4.8
(6件)
総合評価
4.8
H幼稚園卒園生 様の口コミ
幼稚園の運動会や音楽会、クリスマス会等 各行事で撮影・編集して頂いたDVDを購入 しています。 再生した瞬間から、すごーい!カワイイ! と子供達も大喜びで、楽しく鑑賞しています。 メニュー画面やオープニング映像、場面転換の エフェクトなどなど、さすがプロ! 行事に合った画像や音楽等センスが光る 編集で、とても丁寧にお仕事をされてるのが 伝わってきます。
4.0
(2件)
総合評価
4.0
ななばん 様の口コミ
高校野球の大会撮影をお願いしました。 天候による日程変更など予測されましたが対応可能ということで安心できました。 動画と写真の撮影を依頼しましたが、こちらからの要望にも事前に連絡をこまめに取りながらきいていただき、試合後には球場外の撮影までしていただけてありがたかったです。 カメラマン2名体勢でしたが費用的にも良心的だと思います。 撮影してもらえてる安心感から応援に集中できて依頼して良かったと思っています。 ただ動画の納品が予定より遅くなり連絡も途絶えたため本当に納品されるのか不安になりました。 それまでの対応がとても良かっただけに残念でした。
4.9
(37件)
総合評価
4.9
清水 様の口コミ
今回は保育園の卒園式とお別れ会の撮影をお願いしました。 ホームページに載っていた映像作品がとても素敵でこちらの業者さんにお願いすることを決めました。 チャットではこまめに返信してくださり、説明などもわかりやすくて安心してやり取りが出来ました。 子ども達のインタビュー撮影を提案してくださり、式当日の短い撮影時間でしたがインタビュー撮影も出来て良かったです。 また当日にお休みした卒園児のインタビューや卒園証書授与の様子も、後日撮影したものを送ると、編集して動画に入れてくださり、保護者会の皆さんからはこのお値段で本当に良いのかと驚かれる程の、動画のクオリティとサービスでした。 また是非撮影をお願いしたいです!