このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(2件)
りか 様の口コミ
結婚式の記録映像でご依頼しました✨ 式の3日前に突然記録映像がほしい!と 思い立っての依頼でした。 お忙しい方と思いますが タイミングが合い、連絡もまめな方で 当日もスムーズに撮影していただけました✨ 佐名さんのメッセージから溢れ出る お人柄の良さとInstagramで拝見した 映像のセンスの良さに惹かれ ご依頼させていただいたのですが 本当にお願いしてよかったです!! 実際にお会いして、お話や 撮影をしていただいての印象は爽やか✨ お話しやすい!でした☺️ 結婚式中も子どもゲストの多い式で わちゃわちゃする場面も多いなか 優しく声かけしていただいて みんな楽しく撮影できました☺️ 友人もイケメンで優しくて テンション上がった!と 喜んでいました😂😂 結婚式をしてみて、 新郎新婦だけでなくカメラマンさんの 雰囲気づくりも会場の楽しさに 繋がるんだなぁと実感しました✨ とてもおすすめのカメラマンさんです☺️ 記録映像をいただけるのを 楽しみにしております☺️!!
定休日
4.9
(521件)
林 様の口コミ
今回はセミナー動画撮影をお願いしました。 相場が分からない中でもとても丁寧にご対応いただき、安心して依頼することができました。 チャットでのやり取りもスムーズで、不慣れな点も優しく分かりやすく説明してくださり、本当に助かりました。 当日は運営側がバタバタしてしまっていたのですが、そんな中でもご自身で気を配って柔軟にご対応いただき、心から感謝しています。 今回お願いできて本当によかったと思っています。 また機会があれば、ぜひお願いしたい方です。
4.5
(4件)
仲山 様の口コミ
今回は家族でゴルフをする様子を撮影するプライベートカメラマンという形でお願いしました。今までは自分で撮影をして引き伸ばしてプリントし部屋に飾っていたのですが、ゴルフの動きが速く、また撮影には危険を伴うため、なかなか思うような写真が撮れずにいたので今回このような撮影をお願いしました。最初は子供たちも知らないカメラマンが来ることに戸惑っていましたが、カメラマンのかたがとても気さくで、子供たちもリラックスして撮影に臨めたようです。撮影後の修正などにも快く対応してくれて出来上がりの写真にも大変満足しています。また子供たちが大きくなったら撮影をお願いしたいです。この度は大変お世話になりました。
4.7
(3件)
片桐裕二 様の口コミ
最初のメールはあまり詳しく内容が記載されておらず、簡素化されてて少し大丈夫かな?と思ったが、すぐ担当営業さんからお電話いただき、お会いして詳しくお話しして、自分に一番合ったプランを提供してもらえた。 満足している
橙彰クレーン 酒井 様の口コミ
この度は、事業用のロゴ作成を快くお受けしてくださり、ありがとうございました。 デザインの打ち合わせ、納期予定、デザイン変更、納品まで、とてもスムーズな流れで進められ、要望などへの対応も迅速でした。ロゴの仕上がりもとても良い出来でしたので、また機会がありましたら、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
小枝 様の口コミ
娘の生活発表会のDVDをお願いしました。 保護者会と園長に話を通してもらい、購入希望者を取りまとめにも協力戴きました。 DVDの仕上がりにも大変満足しています。 有難うございました!
(51件)
匿名 様の口コミ
会社の記念式典の記録撮影をお願いしました。細かいリクエストや突然のお願いも快く引き受けていただき、良い記録写真を残すことができました。また同様の機会がればお願いしたいと考えております。
4.6
(5件)
宇都宮 様の口コミ
今回はエンドロールの撮って出しを依頼しました。 最初はこのようなサイトを使って依頼するのは不安がありましたが、打ち合わせ等細かく話を聞いてくださり不安が無くなりました。 当日も、遠くから前泊までしてくださり、朝早くから色々な撮影をしてくださりました。 本当にお一人でサービス以上の事をしてくださったと思ってます。 妻も映像をみて雰囲気も完璧だと言ってます。 最新のCAMERAで映像も綺麗、 ゲストの方にも気遣いの撮影 カメラ撮影、映像編集を一人でやっていただいて本当に素晴らしかったです。 頼んで正解でした! 本当にありがとうございます!!!
(1件)
melodia 様の口コミ
今回音楽発表会の動画をお願いしました。 ホールとの打ち合わせをしてくださったり、リハーサルにも来てくださったり、とても親身になって対応してくださいました。 また当日はカメラを3台もご用意いただき、仕上がりがとても楽しみです。 また是非お願いしようと思いました。
(9件)
後藤 様の口コミ
この度はありがとうございました。 かなり丁寧に梱包され想像通りの品物が出来上がり完璧でした。 大変クチコミ遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました!
(29件)
モモ 様の口コミ
七五三の写真撮影をお願いしました。 さまざまなシチュエーションで撮影していただき、 出来上がった写真に大満足です。 とても良い思い出になりました。 ありがとうございました。