4.7
(9件)
総合評価
後藤 様の口コミ
この度はありがとうございました。 かなり丁寧に梱包され想像通りの品物が出来上がり完璧でした。 大変クチコミ遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました!
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
4.6
(5件)
宇都宮 様の口コミ
今回はエンドロールの撮って出しを依頼しました。 最初はこのようなサイトを使って依頼するのは不安がありましたが、打ち合わせ等細かく話を聞いてくださり不安が無くなりました。 当日も、遠くから前泊までしてくださり、朝早くから色々な撮影をしてくださりました。 本当にお一人でサービス以上の事をしてくださったと思ってます。 妻も映像をみて雰囲気も完璧だと言ってます。 最新のCAMERAで映像も綺麗、 ゲストの方にも気遣いの撮影 カメラ撮影、映像編集を一人でやっていただいて本当に素晴らしかったです。 頼んで正解でした! 本当にありがとうございます!!!
定休日
(7件)
TORAKO 様の口コミ
幼稚園の卒園式を撮影していただきました。 やはりプロの仕上がりです!昨年は地元のビデオグラファーさんにお願いしましたが レベルの差を感じました😅 子供達と仲良くなる早さにもびっくりしました笑 撮影の邪魔をしてしまったかもしれませんが、いいものを仕上げてくれました DVDのパッケージも可愛くて大満足です!
5.0
(4件)
yuuuuyaaa 様の口コミ
結婚式で最高のオープニング、プロフィールムービーを作って頂きました! 周りにも好評で式場の方にもびっくりされるレベルでした! 金額や支払いについても、臨機応変に対応してくださり、感謝です。 ありがとうございました! 周りで結婚式する方がいたら是非とも紹介したいです!
(3件)
松村 様の口コミ
今回は本当にありがとうございました。すごく助かりました。僕,初めてMVを作ったので,心配で怖かったんですけど,すごくよくできて,ありがとうございました。今後も何かあったときはよろしくお願いします。
(46件)
ヴォーチェ株式会社 様の口コミ
今回は、音楽発表会の撮影をお願いしました。子供達の表情を捉えた良いお写真とビデオを撮影いただきました。次回もお願いしたいと思います。
岡田 様の口コミ
挙式の撮影をお願いしました! 先日、完成動画を送って頂き、見たらビックリ! とっても素敵な仕上がりでした! 単なる記録ビデオをイメージしていたので、ストーリーになってて、驚きました! 映像がキレイで編集がオシャレ! 普段はお洒落なドキュメンタリー番組をやってると言っていたので、さすがプロだと思いました。 あのエンディングのアイデア、感動でした! ありがとうございました!!
(2件)
橙彰クレーン 酒井 様の口コミ
この度は、事業用のロゴ作成を快くお受けしてくださり、ありがとうございました。 デザインの打ち合わせ、納期予定、デザイン変更、納品まで、とてもスムーズな流れで進められ、要望などへの対応も迅速でした。ロゴの仕上がりもとても良い出来でしたので、また機会がありましたら、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
Kazuto 様の口コミ
探偵さんに依頼しなければいけない事情ができて初めて探偵社に依頼することになり、いろいろ探偵社を探していく中で見つけて依頼することにしました。 最初の相談から親身に聞いてくださり、どのような調査をするのかなどの説明も実際の調査もしっかりとして頂き、とても詳しく丁寧な報告書をいただき問題が解決いたしました。 探偵さんに依頼するうえで料金が高いイメージがありましたが依頼を検討していた他社より安く、それがどうなのかなって最初は思いましたが 問題はありませんでした。 本当にありがとうございました。
安井 様の口コミ
コロナ中で保護者入場ができなかったので、DVDを作成して中学3年生の保護者に配付するために、撮影をお願いしました。 映像はとてもよくて、見応えのあるもので記念に残りました 対応もすごく良くて機会があれば是非利用したいと思います。
(1件)
荒木 様の口コミ
今回はありがとうございました! 編集動画も早く届けて頂き、対応もスムーズかつ丁寧にして頂きありがとうございました。 DVDもお願いしたいと思います。
ここ 様の口コミ
2021年4月下旬 / 土日
お気遣い頂きながら、作業頂きました。 ゴミも全て持ち帰り頂き助かりました。 ありがとうございました!