総合評価
4.7
山田 様の口コミ
今回は学校の運動会の動画の撮影をお願いしました。多少難はありましたが、誠実な対応と確かな技術で動画を作成してもらいました。また機会がありましたら依頼したいと思います。
4.8
(147件)
総合評価
4.8
和久井 様の口コミ
この度はお世話になりました。 初めての依頼だったので不安になってしまったのもありますが、当日の流れなど事前に打ち合わせや急な価格変更の理由など質問しても回答がなく当日になり、その後データだけが送られてきて仕事完了になってしまい私には高い金額を払っただけにがっかりしました。 もぅ依頼することはないです。
総合評価
5.0
松下 様の口コミ
今回は、小学生の娘2人の運動会の動画と写真撮影をお願いしました。 遠方から来ていただき、事前のやりとりもスムーズで撮影も綺麗にしていただきました。安心してお願いすることができました。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
堀之内 様の口コミ
家族写真の撮影をしてもらいました。自宅や近所の公園で家族と過ごす自然な一枚を撮っていただけました。特に自宅は、自分だとなかなかオシャレに撮れないですが、とても素敵な雰囲気になっていて、子供が大きくなった時に「こんなお家に住んでたんだよ」と、今から見せるのがとての楽しみです。子供も最初は人見知りをしていましたが、カメラマンさんの人柄のおかげでどんどん笑顔が増え、最後にはとても仲良しになっていました。 いつもは自分が家族を撮る側で、写真に自分が写っていないのが悩みでしたが、家族全員の写真がたくさんもらえて、しかもカット数もすごく多くて(!)とっても大満足です。また、定期的にお願いしたいと思います^^
総合評価
4.9
よっしー 様の口コミ
今回は、卒園式の動画撮影をお願いしました。 例年、卒園式の動画撮影については、保護者で業者を選定しなければならず、式まで時間もなく業者を探すのが大変でしたが、エイエスト様に出会えてよかったです。 やりとりはスムーズで、質問にも迅速明瞭に回答頂きました。 料金も始めのうちに確定していて、追加料金などは発生せず、良心的だと感じました。 当日は、早朝から準備してくださり、丁寧な仕事ぶりで、大変満足しております。
ウルソラマン 様の口コミ
子どもの卒園式の撮影とDVD作成を依頼しました。料金が良心的で決めたのですが、最初のやり取りから受け渡し後まで対応もよかったです。