総合評価
5.0
松下 様の口コミ
今回は、小学生の娘2人の運動会の動画と写真撮影をお願いしました。 遠方から来ていただき、事前のやりとりもスムーズで撮影も綺麗にしていただきました。安心してお願いすることができました。
総合評価
4.7
山田 様の口コミ
今回は学校の運動会の動画の撮影をお願いしました。多少難はありましたが、誠実な対応と確かな技術で動画を作成してもらいました。また機会がありましたら依頼したいと思います。
総合評価
5.0
株式会社 研創 様の口コミ
今回は建築物に付随するサイン製品の撮影をお願いしました。 打ち合わせもスムーズに行うことができ、昼・夜の撮影で時間が長めでしたが、 気軽に応じていただき、こちらのイメージ通りの写真が上がってきました。 また機会があればお願いしたいと思います。