5.0
(6件)
総合評価
マーズ 様の口コミ
ありがとうございました 生配信という頭しかなくご提案の録画で、DVDで、ユーチューブで という活用は我々にとって正解でした 助かりました
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
(2件)
株式会社御所飴本舗 様の口コミ
今回、商品の物撮りをお願いしました。 一枚一枚丁寧に仕上げていただき、こちらの要望にも親身に応えていただき、大変感謝しております。 商品の見え方や光の使い方がとても素晴らしく、流石だと思いました。 すごく満足しております。
(8件)
山口 様の口コミ
保育園の卒園式のビデオ撮影をお願いしました。 保育園側とのやりとりで、 外部カメラマンの撮影が初めてということもあり、 撮影許可から撮影時の立ち位置から、 いろいろと困難な状況の中も、 常に親身に保護者側のことを考えてくれて、 たくさんのアドバイスやお気遣いを頂き、 とても心強くとても好印象でした。 本当に素敵な思い出をありがとうございました!
(1件)
4.7
(9件)
後藤 様の口コミ
この度はありがとうございました。 かなり丁寧に梱包され想像通りの品物が出来上がり完璧でした。 大変クチコミ遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました!
定休日
(3件)
小枝 様の口コミ
娘の生活発表会のDVDをお願いしました。 保護者会と園長に話を通してもらい、購入希望者を取りまとめにも協力戴きました。 DVDの仕上がりにも大変満足しています。 有難うございました!
4.8
(4件)
黒田 様の口コミ
プロフィール写真をお願いしました。私自身がこのような撮影には全くなれていないので、始めはとても緊張していましたが、とてもご丁寧に、ゆっくりと指示を頂き、また、いろいろな構図をご提案してくださったので、安心してお任せできました。メイクさんもとても素敵な方で、撮影中もこまめに髪型を直してくださったり、緊張をほぐしてくださって嬉しかったです。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
melodia 様の口コミ
今回音楽発表会の動画をお願いしました。 ホールとの打ち合わせをしてくださったり、リハーサルにも来てくださったり、とても親身になって対応してくださいました。 また当日はカメラを3台もご用意いただき、仕上がりがとても楽しみです。 また是非お願いしようと思いました。
4.9
(7件)
ゆきゆき 様の口コミ
この度は本当にご丁寧な対応、そしてきめ細やかなご配慮などありがとうございました。長時間にわたり、たくさんの角度から撮影していただきました。一生の思い出を尾崎さんに依頼して本当に良かったと思います。
サフラン花 様の口コミ
事務所紹介のアニメーションを依頼しました。こまめに説明してくださり、良い作品に仕上がりました。評判もコストパフォーマンスもよいです。今度は細かいサービスの紹介アニメーションを依頼したいと思います。
4.5
笠松紳助 様の口コミ
今回ドローンでの撮影を依頼せていただきました! 採用PR映像でのドローン映像のお願いをしました! 多数の企業様にドローン映像での見積もりを依頼しましたが、映像にグラつきがあるなど少しも気になってしまう性格の私は、ドローン諦めようと思っていましたが、 近田様にお願いしたらとても綺麗な映像でびっくりしました! ぜひ気になる方はおすすめの方です!
4.6
小圷秀和 様の口コミ
ホールコンサートの 配信編集等依頼しました。 思っていた以上の機材搬入や 設備などでした。 お客様からも動画が見やすくて良い。などの好評を頂きました。 次回も配信する時は お願いする予定です。
橙彰クレーン 酒井 様の口コミ
この度は、事業用のロゴ作成を快くお受けしてくださり、ありがとうございました。 デザインの打ち合わせ、納期予定、デザイン変更、納品まで、とてもスムーズな流れで進められ、要望などへの対応も迅速でした。ロゴの仕上がりもとても良い出来でしたので、また機会がありましたら、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
(5件)
宇都宮 様の口コミ
今回はエンドロールの撮って出しを依頼しました。 最初はこのようなサイトを使って依頼するのは不安がありましたが、打ち合わせ等細かく話を聞いてくださり不安が無くなりました。 当日も、遠くから前泊までしてくださり、朝早くから色々な撮影をしてくださりました。 本当にお一人でサービス以上の事をしてくださったと思ってます。 妻も映像をみて雰囲気も完璧だと言ってます。 最新のCAMERAで映像も綺麗、 ゲストの方にも気遣いの撮影 カメラ撮影、映像編集を一人でやっていただいて本当に素晴らしかったです。 頼んで正解でした! 本当にありがとうございます!!!