4.8
(6件)
総合評価
4.8
H幼稚園卒園生 様の口コミ
幼稚園の運動会や音楽会、クリスマス会等 各行事で撮影・編集して頂いたDVDを購入 しています。 再生した瞬間から、すごーい!カワイイ! と子供達も大喜びで、楽しく鑑賞しています。 メニュー画面やオープニング映像、場面転換の エフェクトなどなど、さすがプロ! 行事に合った画像や音楽等センスが光る 編集で、とても丁寧にお仕事をされてるのが 伝わってきます。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
yamazaki 様の口コミ
ビジネスイベントの撮影と編集を依頼させていただきました。 事前の確認事項でも慣れたプロの方であることを感じておりましたが、当日も急な要望に柔軟に対応頂いたり、私どもの不手際で忘れていた講師が使うレーザーポインタやパソコンの電源なんかも予備でお持ち頂いており色々とお借りさせていただき、本当にお世話になりました。。。 会議室の音響調整や参加者の対応まで助けていただきありがとうございました。 編集も当初想定していた以上に見やすく、素敵に仕上げていただきました! プロに依頼して本当に良かったと思います。