしてくださり楽しく撮影ができました。 子供のことを考えて素早く撮影をしてくださいました。 またぜひお願いしたいです。
4.6
(8件)
小圷秀和 様の口コミ
ホールコンサートの 配信編集等依頼しました。 思っていた以上の機材搬入や 設備などでした。 お客様からも動画が見やすくて良い。などの好評を頂きました。 次回も配信する時は お願いする予定です。
(2件)
サフラン花 様の口コミ
事務所紹介のアニメーションを依頼しました。こまめに説明してくださり、良い作品に仕上がりました。評判もコストパフォーマンスもよいです。今度は細かいサービスの紹介アニメーションを依頼したいと思います。
匿名 様の口コミ
今回はイベントの撮影をお願いしました。事前のやり取りも明快で、当日もこちらの意図を踏まえた上で自主的に動いてくださり、安心してお任せすることができました。
4.8
(119件)
中村 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンの水漏れを早急に対処していただき感謝しています。また丁寧な説明と今後の対応も提案していただき非常に助かりました。次回も是非お願いしたいです。