5.0
(61件)
総合評価
HO 様の口コミ
今回は結婚式の妻へのサプライズムービーの撮影・編集を依頼しました。 私の仕事が繁忙期と重なってしまったこと等もあり、撮影自体も式が近づいた中で行ったうえに、殆どノープランで撮影がスタートしましたが、 撮影の合間にムービーの構成やイメージについて積極的に提案を行っていただき、非常に良いムービーが撮れました! プロポーズを実行した東京の某5つ星ホテルの会場もアポ無しで入ることができ、非常に運気の良い印象を受けております。 また、ムービー撮影後の編集もタイトなスケジュールの中で、撮影の数日後にはラフ案を仕上げていただきイメージのすり合わせもでき大変助かりました。 また、当初想定していた撮影した映像だけではなく、ご家族からの手紙を流す構成を追加した際もスムーズにイメージをすり合わせることができ、また、品質を上げる要求にもすぐに対応し、新しいスキルを以て満足いく仕上がりにしてくれたことは非常に印象深いです。 最後の納品の際も機転の利いた対応をいただき、最後の仕上げもでき非常に助かりました。 そして結婚式当日は無事サプライズムービーが成功し、新婦だけではなく会場全体の感動を呼ぶことがで、本当に嬉しかったです。 名嘉さんの人柄・スキル・仕事の速さは本当に信頼に足るものであり、実際に感動的な仕上がりとなりました。本当にありがとうございます。 今後また機会がありましたらお願いしたいと思います。 長文となりましたが、オススメのカメラマンさんです!
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(1件)
匿名 様の口コミ
今回はイベントの撮影をお願いしました。事前のやり取りも明快で、当日もこちらの意図を踏まえた上で自主的に動いてくださり、安心してお任せすることができました。
このプロへの評価はまだありません。
(8件)
ユキ 様の口コミ
6歳の子供の写真を撮っていただきました。子供の笑顔、動作すべて自然体で最高の写真を撮って下さいました。子供が人見知りしてしまうのではと不安でしたが、竹村さんから滲み出るお人柄の良さに子供もすぐに打ち解け、始終笑顔の撮影でした。動き回る子供に俊敏にカメラを構えていらっしゃるお姿に感服しました。また是非お願いしたいと思っております。本当にいい写真、楽しい時間をありがとうございました。
定休日
(2件)
サフラン花 様の口コミ
事務所紹介のアニメーションを依頼しました。こまめに説明してくださり、良い作品に仕上がりました。評判もコストパフォーマンスもよいです。今度は細かいサービスの紹介アニメーションを依頼したいと思います。
4.9
萩原 様の口コミ
ドローンの空撮をお願いしました。 事前に打ち合わせさせて頂きました現場に30分早く到着してくださり、撮影と説明もとても念入りに行って頂け感謝しております!支払いも事前見積もり通りの金額で、とても安心できる事業者さんです。 機会がありましたら絶対またこちらにお願いしたいです! とてもご丁寧なお仕事本当にありがとうございました!
アットホームな雰囲気で、撮影をして頂きました。仕上がりもとても綺麗で、大満足でしたりありがとうございました。
K.R 様の口コミ
この度は、ありがとうございました。 事前の調整から、細やかにプロの視点でのアドバイスもしてくださったので安心して撮影を進めることができました。 編集も、綺麗に仕上げてくださり感謝です。 今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
4.5
(4件)
仲山 様の口コミ
今回は家族でゴルフをする様子を撮影するプライベートカメラマンという形でお願いしました。今までは自分で撮影をして引き伸ばしてプリントし部屋に飾っていたのですが、ゴルフの動きが速く、また撮影には危険を伴うため、なかなか思うような写真が撮れずにいたので今回このような撮影をお願いしました。最初は子供たちも知らないカメラマンが来ることに戸惑っていましたが、カメラマンのかたがとても気さくで、子供たちもリラックスして撮影に臨めたようです。撮影後の修正などにも快く対応してくれて出来上がりの写真にも大変満足しています。また子供たちが大きくなったら撮影をお願いしたいです。この度は大変お世話になりました。
広野 様の口コミ
先日は急な撮影依頼にもかかわらず対応して頂きありがとうございました。 今回は不動産物件のドローン撮影と普通のカメラ両方で撮影して頂きました。 ただ撮影するだけではなく魅力的な編集もしてくだり大変満足しております。 顧客の皆様からもとても評判が良いので、またお願いしたいと思います。
安達 様の口コミ
セミナーの動画収録で利用させていただきました。 原田さんはセミナー収録のご経験が豊富で、 こちらの想像を遥かに超えて、いろんなご提案をして下さいました。 おかげで、当日は安心してセミナーに集中することができました。 また、普段 動画編集は自分でやっていたのですが 編集も原田さんにおまかせすることができ、 編集の大変な作業から開放されて大変助かりました。 素敵な方にご縁をいただき、超ラッキーでした。 次回もまた原田さんにお願いしたいです。 今回はありがとうございました!
株式会社 斗人 様の口コミ
2022年8月下旬 / 平日
領収書の発行をお願いいたします 宛名 株式会社 斗人
(60件)
Furuya 様の口コミ
吹奏楽の演奏会を撮影していただきました。 要望に沿った対応をしてくださり、納期も早く助かりました。 ☆追記☆ 時間が経ってからの動画再送依頼にも快く対応していただきました。 大変助かりました。ありがとうございました!!
野口 様の口コミ
2024年7月上旬 / 土日
実家のインターホンの故障でご対応いただきました。 終始対応が丁寧で、実際に顔を合わせた際もとても印象がよく、作業内容についてもわかりやすく丁寧にご説明いただきました。 こちらに頼んで心から良かったと感じております。 また、機会があればご相談させていただきたいです。 今回はご対応くださりありがとうございました。
広岡 様の口コミ
宣材写真の撮影をして頂きました。こちらでの連絡もしっかりとっていただき、安心しました。当日の撮影は私の不慣れな点もありましたが誘導してくださり出来上がった写真は自分の新たな一面を知る事が出来ました。
(3件)
小林 様の口コミ
今回お願いをした私自身が経営されてる飲食店のPR映像を制作いたしました。 Kaede Creativesさんの1から10までの段取りを全てお任せ致しいまして、とても 満足をしています。最初の相談から当日の撮影まで全て問題なく、安心て任せれました。 特に蕨野様が担当をしてくれたんですが、とてもわかりやすくて信じて任せました。 料金も丁寧にご説明されて、無駄な動きいっさいなくて納得行くような金額でした。 またご機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
4.3
あまの 様の口コミ
宣材写真を撮っていただきました。最初はこんなところで撮るのかとも思いましたが、いただいた写真は良いものばかりで、撮っていただいてよかったです。話しやすい方なので、またお願いしようかと思います。