このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
4.7
(3件)
渡邉 様の口コミ
写真のクオリティも高く、色々な撮り方やセッティングなど丁寧にアドバイスしていただき、非常にプロフェッショナルな方でした。 ここ以上のスタジオは無いと思います。このクオリティでこの金額も非常に魅力的なところです。 安いからと適当な所を選んでありきたりな写真を撮られるより、本当にカッコいい写真を撮ってもらいたいなら絶対にこちらのSTMAGさんをオススメしたいと思います。
5.0
(1件)
加藤 様の口コミ
七五三の撮影ありがとうございました。 緊張をほぐしてくださり楽しく撮影ができました。 子供のことを考えて素早く撮影をしてくださいました。 またぜひお願いしたいです。
(2件)
K.A. 様の口コミ
今回法要の撮影をお願いしました。 諸々御対応が細やかで迅速、当日もいろいろ確認しながら進めてくださり、安心でした。仕上がりも素晴らしいもので、大満足。また、当初の依頼内容からの変更にも柔軟に御対応いただき、料金も良心的で感謝しています。プロフェッショナルな梅澤カメラマンに機会があればまたぜひお願いしたく思います。
小林 様の口コミ
今回お願いをした私自身が経営されてる飲食店のPR映像を制作いたしました。 Kaede Creativesさんの1から10までの段取りを全てお任せ致しいまして、とても 満足をしています。最初の相談から当日の撮影まで全て問題なく、安心て任せれました。 特に蕨野様が担当をしてくれたんですが、とてもわかりやすくて信じて任せました。 料金も丁寧にご説明されて、無駄な動きいっさいなくて納得行くような金額でした。 またご機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
アドバンスワードサポート 阿部浩子 様の口コミ
以前プロフィール写真撮影をお願いした際、とてもよかったので事業PRの動画撮影もお願いしました。 撮影時に、どこに使用する写真や映像なのかをコミュニケーションをとりながら、全体のイメージを共有しながら進めてくれたので、とても安心してお任せできました。HPの更新時や新しいテーマの動画が必要になった時はまたお願いします!
4.9
(7件)
ゆきゆき 様の口コミ
この度は本当にご丁寧な対応、そしてきめ細やかなご配慮などありがとうございました。長時間にわたり、たくさんの角度から撮影していただきました。一生の思い出を尾崎さんに依頼して本当に良かったと思います。
y.u 様の口コミ
こちらの伝えたいことにきちんと耳を傾けてくださり、 説明もわかりやすかったので安心してお願いすることができました。 言葉使いや応対も終始丁寧で好印象でした。
嵩元 様の口コミ
ホームページ等で使用する料理や店舗の写真を撮影していただきました。電話対応やメールでの対応も丁寧で安心できました。 写真の仕上がりも思っていた以上のものになり満足です。また何かあればお願いしようと思います。
(19件)
TAB 様の口コミ
ご丁寧にご対応頂きました。 今回の依頼がモデルルームの撮影でしたが、家具等の見せ方のご意見も頂き、大変ありがたかったです。
(17件)
瀧口和歌子 様の口コミ
校内の日常をありのままにキリトリ、温かみのある作品に仕上げていただきました。 こちらの意図を汲み取って撮影・編集していただき、安心して依頼できました^^ ありがとうございます!
安 様の口コミ
迅速に対応して頂きまして、ありがとうございました。
豊穐 翔太 様の口コミ
今回は新設企業として、ホームページ・ロゴ・名刺制作、メールアドレスの設定を依頼しました。 許認可の申請のため、とにかく早く作成していただきたかったですが、迅速に対応いただけ大変助かりました。 その後、何かトラブルがあった際も、迅速に対応していただけており、大変助かっております。
4.8
(43件)
Henry 様の口コミ
2024年6月上旬 / 土日
ベット3組、物置を組み立てていただきました。二人で作業をしていただき午前中で完了いたしました。丁寧に仕事をしていただき掃除もきっちりやっていただきありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
津呂 様の口コミ
結婚式のオープニング映像を作ってもらいました。 とてもお洒落な映像で大満足です! ありがとうございました!
4.0
やよい会 様の口コミ
今回はピアノ発表会の動画撮影をお願いいたしました。 ミツモアの見積もりとプロフィールの書かれている実績を見て、この業者さんにお願いしました。チャットでのやり取りもスムーズに対応していただき、無事に当日を迎えました。 DVD録画に関しては、個別に違いますがそれぞれに合ったものが出来ました。 又、盤面デザインはこちらの意向を取り入れていただきました。 少々ミスなどありましたが、すぐに対応して直し改善が出来ました。すぐに柔軟に対応する姿勢が、安心してお任せ出来たところでしょうか。 機会があれば、又お願いしようと思います。
(32件)
エクステリア商社 様の口コミ
WEBサイト・パンフレット掲載用の職人撮影を依頼いたしました。 こちらの都合でかなりタイトなスケジュール+あいにくの天候にもかかわらず、 とても雰囲気良く素敵に撮影していただきました! 是非また依頼させていただきたいと思います。
NORICO 様の口コミ
急な撮影依頼でしたが 対応していただけました。 ありがとうございました。
gomibuchi 様の口コミ
結婚式の余興に流すバンド演奏を撮影、編集頂きました! 照明だけでなく、音響やカメラもプロで素晴らしい作品になりました! 当日ゲストの反応が楽しみです。 たくさん要望もお聞き頂きありがとうございました!
(5件)
手塚 様の口コミ
今回、結婚式のカメラマンをお願いしました。 チャットや、事前に打ち合わせ時ではとても丁寧にやりとりしてくださり、安心して本番に臨めました。 ご連絡が遅くなってしまうなど色々とご迷惑をお掛けしてしまいましたが、最後まで細やかに対応してくださり感謝しております。 いただいた写真は綺麗に仕上がっていて、とても満足です。 また、別の機会があったらお願いしたいくらいです。 今回はありがとうございました。
melodia 様の口コミ
今回音楽発表会の動画をお願いしました。 ホールとの打ち合わせをしてくださったり、リハーサルにも来てくださったり、とても親身になって対応してくださいました。 また当日はカメラを3台もご用意いただき、仕上がりがとても楽しみです。 また是非お願いしようと思いました。
株式会社 斗人 様の口コミ
2022年8月下旬 / 平日
領収書の発行をお願いいたします 宛名 株式会社 斗人
K.R 様の口コミ
この度は、ありがとうございました。 事前の調整から、細やかにプロの視点でのアドバイスもしてくださったので安心して撮影を進めることができました。 編集も、綺麗に仕上げてくださり感謝です。 今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
(9件)
カラーセラピスト 様の口コミ
プロモーションのための動画制作をお願いしました。親身になって制作していただき、動画は集客にとても役立っております。