このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(5件)
ohara 様の口コミ
装置関係の撮影をお願いしました。下見などもしていただき、とても丁寧にご対応頂きました。 どうもありがとうございました。
定休日
(2件)
橙彰クレーン 酒井 様の口コミ
この度は、事業用のロゴ作成を快くお受けしてくださり、ありがとうございました。 デザインの打ち合わせ、納期予定、デザイン変更、納品まで、とてもスムーズな流れで進められ、要望などへの対応も迅速でした。ロゴの仕上がりもとても良い出来でしたので、また機会がありましたら、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
4.7
(9件)
後藤 様の口コミ
この度はありがとうございました。 かなり丁寧に梱包され想像通りの品物が出来上がり完璧でした。 大変クチコミ遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました!
4.6
(8件)
小圷秀和 様の口コミ
ホールコンサートの 配信編集等依頼しました。 思っていた以上の機材搬入や 設備などでした。 お客様からも動画が見やすくて良い。などの好評を頂きました。 次回も配信する時は お願いする予定です。
4.9
(7件)
ゆきゆき 様の口コミ
この度は本当にご丁寧な対応、そしてきめ細やかなご配慮などありがとうございました。長時間にわたり、たくさんの角度から撮影していただきました。一生の思い出を尾崎さんに依頼して本当に良かったと思います。
(3件)
小枝 様の口コミ
娘の生活発表会のDVDをお願いしました。 保護者会と園長に話を通してもらい、購入希望者を取りまとめにも協力戴きました。 DVDの仕上がりにも大変満足しています。 有難うございました!
(16件)
ゆき 様の口コミ
リラクゼーションサロンの施術写真をお願い致しました。 こちらの細かい要望を汲み取って頂き本当にありがとうございました! お陰で、今までで1番素敵な写真を沢山撮って頂けました。 細部にまで丁寧にご対応頂き感激です。 写真どうしようか悩んでいるリラクゼーションのお店さまに めちゃくちゃおすすめしたいカメラマンさんです。
(1件)
melodia 様の口コミ
今回音楽発表会の動画をお願いしました。 ホールとの打ち合わせをしてくださったり、リハーサルにも来てくださったり、とても親身になって対応してくださいました。 また当日はカメラを3台もご用意いただき、仕上がりがとても楽しみです。 また是非お願いしようと思いました。
宇都宮 様の口コミ
今回はエンドロールの撮って出しを依頼しました。 最初はこのようなサイトを使って依頼するのは不安がありましたが、打ち合わせ等細かく話を聞いてくださり不安が無くなりました。 当日も、遠くから前泊までしてくださり、朝早くから色々な撮影をしてくださりました。 本当にお一人でサービス以上の事をしてくださったと思ってます。 妻も映像をみて雰囲気も完璧だと言ってます。 最新のCAMERAで映像も綺麗、 ゲストの方にも気遣いの撮影 カメラ撮影、映像編集を一人でやっていただいて本当に素晴らしかったです。 頼んで正解でした! 本当にありがとうございます!!!
4.3
フジキ 様の口コミ
お見積もりを出して頂いて直ぐにご連絡を貰いました。 迅速な対応、凄く助かりましたので今後ともよろしくお願いします。
(11件)
小谷 様の口コミ
幼稚園の謝恩会の撮影を依頼しました。 素人の私にも分かりやすく丁寧に説明してくださり、また、とても話しやすい雰囲気の方なので要望もくだらない質問もしやすかったです。 また、こちらの希望よりも素敵な提案をしてくれるので、この値段で良いの?って何度も思いました。 一番ありがたかったのは、当日、臨機応変に対処していただいた事です。こちらの説明不足も多々あったと思いますが、状況に応じて撮影して下さいました。 参加者の表情を沢山撮影してもらうため、カメラ3台ハンディカメラ1台の持ち込みをお願いしました。 編集も一緒に確認しながらでき、こちらの要望の対処も迅速です。 思い出に残る素敵なDVDに仕上がり大変満足しています。 ありがとうございました。
株式会社ミルボン 様の口コミ
インタビューで集中して気づきませんでしたが、無理な体制でのライティングで相当ご苦労をかけてしまっていたようでした。やり遂げていただき、無事いい取材ができました。 また、是非お願いしたいです。
4.8
(10件)
株式会社千趣会チャイルドケア 様の口コミ
コロナ禍の中、こちらの要望にも快く引き受けていただき、ありがとうございました。とても良い仕上がりになり、一同喜んでおります。 またお願いすることもあるかと思います。 その際は宜しくお願いします。
ミズエシカリンクジャパン大阪大会 様の口コミ
すごく丁寧で良心的です。ご連絡いただいた時から好印象でしたが、絶対いいものを作っていただけると確信があります。
TORAKO 様の口コミ
幼稚園の卒園式を撮影していただきました。 やはりプロの仕上がりです!昨年は地元のビデオグラファーさんにお願いしましたが レベルの差を感じました😅 子供達と仲良くなる早さにもびっくりしました笑 撮影の邪魔をしてしまったかもしれませんが、いいものを仕上げてくれました DVDのパッケージも可愛くて大満足です!
青木威 様の口コミ
私の結婚式のオープニングムービー、エンドロールムービーを撮影、編集していただきました。打ち合わせ、撮影、編集と、トータルにわたって、丁寧かつ迅速に対応していただき、安心してお任せすることができました。 おかげさまで、素晴らしい結婚式となり、夫婦共々、喜んでおります。本当にありがとうございました。
有限会社エムプラチック 様の口コミ
ECサイトの制作をお願い致しました。 こちらの要望を汲み取りながら更に宣伝などのアドバイスもしてくださり、何も分からないままお願いしたのでとても助かりました。 ありがとうございました。
(4件)
yuuuuyaaa 様の口コミ
結婚式で最高のオープニング、プロフィールムービーを作って頂きました! 周りにも好評で式場の方にもびっくりされるレベルでした! 金額や支払いについても、臨機応変に対応してくださり、感謝です。 ありがとうございました! 周りで結婚式する方がいたら是非とも紹介したいです!
安井 様の口コミ
コロナ中で保護者入場ができなかったので、DVDを作成して中学3年生の保護者に配付するために、撮影をお願いしました。 映像はとてもよくて、見応えのあるもので記念に残りました 対応もすごく良くて機会があれば是非利用したいと思います。
松村 様の口コミ
今回は本当にありがとうございました。すごく助かりました。僕,初めてMVを作ったので,心配で怖かったんですけど,すごくよくできて,ありがとうございました。今後も何かあったときはよろしくお願いします。