5.0
(10件)
総合評価
ヤマ 様の口コミ
猫2匹と一緒に撮影をしていただきました。天候に恵まれず、何度も撮影日や撮影場所を変更していただきましたが、嫌な顔ひとつせず対応してくださいました。本当にありがとうございました。撮影自体もすごく楽しく、仕上がった写真も素敵なものばかりで依頼して良かったと本当に思っています。ぜひまた機会があったらお願いしたいです。本当にありがとうございました。
6/28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。