5.0
(3件)
総合評価
MISAKI 様の口コミ
お店で使う料理の写真を撮っていただきました。最初の見積もりの段階からとても丁寧で、撮影の際も1枚1枚確認させて貰えました。 ステキなお写真ありがとうございました😊またよろしくお願いします!
6/29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
(1件)
kaerucompany 様の口コミ
今回は、飲食店のメニュー写真の撮影をお願いしました。 こちらの要望に快く対応していただきました。 納品もスピーディーでした。ありがとうございました。
定休日