4.8
(17件)
総合評価
4.8
milky 様の口コミ
前撮りと結婚式の撮影をしていただきました。 前撮りではドレスから小物まで全て揃えていただいて、シチュエーションなど細かく好みを聞いてくださって、あとはおしゃれにいろんなパターンを提案してくださって、安心して任せられました。 ドレスなど持ち込みもできるそうなので、自分好みに納得のいく写真を撮っていただけます。 丁寧に相談ものってくれるので安心です。 結婚式の撮影では、プロのアングルでおしゃれに撮ってくれていて、さらに出席者側の目線でも取られていて、後から新郎新婦がみても、家族お友達と見てもその時の記憶が蘇ってきてとっても楽しめます。 写真の編集などもこだわってされているので、どの写真も鮮やかでとってもきれいでした。 前撮り、結婚式、披露宴の様子まで一冊のアルバムにきれいにおさめられて感動しました! ありがとうございました。 またお願いしたいです(^^)
5.0
(3件)
総合評価
5.0
松浦 様の口コミ
プロフィール写真を撮っていただきました。 撮影者のAritaさんの優しさが伝わる、素敵な写真になりました。 きめ細やかな配慮をしてくださり、丁寧に私の意向を聞き取ってくださいました。 また、下見も行ってくださいました。私の表情も、おすまし、笑顔、話している最中など、何パターンかを撮ってくださり、撮影中も、私のことを気遣ってくださり、本当に居心地よく撮影してもらうことができました。また、送っていただいた写真も、どれも自分らしく、意向に沿ったものでありながら、普段の写真とは違う、美しさを感じる作品のようで、とても嬉しく感じています。本当にありがとうございました。Aritaさんにお願いして良かったです。
5.0
(4件)
総合評価
5.0
池本 様の口コミ
リーポップの担当者の方は打ち合わせから丁寧で、いろんな要望に応えてくださいました。当日も、明るく気さくに盛り上げてくださって、友人や両親も、撮られるのが楽しかったといっていました。写真はまだ完成していませんが、エンドロールは素晴らしく、家族や親戚も感動したと言ってくれました。リーポップさんにお願いして、本当に良かったです。 依頼した背景は、式場の専属のカメラ会社が非常に高額で、プロに依頼するのは諦めかけていました。そこでこのミツモアで見積もりを依頼したところ、リーポップさんなら写真とエンドロール両方お願しても式場の料金のエンドロール価格より安いくらいだとわかりました。 選んだ決め手は、まず式場経験豊富な会社であり、サンプルの写真や動画がとてもよいことがあります。さらに、私達の式場は持ち込み料が業者ごとにかかるので、リーポップさんなら動画と写真両方とも依頼できることが大きな決め手になりました。
4.0
(2件)
総合評価
4.0
ななばん 様の口コミ
高校野球の大会撮影をお願いしました。 天候による日程変更など予測されましたが対応可能ということで安心できました。 動画と写真の撮影を依頼しましたが、こちらからの要望にも事前に連絡をこまめに取りながらきいていただき、試合後には球場外の撮影までしていただけてありがたかったです。 カメラマン2名体勢でしたが費用的にも良心的だと思います。 撮影してもらえてる安心感から応援に集中できて依頼して良かったと思っています。 ただ動画の納品が予定より遅くなり連絡も途絶えたため本当に納品されるのか不安になりました。 それまでの対応がとても良かっただけに残念でした。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。